深川麻衣


映画『おもいで写眞』 2021年1月29日
2021年製作 110分
配給:イオンエンターテイメント

音更結子 - 深川麻衣
星野一郎 - 高良健吾
山岸和子 - 吉行和子
香里奈、井浦新、古谷一行

監督 - 熊澤尚人
原作 - 熊澤尚人
脚本 - 熊澤尚人、まなべゆきこ
主題歌 - 安田レイ


http://omoide-movie.com/



東京で夢に破れ、祖母の死がきっかけで故郷へと戻った結子(深川麻衣)は、祖母の残した写眞館で“遺影写真”を撮る仕事を始める。
人生の先輩たちの話に耳を傾けるうち、それは単なる遺影写真ではなく、色褪せない思い出を写し出す“おもいで写真”へと変わっていく。

『虹の女神』『君に届け』などのヒット作品に加え、近年『ユリゴコロ』、『ごっこ』など人間の深層心理に肉簿した作品で新たな境地を見出した、監督・熊澤尚人が「人が生きる豊かさと年を重ねる美しさ」を繊細に紡いだ小説「おもいで写眞」 (幻冬舎文庫)の映画化となる。

主演は、連日満席でスマッシュヒットした『パンとバスと2度目のハツコイ』以来の映画主演作となる深川麻衣。『パンとバスと2度目のハツコイ』では第10回TAMA映画賞・最優秀新進女優賞を受賞。2019年は、NHK連続テレビ小説「まんぷく」に出演し、安藤サクラ・岸井ゆきのらとの共演に注目を集め国民的女優に大躍進した。そのほか、『愛がなんだ』、『空母いぶき』、ドラマ「日本ボロ宿紀行」、ドラマ「まだ結婚できない男」など話題作に立て続けに出演。乃木坂46としてのキャリアを超えた女優としての知名度だけでなく、おっとりとした雰囲気や滲み出る優しさの中にある繊細さや強さは、女優として唯一無二の個性として輝いている。

そして共演には、深川麻衣と初タッグとなる高良健吾のほか、香里奈、井浦新などの実力派が揃い、さらに、吉行和子や古谷一行など、日本を代表する俳優陣が出演する。

また、本作は、主演の深川麻衣所属の芸能プロダクション・株式会社テンカラットの25周年企画となる。数々の俳優、女優を輩出し映画に寄り添ってきたテンカラットが、25周年となる節目に、先輩たちからの学びや、自身の振り返り、そして成長というメッセージを込め、熊澤尚人監督とタッグを組み、本作の制作を企画した。




映画『おもいで写眞』公式 @omoide_movie

��ポスタービジュアル、予告編お披露目

本日、ポスタービジュアルと予告編がお披露目となりました��
ぜひチェックしてください��
チラシもまもなく皆さまにご覧いただけるように準備してます!
#おもいで写眞 #深川麻衣 #高良健吾 #香里奈 #井浦新






深川麻衣















325: 2020/11/26(木) 05:49:02.34
これはどう転ぼうと感動確定のシナリオじゃん まいまいよかったね 写眞は旧字体の寫眞がよかったな

457: 2020/11/26(木) 08:36:03.20
おお、井浦新や吉行和子も出るのか。まいまいすげえな。まだテンカラットに推されてる

328: 2020/11/26(木) 05:54:14.57
つうか最初の方言聞いてあれ?と思たけど、、、これ富山やん
うわーーー絶対見ようっとwkwk

329: 2020/11/26(木) 05:54:58.12
がっつり主演なのか

459: 2020/11/26(木) 08:37:23.64
まいまい映画って先月ぐらいから情報出てたぞ






577: 2020/11/26(木) 10:39:23.06
おもいでまいまい良いな

676: 2020/11/26(木) 12:14:22.67
横道よのすけを置いといて主役とか凄すぎる

680: 2020/11/26(木) 12:17:19.42
んまいまいに撮られたい

深川麻衣

深川麻衣

深川麻衣



深川麻衣

深川麻衣

深川麻衣





WHITE graph 002 乃木坂46 齋藤飛鳥 - BUBKA 2020年12月号 mini 2020年12月号 










富士通 FMV LIFEBOOK TH