ベストアーティスト2020



乃木坂46、10か月ぶり新曲を初披露 25日放送の日テレ系「ベストアーティスト2020」

日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2020」(2020年11月25日(水) 夜7:00-10:54)にて、乃木坂46が2021年1月27日(水)にリリースする新曲を披露。
山下美月が新センターを務める同曲は、これがテレビ初披露となる。

乃木坂46がCDシングルを発売するのは、白石麻衣センター「しあわせの保護色」(3月25日発売)から、約10カ月ぶり。

3期生の山下美月が新センターを務めるということだけが発表されており、それ以外はベールに包まれている。

NiziUがデビュー曲「Step and a step」を世界初披露。ほかにも、福山雅治によるデビュー30周年記念スペシャルメドレーや韓国のBTSが米ビルボードシングルチャート1位に輝いた「Dynamaite」を披露する。

総合司会は嵐の櫻井翔、司会は羽鳥慎一と滝菜月アナウンサー、ネクストゲートMCはバカリズムが務める。















873: 2020/11/22(日) 09:07:19.96
なんですと!!フルスペックハイビジョンスーパー美月タイムクルー!!待ち遠しくて震える((( ;゚Д゚)))(コロナではない)

876: 2020/11/22(日) 09:09:35.95
おーもう披露するのかありがたい

878: 2020/11/22(日) 09:11:15.05
でもテレビサイズかフルで最初は聴きたかったなー

881: 2020/11/22(日) 09:17:08.09
もうかよ!!!大変だな今回早いわ

883: 2020/11/22(日) 09:18:12.52
思い切った策だな

887: 2020/11/22(日) 09:21:07.64
そうそう、これでいいんだよ 大体なんで乃木坂様のプラチナシングルを最弱のメディアであるゴミラジオなんかで解禁せにゃならんのかと前から思ってたんだわ







898: 2020/11/22(日) 09:27:34.02
だから、最近ダンス練習キツいとか匂わせてたのか。

909: 2020/11/22(日) 09:30:44.93
ベスアで新曲披露だから衣装も楽しみだね FNSはそのまま新曲引っ張ってくるかその次の週の高校生クイズのために明日がある理由披露するかも

914: 2020/11/22(日) 09:33:00.04
FNSで日テレのテーマ曲はやらんよ




870: 2020/11/22(日) 09:06:51.84
こんなに前から披露しちゃうの?発売日にはもう飽きてるって。

867: 2020/11/22(日) 09:04:57.63
発売の2ヶ月も前にテレビ披露か

868: 2020/11/22(日) 09:06:42.20
ラジオはその晩のANNか。

869: 2020/11/22(日) 09:06:45.84
CD売る気無さそうだな


au PAY マーケット



871: 2020/11/22(日) 09:07:10.87
てっきり解禁はANNだと思ってたが・・・日テレで発表って事は、まさか日テレドラマの主題歌だったりするのか?

879: 2020/11/22(日) 09:11:48.55
ザンビ2か



872: 2020/11/22(日) 09:07:15.12
高校生クイズの曲とか可能性は低いか

874: 2020/11/22(日) 09:07:59.65
美月センター曲と書いてあるな



875: 2020/11/22(日) 09:08:33.03
カップリングと映像特典でそこそこ売れるだろう 握手握手言われてきたが、乃木坂CDが売れてたのは映像特典が大きい。

877: 2020/11/22(日) 09:10:22.80
良くも悪くも白石のイメージが強すぎたから新しくなった乃木坂を早めにアピールして定着させたいのかもね。

880: 2020/11/22(日) 09:12:47.81
さて世代交替を成し遂げられるか乃木坂はオタ内部ではなく一般世間の生駒白石アイコンからの脱却のことね。

882: 2020/11/22(日) 09:17:51.23
この展開はアンダー楽曲なさそうですね。今後は選抜と期別を主とした展開で世代交代を狙ってきそうだ


エディー・バウアー・ジャパン



884: 2020/11/22(日) 09:19:13.55
選抜フォーメーション判明からテレビ披露まで10日間しかないけどこんなのは乃木坂史上初か?

889: 2020/11/22(日) 09:21:38.09
今誰は選抜発表オンエア翌日披露だったよ

888: 2020/11/22(日) 09:21:10.62
発売日までずいぶんあるのに 紅白でやるつもりなのか



893: 2020/11/22(日) 09:23:57.96
色々変則的で驚くな 本当はもっと早めに出したかった感じかね

899: 2020/11/22(日) 09:27:42.25
白石卒業ゴリ推し期間がいくらなんでも長すぎたわな 8ヵ月よ、8ヶ月
バックのX氏の意向なんだろうけど乃木坂の予定がスーパー圧迫されてるのは言うまでもないな










901: 2020/11/22(日) 09:28:10.60
Documentary of 乃木坂46 が捗りそうな展開 山下、梅澤、久保、それぞれのモノローグ

911: 2020/11/22(日) 09:31:51.00
ないな、どうせ白石ゴリ推しセットよいつもの
山下「白石のおかげで~」
久保「白石は私たちの~」
梅澤「白石さんが創造したものを~」
生田「まいやんがいたから~」

918: 2020/11/22(日) 09:36:26.28
山下「白石さんが卒業されて、正直焦ってましたね。」
久保「3・4期ライブの頃からいつまでも乃木坂に甘えてられないなって思って。」
梅澤「でも、恐がってる場合じゃないなって。」
生田「もうこの子たちの時代だなって思いました。」

927: 2020/11/22(日) 09:44:21.75
こういうつまんないインタビューの可能性マジであるからな いっそ個人PVの方がマシだわ

933: 2020/11/22(日) 09:46:02.40
ドキュメンタリーをドラマとして見ると楽しめるよ 三人とも演技できるから迫真なんじゃね





903: 2020/11/22(日) 09:28:55.05
これFNSやMステ、CDTVクリスマス音楽祭とか年末の歌番組全部かの新曲じゃないの

910: 2020/11/22(日) 09:31:17.29
MステやCDTVなら新曲と何かとかそんな感じかもな まだタイトルも明かされてないけど俄然盛り上がってきた










904: 2020/11/22(日) 09:29:10.78
歌番組で初披露って今まであったっけ?

905: 2020/11/22(日) 09:29:30.11
今誰は8/30深夜の乃木中で選抜発表オンエアからの8/31の神宮で初披露だった あれも発売日は10/28だったからその流れを思い出すな

928: 2020/11/22(日) 09:44:37.18
あれは映画の主題歌だから動かせなかったんだろうからな 今回も本当は12月辺りに発売予定だったのが何かの事情でズレたんだろうな

936: 2020/11/22(日) 09:47:33.79
櫻坂のデビュー曲(笑)を12月にねじ込んで紅白出したかったんだろな それで乃木坂が伸びたととなると10月撮影のはやはりMVなのか

946: 2020/11/22(日) 09:50:08.69
もしや欅坂を本気で解散or休止させる気でいたのが色々反発喰らって12月に櫻坂の曲出さないとダメになったとか?

963: 2020/11/22(日) 09:55:16.61
欅解散の話なら紅白出さないよ、普通は使える人間は乃木坂と日向に分けるだろうし




917: 2020/11/22(日) 09:35:30.24
ラジオ解禁じゃないのはいつ以来だ?

986: 2020/11/22(日) 10:08:36.01
6,8,13,18,19,21,25は音解禁より初披露の方が先




931: 2020/11/22(日) 09:45:48.32
あんまり年末に新曲やりすぎると発売日の頃には飽きてるとかならんか?w

934: 2020/11/22(日) 09:46:37.59
曲で売ってないから無問題






blt graph. vol.61 BUBKA 2020年12月号 mini 2020年12月号 






富士通 FMV LIFEBOOK TH