私がモテないのはどう考えても坂道が悪い!

坂道グループの動画、画像を主とするブログ!

    若月佑美







    若月佑美



    若月佑美、新感覚“二刀流”映像ドラマで妄想OL役に

    「auスマートパスプレミアム」は、左右に画面をスワイプすることで2画面を切り替えて操作することができるマルチアングル動画プレイヤーを9月29日(火)に提供開始。
    配信コンテンツの第一弾として、若月佑美が出演するオリジナルドラマ『妄想switch』を毎日1話ずつ、全4話を配信する。

    マルチアングル動画プレイヤーは「auスマートパスプレミアム」の一機能で、2画面をリアルタイムで交互に切り替えながら動画を視聴することができる。
    新たな視聴スタイルにより、映像の楽しみ方の幅が広がることが期待される。


    オリジナルドラマ「妄想switch」は、新機能の特長を活かして、妄想好きなOLの妄想と現実を、視聴者がドラマの主人公の“現実”と“妄想”双方の世界を行ったり来たりしながら観ることができる新感覚の“二刀流映像体験”を実現。

    妄想癖のあるOL・空見トモと、彼女が憧れるハイスペック男子・二階堂裕信の恋を描く本作は、冴えない日々を送るトモの現実の世界と、さまざまなイケメンが入り乱れる妄想パートを自在にスイッチして視聴できる。
    現実と妄想をそれぞれ一気見したり、交互に切り替えながら見比べるなど、自由に楽しめる。

    本作の配信を記念して、主演の若月佑美独占インタビューを「auスマートパスプレミアム」にて公開、若月佑美のサイン入り色紙があたるキャンペーンも9月29日(火)より開始。

    auスマートパスプレミアム https://pass.auone.jp/main/

    auスマートパスの公式Twitterアカウント https://twitter.com/smartpass_au

    配信時間
    第1話: 2020年09月29日 10:00 ~
    第2話: 2020年09月30日 10:00 ~
    第3話: 2020年10月01日 10:00 ~
    第4話: 2020年10月02日 10:00 ~









    若月佑美



    若月佑美 秋元康企画・原作ドラマ「共演NG」出演決定

    若月佑美が、今秋スタートのテレビ東京系ドラマ『共演NG』(毎週月曜よる10時~)に出演することが決定。

    秋元康だからこそ描ける「業界の裏側」を舞台にした原作を、主演・中井貴一、ヒロイン・鈴木京香の最強タッグ、脚本・監督・大根仁でドラマ化。

    かつては恋人同士だったが、破局後、長らく共演NGだった大物俳優・遠山英二(中井)と大園瞳(鈴木)が25年ぶりにドラマ「殺したいほど愛してる」で共演…というスリリングな設定から始まる物語だが、実はこの2人以外の出演者も“共演NG”だらけという恐ろしい現場だった。

    そんなドラマ「殺したいほど愛してる」の現場に集まったのは共演NGで一触即発な出演者たち…名付けて“共演NGアベンジャーズ”と、中井演じる英二の付き人を演じるキャストが、このたび決定した。


    若月佑美(篠塚美里)
    タイトルがどストレート!!
    内容も新しい、リアルとフィクションの間のような不思議で凄く面白い作品だとわくわく致しました。
    何よりこんな錚々たるキャストの皆様の中に混じって作品をご一緒させて頂けることが有り難かったです!
    篠塚美里という役は、なかなか難しい役です。
    1番人間らしい役というか、普段周りに強い人間が実は自分のことに対しては凄く弱かったり。
    今回はドラマ内の役もあるので、心をフル回転させています。
    篠塚としてちゃんとそこに立てるように必死に食らいついていきたいと身を引き締めて頑張っております。
    基本めちゃくちゃ笑えて、でも時に心に突き刺さる台詞があったり泣けるシーンがあったりと、衝撃的なタイトルですが、中身はそれ以上に魅力溢れる作品になっていると思います。
    是非、ご覧ください。




    遠山英二 - 中井貴一
    俳優。20代から人気を博しており、「結婚したいタレントランキング」でも常に1位を獲得している。主演を務めたドラマ「愛より深く」でその人気は不動のものとなり、その時に共演した大園瞳と恋人関係になる。しかし、二股をかけていたことが判明し、瞳が開いた会見のとばっちりをまともに受けてしまう。これが影響して瞳とは破局した。

    大園瞳 - 鈴木京香
    女優。天真爛漫な性格でたちまち人気を博し、ドラマ「愛より深く」で共演した遠山と恋愛関係になる。しかし遠山の二股が発覚したことで破局、それ以来遠山とは25年もの間共演NGとなっている。

    市原龍 - 斎藤工
    脚本家。英二と瞳が25年ぶりに共演するドラマ「殺したいほど愛してる」の脚本を担当。日本では数少ないショーランナーの肩書を持つ。

    遠山雪菜 - 山口紗弥加
    英二の妻。英二とは25年前のドラマ共演をきっかけに出会う。英二との結婚には何やら深い事情があるらしい。

    古川しおり - 猫背椿
    瞳が所属する芸能プロダクション「オフィスフレンズ」の社長。瞳の才能に惚れ込み、2人で「オフィスフレンズ」を興した。公私に渡る瞳のよきパートナー。

    マーク野本 - リリー・フランキー
    英二が所属する芸能事務所「マーク企画」の社長。元はミュージシャンだったが、全く売れずに芸能事務所を興し経営者に転身した。

    出島徹太郎 - 里見浩太朗
    俳優。昭和から平成にかけて時代劇俳優として人気を博した。英二と瞳が共演する「殺したいほど愛してる」では瞳が演じる田中浩子の義理の父親を演じる。

    小松慎吾 - 堀部圭亮
    NY帰りの個性派俳優。元・出島徹太郎の付き人だったが、出島のやり方に耐えられなくなり、出島のもとを離れ渡米。数年後に帰国し、40歳を越えてバイプレーヤーとして頭角を現す。

    佐久間純 - 細田善彦
    戦隊モノ出身イケメン俳優。一時はドラマや映画に引っ張りだこだったが…。今回のドラマには並々ならぬ想いで臨んでいる。

    加地佑介 - 小澤廉
    いま人気絶頂の2.5次元俳優。生意気盛りの若手注目株。佐久間とはキャラ被りでライバル関係にある。

    篠塚美里 - 若月佑美
    元アイドル。グループ脱退後は女優の道へ。意外やその演技力に注目が集まっている。内田とは犬猿の仲。

    内田梢 - 小野花梨
    現役売れっ子アイドル。今回初めて芝居に挑戦するが、まだまだプロ意識が低く、篠塚をイラつかせる。

    前島豊 - 小野塚勇人
    遠山英二の付き人で役者志望。英二に憧れているものの、失敗ばかりしている。









    若月佑美



    若月MGです キラキラ
    本日、発売になりましたFRIDAYの表紙に若月佑美 掲載されおりまーす!
    私の家政夫ナギサさん についても記事になっているので是非ッ!
    素敵な写真がたーーくさんありますッ!
    オフショットの目線いただきました!


    FRIDAYの表紙やらせて貰ってます。
    素敵な写真を沢山撮影して頂きました。
    是非、CHECKしてください。
    #friday
    #若月佑美
    https://www.instagram.com/p/CDSbgwtHoXq/

    池田エライザが「ユーチューバー『水溜りボンド』カンタ」と半同棲中
    滝沢カレン 5歳年下の若手モデル・太田光ると通い愛
    手越祐也のボランティア活動に密着「意外な素顔」
    長瀬智也 男も女も惚れる超オトコ前プライベートショット
    発見!みちょぱ 仕事後に決めポーズでインスタ撮影
    人気タレント「CM&テレビギャラ」2020 新垣結衣、木村拓哉ほか
    若月佑美 女優として飛躍する26歳を初撮り下ろし
    ほか








    若月佑美



    ヤングマガジン 2020年33号 2020年7月13日発売

    【新連載巻頭カラー】
    『セブン☆スター』シリーズ第3部『セブン☆スターJT』開幕‼ 築地を守るため”セブン☆スター”が集結する!

    【巻中カラー】
    『手品先輩』ちょっとギリギリショータイム! ポンコツ手品ショートGAG!

    【YM40周年読み切り”我漫”】
    『僕の小規模な先行投資』福満しげゆき再臨!

    【巻頭グラビア】
    アイドルを卒業し女優として輝く若月佑美ちゃん登場!!

    【巻末グラビア】
    TikTokで大注目の久保乃々花ちゃん!










    桜井玲香



    明日16日の 21:00~
    インスタLIVEしようと思います!!

    ぜひ質問くださーい

    リクエストが多かった
    あの子が来てくれる予定・・・


    衛藤美彩
    えーいいないいな
    私も行きたい!笑

    みさー
    え、来てよ!
    待ってるよ!



    若月佑美
    私はサプライズがよいんか?

    あ、若月さん。笑
    明日 21:00集合で

    https://www.instagram.com/reika_s16/




    桜井玲香
    生年月日: 1994年5月16日 (年齢 26歳)
    生まれ: 神奈川県
    身長: 156 cm


    このページのトップヘ