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    西野七瀬







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    南原清隆&西野七瀬、2年連続で「歌唱王」MCに決定

    2020年12月10日(木)に放送される特番「歌唱王」(日本テレビ系)で、南原清隆と西野七瀬がMCを務める。

    今年で8回目を迎える「歌唱王」は、全国の歌自慢の中から“日本一の歌唱王”を決める番組。
    今年は1万2857件の応募を勝ち抜いた面々が激突する。
    同番組では初回から第6回までウッチャンナンチャンがMCを務めていたが、昨年の第7回に内村に代わって西野がMCに就任。

    <出演者>
    MC:南原清隆 / 西野七瀬
    審査員:南こうせつ / 高見沢俊彦(THE ALFEE) / 荻野目洋子

    https://www.ntv.co.jp/kasyou/








    西野七瀬


    Yellow⚡新感線『月影花之丞大逆転』
    http://www.vi-shinkansen.co.jp/yellow/

    作:#中島かずき 演出:#いのうえひでのり
    出演:古田新太 #阿部サダヲ/浜中文一 西野七瀬/木野花 ほか

    2021年2月下旬~東京公演、4月中旬~大阪公演

    2021年劇団☆新感線41周年春興行Yellow◆新感線『月影花之丞大逆転』(◆は稲妻マーク)が、来年2月下旬より東京建物Brillia HALL、4月中旬より大阪・オリックス劇場にて上演決定。俳優の古田新太が主演を務め、ジャニーズ事務所所属の俳優・浜中文一と女優・西野七瀬が劇団☆新感線の舞台に初出演する。









    西野七瀬




    @西野七濑
    晚上好
    今天是中秋节。月很整洁。[圆月][兔子]正拍摄新的作品。
    一会儿见![拜拜]

    https://www.weibo.com/7266809683/Jncg9BlpY
                                     
                                     
                                     







    スピリッツ


    漫画『あさひなぐ』完結、連載9年半に幕 表紙は実写映画主演・西野七瀬

    『あさひなぐ』(作・こざき亜衣)が、7日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)41号で最終回を迎えた。

    実写映画で主演を務めた元乃木坂46で女優の西野七瀬が飾った表紙には「堂々フィナーレ!!」と書かれており、約9年半の歴史に幕を下ろした。

    2011年1月より連載がスタートした同作は、中学までは美術部とスポーツに縁のなかった主人公の女子高生・東島旭が、高校で薙刀部に入部し、「強く、美しく」仲間とともに成長していく姿を描いた青春ストーリー。
    シリーズ累計390万部を突破しており、2017年5月に舞台化、17年9月に実写映画化された。

    今回、最終回を記念し西野が、同誌の表紙と巻頭グラビアを飾り、インタビューも掲載。
    同作の担当編集者はツイッター【@harcoikawa2】で「ラストだからお願いできないかとオファーしたところご快諾頂きました! 久しぶりにお会いしたなぁちゃん可愛かった 最終回ぜひ雑誌で沢山の方に読んで頂きたいです!」と伝えている。










    西野七瀬


    西野七瀬・飯尾和樹もアサヒ ザ・リッチの美味しさ気づいちゃいました。
    https://www.asahibeer.co.jp/rich/nishino-iio/

    『アサヒ ザ・リッチ』 WEB限定CM
    「西野七瀬×飯尾和樹 シリーズ」
    計3篇を9月8日(火)から配信・公開を開始!
    ~商品をスマートフォンにかざすと体験できる「開運!西野飯尾ARみくじ」も同時展開!~

    アサヒビール株式会社は、『アサヒ ザ・リッチ』 のWEB限定CM「Vol.1 はじめての乾杯」篇、「Vol.2 泡の体験」篇、「Vol.3 時間がたっても」篇の計3篇を、9月8日(火)から配信・公開を開始します。また、オリジナルARコンテンツ「開運!西野飯尾ARみくじ」も同時展開します。

    今回のWEB限定CMは、女優の西野七瀬さんとお笑い芸人の飯尾和樹さんが出演します。
    2人がはじめて『アサヒ ザ・リッチ』を飲んでそのおいしさに驚く様子や、グラスに注いできめ細かい泡を体験する姿を対談形式で描いています。
    また、時間がたった後の香りを楽しんでいる様子などを描くことで、『アサヒ ザ・リッチ』のおいしさや楽しみ方を訴求しています。
    さらに「おまけ篇」として、対談終了後に2人が『アサヒ ザ・リッチ』のオリジナルギャグに挑戦する様子などを特設サイトに公開します。

    オリジナルARコンテンツ「開運!西野飯尾ARみくじ」は、特設サイトからWEBアプリを起動して『アサヒ ザ・リッチ』の缶体にスマートフォンをかざすと、ミニチュアサイズの西野さんと飯尾さんが缶体の横にランダムに登場します。
    スマートフォンの画面上でおみくじをひくと2人が運勢を占い、TwitterやLINEなどのSNSで結果をシェアすることができます。
    デジタルを活用した広告活動を強化することで、『アサヒ ザ・リッチ』の認知拡大や飲用喚起を図ります。

    『アサヒ ザ・リッチ』は、“プレミアムビールのような上質さ、贅沢感”を目指して開発した新ジャンルです。
    原材料は、麦を贅沢に使用し、当社新ジャンル商品として最大級※の原麦汁エキス濃度にすることで、コク深い味わいを実現しました。
    チェコ・ザーツ産の最高級ファインアロマホップを一部使用し、爽やかな香りで食事に合わせやすいバランスのとれた味わいに仕上げています。
    本年3月の発売以降、TVCMやSNSなどデジタルを活用した販促・広告活動などを積極的に展開し、5月に年間販売目標を当初計画比の2倍となる800万箱に上方修正しました。
    8月末時点の販売数量は519万箱となり引き続き好調に推移しています。

    ※発泡酒をベースとした当社「リキュール(発泡性)①」(限定商品を除く)における原麦汁エキス濃度の比較において。

    撮影エピソード

    撮影は、都内のスタジオで行われました。西野さんと飯尾さんは今回が初共演となりましたが、お互いにすぐに打ち解けた様子で、自然と笑顔あふれる撮影現場となりました。飯尾さんが時折披露するギャグに、西野さんが笑っている様子や2人で『アサヒ ザ・リッチ』のオリジナルギャグに挑戦する姿が印象的でした。



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