堀未央奈



@horimiona_2nd

ブレアといえば お嬢様スタイルが基本であとは 学生感のあるファッション!
ポイントは太めカチューシャとジャケットとミニ丈のスカート❤︎
それにロングの巻き髪、たまにニーハイブーツ👢👡

ブレアの言葉で
Destiny is for losers. It’s just a stupid excuse to wait for things to happen instead of making them happen.
運命なんて信じるのは負け犬よ 自分から行動を起こさず、ただ何か起こることを指をくわえてじっと待つための言い訳に過ぎないわ

っていうのが わたしはすきです…💄💬

メイクのポイントはくっきりとした 強め眉毛にブラウンめの目元、逆に唇は濃い色ではなく ヌーディーなピンクやベージュをぽんぽんっと。
色気のある強め女子になれます🃏














堀未央奈


ゴシップガール ブレア・ウォルドーフ(Blair Waldorf) - レイトン・ミースター

堀未央奈

695: 2020/10/13(火) 16:23:31.10
未央奈再びエクステ装着

698: 2020/10/13(火) 16:29:36.41
一枚目だれやねん

699: 2020/10/13(火) 16:31:47.86
質問です どっちかがみおちゃです

704: 2020/10/13(火) 16:37:36.76
これディープフェイクだろw

709: 2020/10/13(火) 16:42:47.07
堀ちゃん加工の限度超えてるて‥










715: 2020/10/13(火) 16:46:43.64
堀って顔がデカいわけでもないのになんでこんな不自然な加工するんだろ 誰か身近な人が変だよって教えてあげた方がいい

720: 2020/10/13(火) 16:51:21.30
男から見ると不自然だけど、女はこれを良いと思ってる子多いんだよ 普段から化粧して化けてるから化工に抵抗がない

719: 2020/10/13(火) 16:50:04.68
未央奈って、どこ? 未央奈工事中 未央奈どこへ

725: 2020/10/13(火) 16:56:24.05
未央奈ブレないね でもここまで来るともうシリアスなお笑い的なものを感じる…

728: 2020/10/13(火) 17:00:07.54
誰か止めてやれよ… こんなことして人気上がるわけ無いじゃん


堀未央奈

811: 2020/10/13(火) 18:11:17.20
堀さん迷走しすぎ 全然可愛いと思えん

706: 2020/10/13(火) 16:40:33.60
堀はほんと変身願望の塊だな

708: 2020/10/13(火) 16:41:29.17
パッとみおなを見ると、二期生ってのは堀と北野なんだって 気になるが何か足りない感じはある
それってボーダー組ではないわけで やはり、そこにいるのは新内なんだ だからみんな揃って二期生なんだな

712: 2020/10/13(火) 16:43:29.96
ミオナー

no title

713: 2020/10/13(火) 16:44:11.17
堀ちゃんはTheインスタ女子って感じ

717: 2020/10/13(火) 16:47:58.44
欲望のリインカネーションやなぁ

723: 2020/10/13(火) 16:55:05.01
堀見てたら男と女で感性が違うんだなあってよくわかる
堀どうこうではなくて相容れないのも仕方ない気がするわ

724: 2020/10/13(火) 16:55:36.82
画像加工や化粧髪型を弄る程度ならいいが
メスや針を入れ出すともう止まらない

727: 2020/10/13(火) 16:58:15.72
誰にしても地が良いかどうかだよ

730: 2020/10/13(火) 17:09:01.09
画像加工が当たり前になってきてるのは嫌だな
乃木坂ちゃんには必要ないだろう

731: 2020/10/13(火) 17:10:34.51
堀のは女子として高みにいる子しかできないのが、また響くんだろうねえw

732: 2020/10/13(火) 17:13:43.20
ほっちゃんは髪短い方が似合ってると思うんだけどな~

733: 2020/10/13(火) 17:14:43.58
堀未央奈はファッショニスタ!

no title

735: 2020/10/13(火) 17:15:43.00
これはフェミニンで良い奈

734: 2020/10/13(火) 17:15:40.54
最近の未央奈は目が乾いてて少し怖い。。。

736: 2020/10/13(火) 17:15:55.25
たぶんみんなを和ませるためにやってるんだよありがとう未央奈

738: 2020/10/13(火) 17:17:00.71
でもこの堀ちゃんに憧れてる後輩が既にいるわけだからね

堀未央奈

745: 2020/10/13(火) 17:20:21.01
掘さんて何してもコレジャナイ感がハンパないなもうちょい身の丈考えなきゃ

747: 2020/10/13(火) 17:22:56.33
流行りに乗っかるんじゃなくて作って欲しい

754: 2020/10/13(火) 17:25:35.56
堀ちゃんのインスタは柳原可奈子とかがやるインスタグラマーみたいなもんと思ってみれば面白い

761: 2020/10/13(火) 17:27:51.29
普通にJKのインスタ見てたらそんな感じだし全く違和感がない

762: 2020/10/13(火) 17:27:55.30
みおなは、これはやべ~までが計算






GIRLS STREAM 02 日経エンタテインメント! 乃木坂46 Special 2020 AERA 2020年9月28日 増大号 









生田工事中梅澤工事中大園工事中久保工事中
山下工事中与田工事中グアム編 工事中沖縄編 工事中