ノギザカスキッツ


「ノギスキ」続編は3期生も参加!

「ノギザカスキッツ」(日本テレビ)の2ndシーズン「ノギザカスキッツ ACT2」が来月11月9日(月)深夜に放送開始される。

今年6月にスタートし、乃木坂46の4期生がMCのさらば青春の光と共に本気でコントに挑戦してきた「ノギザカスキッツ」。
2ndシーズンからは3期生も出演し、コントに加えて3期生と4期生合同のゲーム企画なども展開される。

3期生「三姫学園・生徒会にようこそ!
私立高校・三姫学園を舞台に生徒会長(与田祐希)、副会長(岩本蓮加)、会計(森田哲矢)、書紀(東ブクロ)が部活動の予算を巡って騒動を巻き起こす。

4期生「GOGO! 第8世代」。
早川聖来賀喜遥香が女性コンビ・尼崎姉妹を演じ、さらに尼崎姉妹のモノマネ芸人として東尼崎姉妹(阿佐ヶ谷姉妹)も出現。



梅澤美波
「すべて出し切ったけど、映像を見ると『もうちょっと工夫できたのかな?』とも思ったので、これから放送を見て研究していきたいです」
「恥ずかしさとかはまったくなく『こういう感じで新しい自分を見つけていけるんだ』という発見もありました」

山下美月
「自分のコントを見た感想は……恥ずかしすぎて顔が真っ赤になるくらいでした(笑)」


森田哲矢
3期生は5年目というだけあって達者ですね。
梅澤さんと山下さんのあざとい演技とか、あの世代のクオリティではなかったですから(笑)。
あとは初挑戦とは思えないくらい馴染んでました。
4期生のときは結構アドバイスもしましたけど、それを言う必要がなかった感じがします。
山下さんは、いちいちやることが達者で、賀喜遥香さんにタイプが近いのかもしれないです。
全部平均点を超えてるけど、自分のエッセンスも入れてるみたいな感じがしました。
4期生は、田村真佑さんと早川聖来さんだけはいつも通りというか、むしろ俺への当たりが強くなってたなって(笑)。
3期生が入ってきてもブレずに、あの感じでやってくれるのは頼もしいですね。
また新たなキャラクターが生まれるでしょうし、単純に人数が増えただけじゃないパワーアップの仕方をしてるんじゃないかと。
うまいこと化学反応が起こるのが自分も楽しみですし、皆さんにもその変化の過程を楽しんでほしいです。


東ブクロ
3期生が加わることで、雰囲気がガラッと変わるのかなとワクワクもあったりしたんですけど、いい意味でそこまで雰囲気が変わらずにパワーアップしてるんちゃうかなという感じです。
3期生が入ってゲストも来たらまったく違う番組になりそうですけど、みんなコントをしっかりやってるし、そこに3期生も食らいついていくみたいな感覚があって、より面白くなってると思います。
3期生でキャラクターが面白いなと思ったのは、阪口珠美さんと向井葉月さん。
素を見せてくれたらめちゃくちゃ面白いんじゃないかなと思いますね。
金川紗耶さんとか田村真佑さんとは違う感じのおバカキャラがこの番組で見れたらと思います。
まだ3期生のコント力が未知数なのでそこに注目しながら、新たな試みとして出てくるゲストに僕らがどう絡んでいくのかっていうところも見てほしいですね。
緊張する方もいると思うんで(笑)、そこも見どころです。

https://natalie.mu/






ノギザカスキッツ










912: 2020/10/27(火) 18:02:39.32
三期参加!!

917: 2020/10/27(火) 18:04:00.90
その前にコントをやめろってw

918: 2020/10/27(火) 18:04:05.14
3期まじか

926: 2020/10/27(火) 18:05:16.37
なかなか面白い展開だなw

927: 2020/10/27(火) 18:05:23.05
おい四期、星野さんがパン買ってこいってさが現実に

930: 2020/10/27(火) 18:05:46.16
3.4期番組キターーーーーー!!!!

945: 2020/10/27(火) 18:07:31.37
三期が飲み込みそう

959: 2020/10/27(火) 18:09:40.08
3期生参加で3期4期が中心になっていくんかな…

963: 2020/10/27(火) 18:10:07.93
3期が入ることで急に豪華になるな









973: 2020/10/27(火) 18:11:26.17
本物の阿佐ヶ谷姉妹wwwwww

913: 2020/10/27(火) 18:02:45.41
キター!東尼崎姉妹を演じる阿佐ヶ谷姉妹

ノギザカスキッツ

ノギザカスキッツ

922: 2020/10/27(火) 18:04:34.69
クソワロタw

933: 2020/10/27(火) 18:06:02.60
尼崎姉妹のモノマネ芸人として出てくんの草
めちゃイケで坂田利夫の影武者として鈴木宗男がでてきたの思い出す

996: 2020/10/27(火) 18:14:53.41
すげー似てるな



au PAY マーケット



914: 2020/10/27(火) 18:03:25.53
3期いらん

921: 2020/10/27(火) 18:04:32.86
美月に全部持ってかれるやん

923: 2020/10/27(火) 18:04:58.27
3期参戦とかバチバチやな!

925: 2020/10/27(火) 18:05:05.23
3期も4期も好きだからたまらんわ〜〜!




928: 2020/10/27(火) 18:05:24.88
しおちゃん

ノギザカスキッツ







932: 2020/10/27(火) 18:05:58.52
賀喜「4期だけでやれる場はここだけなので…」→3期投入www

938: 2020/10/27(火) 18:06:53.97
なちwwww




934: 2020/10/27(火) 18:06:05.40
あーでも賛否あるかこれ4期だけで伸び伸びやってるとこをもっと見たかった層もいるだろうしでも純粋に楽しみだな、どんな化学反応が起きるか

935: 2020/10/27(火) 18:06:11.53
3期入るとほとんど出番ない子出てきそうだなぁ

936: 2020/10/27(火) 18:06:27.64
3期参戦は面白くなるな

939: 2020/10/27(火) 18:06:54.73
しかし、新4期がこれで出城さらに限られてきてしまうよなあ

941: 2020/10/27(火) 18:07:03.20
これで4期は大人しくなっちゃうわ



942: 2020/10/27(火) 18:07:16.07
3期入れてくるとは出番は割と均等に降ってくると思うけど

993: 2020/10/27(火) 18:14:34.01
美月のあざとい演技くるのかw



エディー・バウアー・ジャパン

950: 2020/10/27(火) 18:08:17.30
28人+さらばで30人もいるのか

954: 2020/10/27(火) 18:08:40.16
山下美月、梅澤美波これはあの人が黙ってないぞ

ノギザカスキッツ






955: 2020/10/27(火) 18:08:52.66
うーん嬉しい反面4期だけでやってきた番組だからそこは尊重してあげて欲しい気持ちもあって二律背反だわ3期はゲスト扱いで良かった気がする

961: 2020/10/27(火) 18:10:01.57
たまに来る感じで良かったかもな

965: 2020/10/27(火) 18:10:44.41
気持ちは解らんでもないけど一緒にがっつりやるのも今後の乃木坂にとって絶対プラスになるって

975: 2020/10/27(火) 18:11:53.62
まったく同じ気持ちだが、交ざることでの面白さが出てくるならいいなとも結局内容次第だね





971: 2020/10/27(火) 18:11:22.38
与田ちゃん、れんたん。与田ちゃんコメディ合いそう

ノギザカスキッツ

984: 2020/10/27(火) 18:13:08.04
1期だけの乃木中と4期だけのスキッツは同じ 3期はどちらにも不用

ノギザカスキッツ





BUBKA 2020年12月号 JJ(ジェイジェイ) 2020年12月号 blt graph. vol.60 







生田工事中梅澤工事中大園工事中久保工事中
山下工事中与田工事中グアム編 工事中沖縄編 工事中