乃木坂46


乃木坂46 秋元真夏、北野日奈子、岩本蓮加、 筒井あやめ、グループの未来を考える特番『乃木坂ミライ会議』出演決定!
https://popnroll.tv/articles/12789

乃木坂46の1期生として初期から活躍してきた、白石麻衣、中田花奈が今年10月にグループを卒業。
先日1月27日にリリースされる26thシングルの選抜発表を行い、センターには初となる3期生の山下美月、さらに4期生から清宮レイと田村真佑が初選抜された。新たな風を予感させる布陣に既にファンの期待も高まる。

グループの黎明期から活動してきた偉大な先輩たちが卒業していく中、3期生、4期生といったフレッシュな後輩たちの活躍も目覚しい乃木坂46。
グループの過渡期とも言える大事なこの時期に、スペースシャワーTVプラスは彼女たちを今月のイチオシに迎える。
各期の代表メンバーに集ってもらい、より一層グループが飛躍し「乃木坂のミライ」を描いていくための企画を用意し、各期が先輩後輩関係なしに番組で思う存分に語ってもらう特別番組を放送。

1期生からはキャプテン・秋元真夏、2期生からは北野日奈子、3期生からは岩本蓮加、そして4期生からは筒井あやめが集結。
普段から先輩もいじれる程の距離の近い関係もあれば、まだ先輩とどう接してよいか分からないという後輩も揃い、こういう場だからこそゆっくりお互いのことも話せる、メンバーにとっても貴重な回に。

収録では、各期のあるあるを元に各期のジェネレーションギャップや共感を調査する「のぎジェネ調査」を敢行。メンバーからは共感の声やステージ裏でのタレコミも。
また筒井の可愛いらしい回答に先輩メンバーの頬が全力でゆるむ、溺愛っぷりも垣間見れる。
また、「乃木坂のホンネ」と題し、引いたカードテーマを元にホンネトークをしていくコーナーでは、「1番嬉しかった!悔しかった!選抜発表」というお題で各期思い入れのある楽曲の選抜発表当時のエピソードを展開。
北野はアンダーを共に経験し、共に選抜へ這い上がった時に交わした感動的な言葉を教えてくれた。
筒井は、まだ乃木坂としての活動の日が浅い中、初めて選抜に選ばれた当時、同期の4期生たちと交わした温かい言葉や想いを思い出し、涙ぐむ一面も。
ぜひメンバーののびのびとした雰囲気と共に楽しんでほしい。なお1月には続編を放送!







乃木坂46














669: 2020/11/20(金) 20:10:17.39
各期から一人ずつか

671: 2020/11/20(金) 20:11:07.26
ほおおもしろい

672: 2020/11/20(金) 20:11:27.72
最年少に未来を語らせるのかw

673: 2020/11/20(金) 20:11:33.52
きいちゃんおるー

674: 2020/11/20(金) 20:11:53.07
アンダーだって未来を語っていいじゃないか






695: 2020/11/20(金) 20:19:21.63
あー、あやめちゃん泣かせた

乃木坂46

712: 2020/11/20(金) 20:29:08.05
あやめちゃんの涙が美しい

721: 2020/11/20(金) 20:32:24.96
あやめちゃん><

694: 2020/11/20(金) 20:19:15.92
あやめん「乃木坂の未来はもうこの手の中にある!」


au PAY マーケット



702: 2020/11/20(金) 20:22:38.36
面白そうだね 3期生4期生は最年少か

707: 2020/11/20(金) 20:23:48.76
れんたんって背高いんやな

岩本蓮加

710: 2020/11/20(金) 20:26:55.96
きいだけ大人服

北野日奈子

732: 2020/11/20(金) 20:34:35.45
ところで何分番組なんですかね

743: 2020/11/20(金) 20:39:10.79
続編の前後半で1時間ってことか

753: 2020/11/20(金) 20:40:41.87
22時〜特番(30分)
22時30分〜MV特集(1時間)
だからトータル1時間半だね
それで1月に続きがあるそうで

754: 2020/11/20(金) 20:40:43.83
1月は遠いな

737: 2020/11/20(金) 20:36:38.46
岩本→久保で

772: 2020/11/20(金) 20:45:19.31
真夏以外の人選よきね




678: 2020/11/20(金) 20:13:07.58
運営の北野の評価がよく分からん 今回はあえてアンダーセンターにして目立たせるとかそういうことなんだろうか

711: 2020/11/20(金) 20:28:29.01
きいちゃんは今野からもサンエトの頃からかなり気に入られてたからね 確か年末のプレイボーイ乃木坂号の初回で今野が「北野には爆発力がある」って絶賛してたから



682: 2020/11/20(金) 20:14:41.35
何させてんだよw
>「1番嬉しかった! 悔しかった! 選抜発表」というメンバーの知られざる本音を引き出すテーマまで幅広くトーク。

685: 2020/11/20(金) 20:15:36.12
梅じゃなくても、やめなさいと言ってしまうテーマだわ

692: 2020/11/20(金) 20:17:44.45
スペースシャワーTVの本社はどこですか?用事は特にないですが

714: 2020/11/20(金) 20:29:43.46
六本木です

789: 2020/11/20(金) 20:49:48.12
だからこの人選なのか、いやー良いとこ突いてくるわ ゲスいけどそそられるのも事実


エディー・バウアー・ジャパン











WHITE graph 002 乃木坂46 齋藤飛鳥 - BUBKA 2020年12月号 mini 2020年12月号