遠藤さくら



B.L.T.2020年11月号  発売 2020年9月24日

B.L.T.2020年11月号 遠藤さくら A4両面クリアファイル
https://7net.omni7.jp/detail/1107128741

B.L.T.2020年11月号 筒井あやめ A4両面クリアファイル
https://7net.omni7.jp/detail/1107128742



表紙 : 遠藤さくら (乃木坂46)
別冊付録 : 遠藤さくら (乃木坂46) 両面超ビッグポスター

●10年目を迎えた乃木坂46の未来を担う4期生・遠藤さくらが表紙に登場!!
グループ結成から10年目に突入した乃木坂46。
延期となっていた白石麻衣の卒業コンサート(生配信ライブ)も、ついに10月28日(水)に行うことが決定し、新たな時代を担うメンバーの台頭が待たれる乃木坂46において、ひときわ輝きを放つ4期生・遠藤さくらが表紙に登場。

“乃木坂46らしさ”をこれからも体現していく逸材の“儚さ”全開のグラビアを19ページの大ボリュームで掲載する

華奢な身体、すらっと伸びた手足、憂いを帯びた表情、その中で時折見せる柔和な笑顔は、夏の終わりの切なさ、そして未来への希望を強く感じさせてくれるはず。
乃木坂46がこれまで築き上げてきたイメージを体現する彼女の“儚さ"を存分に詰め込んだセンチメンタルな美麗ロンググラビアをお見逃しなく。

インタビューでは、コロナ禍の影響で思うような活動ができない中、「以前は、メンバーと会えることが当たり前だったから何気なく過ごしていたけれど、会えない期間を経験してからは“今”のありがたさをすごく感じます」と語った。



●乃木坂46最年少の4期生筒井あやめがソログラビアに初登場!!
グループ最年少メンバーでありながら、美しさと愛くるしさを兼ね備え、人気を集める筒井あやめが初のソログラビアに登場。
今夏、配信限定シングル「Route 246」でも選抜メンバーとして数多くの歌番組に出演し、現役高校1年生の16歳ながら、すでに多くの注目を集めているが、今回のグラビアでは、そんな彼女の艶やかな美しさを存分にお見せします。








- B.L.T. 2020年11月号







遠藤さくら

遠藤さくら

筒井あやめ










遠藤さくら

遠藤さくら

遠藤さくら













日経エンタテインメント! 乃木坂46 Special 2020 AERA 2020年9月28日 増大号 With 2020年11月号