藤木孝



数多くの映画やドラマに出演していた俳優の藤木孝さん(80)が東京都内で亡くなっているのが見つかりました。80歳でした。関係者によりますと自殺とみられています。

20日朝、東京・中野区の自宅でぐったりしているのを親族が見つけ、病院に運ばれましたが死亡が確認された。
現場の状況から自殺とみられ「役者としてやっていく自信がなくなった」などと書かれた遺書が見つかった。

所属事務所によりますと、新型コロナウイルスの影響で仕事が少なくなり高齢ということもあって最近は自宅にいることが多かったということですが、来年上演されるミュージカル「パレード」への出演が決まっていた。




伊藤純奈 MIDSUMMER CAROL ガマ王子 vs ザリガニ魔人
(2017年8月 - 9月、東京:シアターサンモール / 大阪:ABCホール)

3期生   乃木坂46 3期生公演 「見殺し姫
(2017年10月6日・7日・10日 - 15日、AiiA 2.5 Theater Tokyo)

生駒里奈 少年社中20周年記念ファイナル 第36回公演「トゥーランドット〜廃墟に眠る少年の夢〜
(2019年1月10日 - 20日、東京:サンシャイン劇場 / 1月24日 - 27日、大阪:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ / 1月30日 - 31日、福岡:ももちパレス 大ホール)





ブラッディマンディ
Season1 2008年10月11日から12月20日
Season2 2010年01月23日から03月20日

2020年7月18日 自殺 三浦春馬(30歳没)
2020年9月14日 自殺 芦名星(36歳没)
2020年9月20日 自殺 藤木孝(80歳没)






no title







736: 2020/09/20(日) 15:38:02.41
俳優・藤木孝さん死去 80歳

737: 2020/09/20(日) 15:43:56.60
坊門清忠が・・・

740: 2020/09/20(日) 15:51:35.96
マジかよ… ってか見殺し姫に出てたのか

745: 2020/09/20(日) 15:54:35.64
また自殺だってよ

743: 2020/09/20(日) 15:53:59.32
ええマジかよ しかも80歳で自殺って…

742: 2020/09/20(日) 15:53:52.65
見殺し姫といえば のぎ動画で配信しないのかなぁ?





748: 2020/09/20(日) 15:57:33.38
藤木悠なら知ってるけどなぁ

750: 2020/09/20(日) 15:59:56.99
微妙な俳優どころはガチで仕事なくなって絶望してんだろうな

753: 2020/09/20(日) 16:02:37.32
見殺し姫見に行ったけど内容ほとんど忘れかけてるので、のぎ動画で配信してほしい
巨大化した桃子がでんちゃんを食うシーンと、ラストシーンで久保ちゃんが数分間一人で喋り続けるシーンはやたらインパクトあったけど




755: 2020/09/20(日) 16:03:25.10
80歳で役者としてやっていく自信がなくなって自殺て…

769: 2020/09/20(日) 16:09:44.31
この世代は役者ができないなら幕は自分で引くっていう 生涯役者なんだろ




758: 2020/09/20(日) 16:04:16.77
自殺ブームきてんね

762: 2020/09/20(日) 16:07:29.39
感染に対して高齢者はリスク高いとなると 現場に高齢俳優を呼ばないようにするかって なってんてんのかな お年寄り悲哀

763: 2020/09/20(日) 16:07:29.65
いこちゃんとも舞台で共演されてた方だったんですね

生駒里奈

773: 2020/09/20(日) 16:11:29.30
純奈ともガマ王子で共演してたね


781: 2020/09/20(日) 16:15:13.47
ああ、あの癇癪お爺ちゃんもこの方だったのか 結構乃木坂とも接点多い役者さんだったんだなぁ…

786: 2020/09/20(日) 16:17:25.94
くっつきすぎやろ





767: 2020/09/20(日) 16:09:38.51
藤木さんもブラッディマンデイ出てたのか

779: 2020/09/20(日) 16:12:58.92
マジ? ブラッディマンデイの呪いすごいな 佐藤健や川島海荷は事務所が監視しとかないと





778: 2020/09/20(日) 16:12:54.84
80歳ならもう芸能界引退して年金暮らしでええと思うんやけどなあ

785: 2020/09/20(日) 16:16:08.10
80超えて一人でなにも出来なくなっても生にしがみつく老人もいるのに 人間は寿命が伸びすぎた

787: 2020/09/20(日) 16:18:06.19
80歳でこう思える役者魂ってすごいな
すごいプロ意識高い人だったんだ


790: 2020/09/20(日) 16:21:18.45
それだけ魅力ある世界なんだろ だから引退しても戻ってくる奴が多いんだろうな

788: 2020/09/20(日) 16:19:26.95
このままもう何人か死ぬやろうな 明日には忘れてるし

793: 2020/09/20(日) 16:23:12.41
80歳まで生きたら普通は天寿を全うしようと思うよな











アップトゥボーイ 2020年10月号non-no 2020年11月号 blt graph. vol.59