大和里奈


三田佳子さん次男、脅迫容疑で逮捕…内縁の妻に「お前の父親殺してやりたい」

内縁の妻を脅したとして、渋谷署が17日、女優の三田佳子さん(78)の次男で、元歌手の高橋祐也容疑者(39)(東京都中央区)を脅迫容疑で逮捕したことがわかった。

捜査関係者によると、高橋容疑者は今月5~9日、内縁の妻にLINEを通じて「お前の父親を殺してやりたいな」などと複数回メッセージを送り、脅迫した疑い。実家に帰省中の妻に早く帰るよう連絡したが、返事がなかったことに腹を立てたという。

調べに対し、高橋容疑者は「メッセージを送ったことに間違いはないが、脅したわけではない」と容疑を否認している。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20191017-OYT1T50139/


子供誕生“三田佳子の次男”が妻の両親と喧嘩で「妻子に会えず」

「現在は複数の投稿を削除してしまいましたが、妻の大和は東北の実家で里帰り出産しました。高橋は持病の糖尿病が悪化し都内で2週間緊急入院することに。その病気での入院同意書も当時ツイッターにアップしていました。ところが、高橋が不在の中、大和の両親が孫の顔を見て気に入ったのか、実家からもう帰さないと言い出したようです。確かにかわいい娘と孫が田舎に帰ってきてくれたら、覚せい剤で4度も逮捕された男の元に返したくないという親心は分らなくはないですけどね……」(スポーツ紙記者)

https://friday.kodansha.co.jp/article/71797