中田花奈



乃木坂46の1期生としてグループを9年間にわたって支えた中田花奈、全乃木坂46ファン待望のファースト写真集の表紙(通常版)とタイトルが発表された。

タイトルは、『好きなことだけをしていたい』に決定。
通常版の表紙となった写真は、撮影初日、シュート開始から間もないショットから採用された。



表紙写真について

写真集の撮影ということで、もう少し気構えてしまうと思っていたのですが、これまでの撮影で何度かご一緒させていただいたスタッフさんということもあって、最初から緊張せずにカメラの前に立つことができました。選ばせて頂いたこの写真は、今回の撮影で一番最初に撮った赤いワンピースで、外で少し撮影したあと、スタジオに戻ってきて、エアコンの風に当たっている一枚です。真夏に撮影していたので、ただただ涼しくて気持ちよかった〜!安心してください、ちゃんとワンピースは着ています!(笑)



タイトルについて

麻雀やタロット占い、日本語ラップ、株、深夜ラジオなど、私は乃木坂46の中でも趣味の幅が広く、たくさん好きなことをやってきました。元々、ただただ大好きだった「アイドル」にもなる事ができ、これまで活動を続けてきました。好きなことを本気で楽しみながらやり続けていくことで、夢や憧れも現実になる。……とは言いきれない、かもですが(笑)、グループ卒業を迎える自分の、これまでとこれからを、この写真集から感じていただけると嬉しいです。私自身もこの写真集から何か未来を見つけられたらと思っています。





中田花奈 1st写真集 好きなことだけをしていたい
2020年10月13日 発売

セブンネット限定特典 https://7net.omni7.jp/detail/1107124865
セブンネット限定表紙 https://7net.omni7.jp/detail/1107124866
Amazon https://www.amazon.co.jp/gp/product/4334902618
楽天ブックス限定カバー https://books.rakuten.co.jp/rb/16434081/
HMV&BOOKS online限定特典 https://www.hmv.co.jp/







中田花奈







887: 2020/09/24(木) 10:05:57.95
すげーいいじゃん

890: 2020/09/24(木) 10:07:24.73
いいじゃん めっちゃ綺麗

892: 2020/09/24(木) 10:09:20.92
めちゃくちゃ美人

893: 2020/09/24(木) 10:10:40.26
かなさんえろいです

900: 2020/09/24(木) 10:32:36.33
かわええなぁ

908: 2020/09/24(木) 10:37:31.49
普通に綺麗って言ったじゃん

943: 2020/09/24(木) 11:24:52.23
お綺麗

886: 2020/09/24(木) 10:03:44.90
かなりんの泣けるぐらい最高の表紙きてるわ

888: 2020/09/24(木) 10:06:53.03
やっぱ目綺麗だな

901: 2020/09/24(木) 10:33:25.53
ええやんか表紙ええやんか

902: 2020/09/24(木) 10:33:49.23
肌色な表紙だな

904: 2020/09/24(木) 10:34:58.58
この表紙は期待していいってことだな

909: 2020/09/24(木) 10:37:54.98
今までで最エロ写真集てどれだろ?素材のエロさではなく見せ方撮り方で

912: 2020/09/24(木) 10:40:50.30
なんだ中田きれいじゃん カナヲ表紙じゃないのかよ

913: 2020/09/24(木) 10:41:54.94
かなりん綺麗! 歴代の表紙の中で特に好きかも

914: 2020/09/24(木) 10:42:03.69
目もっと細いだろw こんな良いメイクあるなら前からやって欲しかった






918: 2020/09/24(木) 10:47:10.27
中田の良いなぁ 出来れば谷間だけで表紙にしてチョモランマってタイトルにして欲しかった

919: 2020/09/24(木) 10:47:15.54
ぺろはいつになったら服脱ぐんだ?

922: 2020/09/24(木) 10:52:21.55
三角の空き地のMVの時みたく綺麗だな。ぺろ

930: 2020/09/24(木) 11:00:03.82
かなりん表紙めっちゃいい… 綺麗だ

934: 2020/09/24(木) 11:04:37.68
かなりんは奥二重




935: 2020/09/24(木) 11:06:23.82
かなりんの写真集表紙まだ通常版だけか 早く予約したいから全解禁してくれ

937: 2020/09/24(木) 11:09:34.07
今日のSRで他表紙解禁かな

921: 2020/09/24(木) 10:51:55.67
かなりんから写真集発売までにモバメ100通宣言きたぞ




979: 2020/09/24(木) 11:47:56.63
かなりん写真集発売の日までに100通モバメ送るのか

989: 2020/09/24(木) 11:52:14.12
昔のかなりんだったら1週間あれば軽く達成してた






中田花奈

中田花奈

中田花奈

中田花奈

中田花奈




中田花奈

中田花奈

中田花奈

中田花奈

中田花奈




中田花奈

中田花奈

中田花奈

中田花奈

中田花奈




中田花奈

中田花奈

中田花奈

中田花奈











With 2020年11月号 AERA 2020年9月28日 増大号 B.L.T. 2020年11月号