白石麻衣 FX



白石麻衣さんが“FX初心者のお姫様”に。外為どっとコムが新TVCM。特設サイトで白石さんがFXを学ぶ動画も公開

株式会社外為どっとコムは、歌手の白石麻衣さんを起用した新TVCM「白石しらないし」篇を11月2日から放映する。

同日から特設サイトで、白石さんと一緒にFXに関する知識を学ぶことができるWeb動画も公開予定、アイドルグループ「乃木坂46」で絶大な人気を誇り、グループを“卒業”したばかりの白石さんの起用で、熱視線を集めそうだ。

TVCMでは、白石さんは、将来を漠然と不安に思っている「白な石麻衣」として水色のドレス姿で登場。
将来を不安に思う様子を表現した“迷いの森”や、外為どっとコムのアンバサダー役「青い鳥」のおかげで不安が晴れ、未来が明るくなっていくというストーリー
おとぎ話調の演出で白石さんの魅力をさらにひき出し、“トップアイドルとFX”の組み合わせで訴求する。
特設サイトでは撮影のメイキング動画もある

白石さんは、CM放映を前に「すごく可愛らしい世界観になってます。
私自身もこれからFXのことをたくさん知りたいなと思うので、皆さんも一緒にこのCMを観て、一緒に勉強して、楽しんでもらえたらいいなと思います」とコメントしている。

TVCM「白石しらないし」篇 は15秒、30秒の2バージョン。
Web動画は「私はちっともシラナイシ」のタイトルで「将来の話」「FXの話」2篇を同日同時刻に公開する。


https://hedge.guide/news/gaitame-tvcm-202011.html





白石麻衣 外為







白石麻衣





491: 2020/10/30(金) 11:48:26.94
ワイは大島優子を信じるタイプ FXなんて簡単だよ 欲張らずにロスカ管理をしっかりしていればハイレバでも大丈夫だわwwwwwww で300マン溶かした

500: 2020/10/30(金) 11:51:57.90
どうでもいいけど「歌手」白石麻衣なのか?

507: 2020/10/30(金) 11:55:07.57
飛鳥ちゃんのライバルじゃんって思ったけど、飛鳥ちゃんは仮想通貨だったか

511: 2020/10/30(金) 11:56:51.50
大島優子が昔やってたな

535: 2020/10/30(金) 12:16:50.71
白石には歌手もやって欲しいんだけどなあ? でも乃木坂とライバルになっちゃうか

558: 2020/10/30(金) 12:25:12.10
早速CMキタ━(゚∀゚)━━━━!!!!! とりあえず一安心










490: 2020/10/30(金) 11:45:50.79
FXのCMかあ

497: 2020/10/30(金) 11:50:44.91
外為まいやんCMもたくさん解禁されていきそうだね

498: 2020/10/30(金) 11:51:02.83
卒業後最初の仕事はCMかいいねー



499: 2020/10/30(金) 11:51:45.22
歌手なのね

501: 2020/10/30(金) 11:52:10.70
外為はよくわからんちんちん モデルの白石麻衣じゃなくて歌手の白石麻衣なんだね

503: 2020/10/30(金) 11:52:43.17
鈴木雅之とのデュエット曲もあるからなぁ…

504: 2020/10/30(金) 11:52:44.22
ソロデビュー来るのかしら

509: 2020/10/30(金) 11:56:35.85
卒コンの仕上がり具合は卒コンの為だけじゃなかったのかもしれんな



510: 2020/10/30(金) 11:56:36.01
バイトルCMも変わるみたいだし ドリームバイトの枠で見れるかな

512: 2020/10/30(金) 11:58:05.04
霜降りには悪いがCMは交代だな

514: 2020/10/30(金) 11:59:47.21
決まってる仕事はたくさんあるんだろうなまいやん

515: 2020/10/30(金) 12:00:38.63
コロナなければ卒業してしばらくゆっくりするとかもあったかもしれないけど 今後も忙しそうだ

525: 2020/10/30(金) 12:09:08.19
飛鳥ちゃんがビットフライヤーやらもやってるしCM内容は気にしたらあかん





au PAY マーケット





528: 2020/10/30(金) 12:11:31.75
マジか、FXとかそんなきな臭いCMやるとかまいやんもあまり順調ではないのかね

544: 2020/10/30(金) 12:19:21.95
FXCMが順調じゃない、、、?



529: 2020/10/30(金) 12:11:32.29
今度はllcのメンバーとスタッフを食わせていくのか



538: 2020/10/30(金) 12:17:29.83
毎日言うけどまいやんインスタ開設はよ



540: 2020/10/30(金) 12:18:13.97
好きな事やったらええよ。アイドルやり切って、やっとオタクから解放されたんだし自分が望んだ道歩けば良い

542: 2020/10/30(金) 12:18:42.15
卒業しても音楽活動していきたいって言ってたで元々専門学校通ってたし音楽が好きだから~って



551: 2020/10/30(金) 12:22:22.88
この時期にFXの仕事なんか受けるなよ

556: 2020/10/30(金) 12:23:40.64
仕事を選べる立場になるためには今はなんでも受けなきゃね



555: 2020/10/30(金) 12:23:38.55
ただニュアンス的には、歌うというよりは作詞とか制作の方の音楽活動って言い方だったけどね
乃木坂の曲作詞してほしいわ

560: 2020/10/30(金) 12:26:01.73
そのうちあると信じてる



565: 2020/10/30(金) 12:34:47.41
仮想通貨にFXって明らかに変な人脈と繋がってるねキーホルダー関係にそっち系のいるんだっけ?

569: 2020/10/30(金) 12:41:25.10
FXとかは関係ないけど、キーホルダーがJトラストっていう金融投資会社のグループ会社やね

570: 2020/10/30(金) 12:43:17.66
秋元案件なんじゃね?外為どっとコムはググッたらAKBがWeb番組とか色々やってたやつみたいだし

no title




574: 2020/10/30(金) 12:50:22.09
外為ドットコムはテレビCMあるの?

577: 2020/10/30(金) 12:52:57.09
大島優子がやってる時はWebとTVCMあったよ オシャレなCMだった

580: 2020/10/30(金) 12:56:53.74
テレビCMありか それならかなりいいねwebCMだと全然見ないし

578: 2020/10/30(金) 12:55:13.30
大島優子の外為オンラインと外為どっとコムは別物だぞオーストラリアとオーストリアみたいなもん




581: 2020/10/30(金) 12:59:04.90
飛鳥ちゃんのビットフライヤーはキーホルダーではなくてソニー案件て言われてなかったっけ



エディー・バウアー・ジャパン



591: 2020/10/30(金) 13:14:12.02
雑誌のインタビューとか松尾とかのSRで耳にしたのかな まいやん歌手やりたいの知らないのかなって一瞬も引っかかったんだよな

594: 2020/10/30(金) 13:16:58.62
「音楽活動も続けていけたら」ってどのインタビューでも答えてるよ

602: 2020/10/30(金) 13:21:27.21
いやまいやんじゃなくてメンバーの誰かが最近まいやんが卒業したらもう二度と歌を聞けなくなるから~みたいなこと言ってたんよ

609: 2020/10/30(金) 13:27:12.04
ANNじゃね まいちゅんと梅ちゃんがそんな会話してたような

612: 2020/10/30(金) 13:30:09.94
ああ!ANNって言われたらそんな気がしてきたわライブ後だし まいちゅんがもうまいやんの歌聞けないんだよってメンバーに言っといて自分で号泣するみたいな話の気がしてきた



593: 2020/10/30(金) 13:15:26.90
まいやんが髪とかメイクに制限がなくなって黒髪ショートとか大人っぽいメイクとかそういうのが見られる楽しみもあるよね

597: 2020/10/30(金) 13:18:57.03
もともと制限なんてないだろ ずっと茶髪だしたしかオーディションとか最初のお披露目の頃なんかは化粧禁止されてたのにまいやんだけ勝手に化粧してたんだっけ

601: 2020/10/30(金) 13:21:04.59
制限というか切ったり色変えたりは許可いるのが坂だからこれからいろんなのが見れたらいいなーって


599: 2020/10/30(金) 13:20:26.43
歌唱もいけるつうのを示したいのかもしれんな 女優はあんまり向いてない感じもするし

604: 2020/10/30(金) 13:22:09.08
まいやんが幸せになってくれればそれでいいよ






BUBKA 2020年12月号 JJ(ジェイジェイ) 2020年12月号 mini 2020年12月号 






富士通 FMV LIFEBOOK TH