私がモテないのはどう考えても坂道が悪い!

坂道グループの動画、画像を主とするブログ!

    秋元真夏








    明日がある理由


    堀未央奈 horimiona_2nd

    今日は高校生クイズでした❕
    いよいよ開幕⛲️
    今年もメインパーソナリティをやらせていただけて嬉しいです
    ビクトリー❕

    そして今日は新制服でした❤︎
    過去一で好きな色味、デザインです❤︎
    ライトブルーのジャケットが特にお気に入り🧊

    #乃木坂46 #堀未央奈

    高山一実 takayama.kazumi.official

    秋元真夏 manatsu.akimoto_official









    秋元真夏



    文化放送、秋元真夏ら全員が単独レギュラー初の新番組開始

    文化放送は15日、上口宏社長の定例会見で10月改編期の番組を発表。

    席上、10月改編の目玉として、パーソナリティーを「乃木坂46」の秋元真夏(27)、「平成ノブシコブシ」の徳井健太(39)、「相席スタート」の山崎ケイ(38)、「ラランド」のサーヤ(24)が務める新番組「卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ」(火曜~金曜・後7時)の11月3日スタートが発表。

    同番組は平日夜のプロ野球ナイター中継のオフ期間限定の生ワイド番組。秋元ら4人とも単独でラジオのパーソナリティーを務めるのは初となる。

    秋元真夏
    「乃木坂46に加入してから個人でラジオのパーソナリティーを務めさせていただくのは初めてなので、とても嬉しく思います。リスナーのみなさんや私自身もまだ知らないことを探ったり、お悩みに答えたり、みなさんにとって身近なパーソナリティーになれたらいいなと思っています」

    新番組「卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ」
    ◆放送時間: 2020年11月3日(火)開始 火曜~金曜 19:00~21:00 生放送
    ◆パーソナリティ:
    火曜日 秋元真夏(乃木坂46)
    水曜日 徳井健太(平成ノブシコブシ)
    木曜日 山﨑ケイ(相席スタート)
    金曜日 サーヤ(ラランド)








    no title



    生田絵梨花さんが5月17日、ウェブ会議サービス「Zoom」を使って行われた特別番組「乃木坂46時間TV アベマ独占放送『はなれてたって、ぼくらはいっしょ!』」のオンライン会見に参加。会見の司会を務めた秋元真夏さんから、外出自粛中に「何をやっていたの?」と聞かれた生田さんは、着用した過去に放送された「乃木坂46時間TV」のオリジナルTシャツをアピールしながら「断捨離していました。(そうしたら)このTシャツが出てきたの(笑い)」と元気いっぱいに語った。

    メンバー45人が参加。同じく秋元さんから外出自粛中の様子を聞かれた堀未央奈さんは「家族でダンスパーティーをやっていました」と明かし、秋元さんに「シュールだね」と突っ込まれていた。さらに、同じ質問に賀喜遥香さんは「絵を描くのが好きなので、絵の練習をしていました」と明かしていた

    秋元は「…ということで、今回の46時間TVは(白石が)参加しないんですけども、見守ってくれるということなので、皆さんと一緒にまいやんにも見守ってもらいたいなと思っています」と結んだ。






    乃木坂46メンバー大集合!「46分」オンライン記者会見&乃木坂「46分」TV

    ABEMA SPECIAL 2チャンネル

    5月23日(土) 22:00 〜 5月24日(日) 00:00

    無料で放送終了後7日間視聴できます

    オンライン会見の司会は、秋元真夏、梅澤美波が務め、
    そのほか生田絵梨花、伊藤純奈、伊藤理々杏、岩本蓮加、大園桃子、北野日奈子、久保史緒里、齋藤飛鳥、 阪口珠美、佐藤楓、新内眞衣、鈴木絢音、高山一実、寺田蘭世、中田花奈、中村麗乃、樋口日奈、星野みなみ、 堀未央奈、松村沙友理、向井葉月、山崎怜奈、山下美月、吉田綾乃クリスティー、与田祐希、渡辺みり愛、和田まあや、遠藤さくら、賀喜遥香、掛橋沙耶香、金川紗耶、北川悠理、柴田柚菜、清宮レイ、田村真佑、筒井あやめ、早川聖来、矢久保美緒、黒見明香、佐藤璃果、林瑠奈、松尾美佑、弓木奈於が参加した。



    オンライン記者会見
    https://abema.tv/channels/special-plus/slots/C744uFrJyBWGEB



    秋元真夏 離れていても、気持ちは隣にいるよ。ズッキュン!

    生田絵梨花 私は「46時間TV」の準備に既に100時間くらい費やしているんじゃないかって思います。頑張ります。楽しみにしていてください!

    伊藤純奈 2期生だけど、若い子たちに負けないように、頑張りまーす!

    伊藤理々杏 私は自分の限界にチャレンジします! 頑張ります。

    岩本蓮加 ファンの皆さんにとっても、私たちにとっても、幸せな「46時間TV」になるように頑張ります!

    梅澤美波 加入してもうすぐまる4年になるんですけど、まだ見せたことのない一面もあるので、そんな一面を見せられたらなと思います!

    遠藤さくら 「電視台」では、自分らしさが出るような時間になればいいなと思っています。よろしくお願いします。

    大園桃子 「電視台」では、得意じゃないことに挑戦するんですけど、ごまかせるように頑張ります!

    賀喜遥香 ずっと楽しみにしていて。「電視台」でも自分の個性をたくさん出せるように頑張ります。よろしくお願いします。

    掛橋沙耶香 できるだけ46時間見られるように頑張ります!

    金川紗耶 世界中の方が笑顔になれるように私も精いっぱい頑張りますので、よろしくお願いいたします!

    北川悠理 (マイクトラブルを経て)すみません。一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

    北野日奈子 みんなで楽しんで、46時間頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

    久保史緒里 46時間どこを切り取っても楽しい番組になるように頑張ります! よろしくお願いします。

    黒見明香 何から何まで緊張していますが、皆さんに楽しんでいただけるよう精いっぱい頑張ります。よろしくお願いいたします。

    齋藤飛鳥 楽しんで、頑張りまーす!

    阪口珠美 見てくれている方を必ず笑顔にしまーす! 見てくださーい!

    佐藤楓 こういう状況ですが心を1つに、忘れられない時間にしたいです。よろしくお願いします。

    佐藤璃果 初めてでドキドキですが、皆さんに楽しんでいただけるように、そして先輩方と仲良くなれるように頑張ります。

    柴田柚菜 初めての参加なので今からすごく楽しみです。よろしくお願いします。

    新内眞衣 いつやっても、何回やっても、どんな時にやっても、「やっぱり46時間TVって最高だな」って言われる番組にしたいと思います。頑張ります。

    鈴木絢音 楽しみながら頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

    清宮レイ 勝負事には絶対に負けたくありませんっ!! 元気を届けられるように頑張ります。よろしくお願いします!

    高山一実 どんな感じになるのかわからないですけども、楽しみです。せっかくだから、かわいいパジャマとか買って、挑もうと思います。よろしくお願いします!

    田村真佑 (マイクトラブルを経て)「電視台」では私の我慢強さと、幸せな表情をお届けできたらいいなと思います。よろしくお願いします。

    筒井あやめ 初参加の4期生も、番組を盛り上げられるように頑張ります。よろしくお願いします。

    寺田蘭世 2期生として後輩には手を差し伸べられるような人でありたいし、先輩方とはすてきな思い出を作りたいと思います。お願いします。

    中田花奈 「電視台」では、今話題のアレを使った企画をやろうかなと考え中なので、楽しみにしていてください! 46時間よろしくお願いします。

    中村麗乃 私はとにかく「電視台」では、「かわいい」をギュッと詰めたものをお届けできる気がするので、楽しみにしていただけたらうれしいです。よろしくお願いします!

    早川聖来 先輩たちについていけるように、精いっぱい頑張ります。夢がかないそうなんで、頑張ります! よろしくお願いします。

    林瑠奈 初めて参加させていただくんですけど、全力の中の全力くらい、頑張ります。よろしくお願いします。

    樋口日奈 私は「電視台」では、乃木坂に入ってまだやったことなかったことに挑戦ようと思っています。楽しみまーす!

    星野みなみ 「電視台」も楽しみなんですけど、夜の「人狼」で前回悔しい思いをしたので、この期間にいっぱい練習して、頑張りたいなと思います。46時間、よろしくお願いします。

    堀未央奈 個人的には、46時間寝ずに参加したいなと思っているので、よろしくお願いいたします。

    松尾美佑 初めての参加ですごい緊張しているんですけど、少しでも笑顔を届けられるように頑張ります。よろしくお願いします。

    松村沙友理 私は、今までの乃木坂46の歴史上、誰も成し遂げられなかったことを、この46時間の中で、乃木坂46の限界に挑戦したいと思いまーす!

    向井葉月 乃木坂ファンの気持ちはよく分かるので、絶対楽しい時間にします! まかせてください!

    矢久保美緒 毎回「46時間起きていよう」って思って、1回も成功したことがないので、今回は46時間起きていたいと思います。よろしくお願いします。

    山崎怜奈 私は「電視台」もうここに準備できているので! 楽しみたいと思います。よろしくお願いします。

    山下美月 私の「電視台」では、すごく手間がかかるんですけど、できたらすごいなって思うものを今作っています。この状況ですごく準備が大変なので、ハードルを上げすぎずに、楽しみに待っていてくださったらうれしいです。よろしくお願いします。

    弓木奈於 私は初めて参加させていただくんですけど、とてつもなく微力ですが、少しでも見てくださる方が楽しんでいただけるように一生懸命頑張ります。よろしくお願いいたします。

    吉田綾乃クリスティー 1秒でも長くみなさんに笑顔を届けられるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

    与田祐希 (マイクトラブルを経て)私は、5月5日に誕生日を迎えて、20歳になったので、「電視台」では「脱・子供」ができるように頑張りたいと思います。

    渡辺みり愛 「電視台」では、当日まで、自分も何やるかわからない、みたいな企画をやりたいと思います。よろしくお願いします。

    和田まあや 皆さんとハッピーな時間を共有したいと思います。楽しみにしていてください!










    秋元真夏 



    乃木坂46 秋元真夏2nd写真集『しあわせにしたい』4月8日発売決定!【公式】 @manatsu_2nd
    \🌸お知らせ🌸/
    『 #しあわせにしたい 』の発売を記念して、明日21:00~まなったんがSHOWROOM配信を行います👏
    詳細は明日発表しますのでお楽しみに😍                      
                         
                         
                         







    no title


    東京クリエイティブサロン

    2020年3月21日(土) 13:30~14:00 BSフジ

    東京のクリエイティビティを世界へ発信していくイベント「東京クリエイティブサロン」がいよいよ開幕。

    独特の感性と多様な文化が混ざり合う日本で生まれたファッション、アート、音楽さまざまな東京から発信されるクリエイティビティ。
    舞台となるのは個性溢れる5つのエリア、日本橋、丸の内、銀座、渋谷、代官山。
    公式アンバサダーに就任した乃木坂46のメンバーの目にはどのように映るのか。

    <出演者>
    乃木坂46 齋藤飛鳥、秋元真夏、堀未央奈、与田祐希、遠藤さくら

    https://tokyo-creativesalon.com/

    https://www.bsfuji.tv/tokyocreativesalon/pub/


    このページのトップヘ