生田絵梨花



乃木坂46生田絵梨花はコゼット役からヒロイン・エポニーヌ役に 2021年「レ・ミゼラブル」出演者発表

東宝は、2021年5月に開幕する人気ミュージカル「レ・ミゼラブル」の出演者を発表。
17年と19年公演に続く3度目の出演となる生田絵梨花(23)が、これまで演じてきたコゼットとは対照的な“悲劇のヒロイン”エポニーヌ役に初挑戦。

19年公演のオーディションで悪役テナルディエ役を勝ち取った「トレンディエンジェル」の斎藤司(41)も同役で2度目の出演。
また俳優の六角精児(58)も同役で初出演。女優の樹里咲穂(48)も初出演でマダム・ティナルディエを演じる。

主人公のジャン・バルジャン役は福井晶(46)、吉原光夫(41)、佐藤隆紀(34)のトリプルキャスト。ファンテーヌは知念里奈(39)、濱田めぐみ(48)ら4人で演じる。

東京公演は帝国劇場で来年5月25日~7月26日。全国ツアー公演は8月から10月にかけて福岡、大阪、松本で上演される。









レ・ミゼラブル







151: 2020/08/25(火) 16:04:07.13
今回はコゼットじゃないのか たそおめ!

152: 2020/08/25(火) 16:10:39.98
良かったね

153: 2020/08/25(火) 16:12:29.77
役変わるのか どっちのほうが良い役なんだろ

158: 2020/08/25(火) 16:18:13.74
エポは大出世だよ コゼからエポ行ける人は珍しい

159: 2020/08/25(火) 16:18:15.25
出番が多いのはエポニーヌ コゼットは清楚なイメージで乃木坂らしい 逆にエポニーヌは小汚いイメージ この役をいくちゃんがやるって事は役の幅が広がったってことでただ出番が増えること以上の意味がある

171: 2020/08/25(火) 16:27:53.49
なんか勘違いしてるやつが多いから言っておくけど、 レ・ミゼラブルに昇格とかないし主人公がジャン・バルジャンってとこ以外は個々の思想と半生が綴られてるってだけでヒロインも存在しない(見てる側が感じる)んだぞ

177: 2020/08/25(火) 16:36:30.67
失礼 興奮しすぎた エポはミュージカル女優憧れの役だからつい

161: 2020/08/25(火) 16:19:17.36
エポニーヌは本当の気持ちを胸に秘めた強くて儚い女性だ

157: 2020/08/25(火) 16:16:14.48
すげえ!さすがいくちゃん!

175: 2020/08/25(火) 16:30:36.40
オン・マイ・オウン歌うんか レミゼの中でもトップのソロパートやそ

190: 2020/08/25(火) 16:46:28.19
エポたそおめ! また観劇したいなぁ






154: 2020/08/25(火) 16:13:21.45
これからの舞台は公演中止にすることは無いだろうしコロナが落ち着かなかったら遂にいくちゃんのレミゼを配信で見ることが出来るかもしれない

162: 2020/08/25(火) 16:20:42.88
そして歌唱力と美貌を要求される素晴らしい役だ これはいくちゃん大出世だ

165: 2020/08/25(火) 16:21:29.95
コゼットって可愛らしい役だったからいくちゃんにはとても合ってた エポニーヌいくちゃんすごく楽しみ新鮮な感じがするかも



166: 2020/08/25(火) 16:23:16.26
エポニーヌの次はとうとうジャン・バルジャン役かぁ 胸が熱くなるな

168: 2020/08/25(火) 16:25:54.41
胸を取り、ちんこをつけるのかw たそも大変だこりゃ

169: 2020/08/25(火) 16:26:17.37
こういうのを実績って言うんだよな

170: 2020/08/25(火) 16:27:39.43
いくちゃんが乃木坂46にいてくれることが誇りに思う

173: 2020/08/25(火) 16:29:30.63
いくちゃんがエポニーヌだとマリウス役に対していい意味で苛立ちそうや

174: 2020/08/25(火) 16:29:47.05
うちのミュージカル好きな母親は乃木坂知らなくても、いくちゃんのこと知ってたから驚いたわ

176: 2020/08/25(火) 16:30:45.34
コゼットの方がハマってたというかハマり過ぎてたけど エポニーヌをやるのは役の幅を広げたいのかなーなんて

183: 2020/08/25(火) 16:43:35.07
そりゃ役柄の年齢が違うんだから演じる順番としてはそうなるわな
コゼットはわりとアイドル出身の女優が多くて生田もその流れだろう
知念里奈が両方やってる(神田沙也加も両方やってると思ったら気のせいだった)

188: 2020/08/25(火) 16:45:38.19
今回正直エポニーヌやるか出ないかの二択だったから良かった

189: 2020/08/25(火) 16:45:59.42
ミュージカルの話題で盛り上がれるおまえらは博識で凄いなと思うけど 写真集の話題の時はただただキモいな



191: 2020/08/25(火) 16:46:44.27
お前らミュージカル詳しいんだな

192: 2020/08/25(火) 16:47:06.52
コゼット役はまたアイドルがやるのか?



196: 2020/08/25(火) 16:49:51.07
エポニーヌの役どころ
テナルディエ夫妻(斎藤さんとかモリクミとか)の娘
生きてくために悪さしていくがマリウスにだけは素直
マリウスが好きなのにマリウスからは子供扱い
マリウスがコゼットと恋に落ちても、マリウスのために動く(オン・マイ・オウン)
そしてマリウスのためにバリケードで、、、



197: 2020/08/25(火) 16:50:37.02
レミゼはまぁ一般教養の範囲ではあるが ミュージカル云々はいくちゃん影響で学んだ人も多かろう

198: 2020/08/25(火) 16:55:50.02
あとは乃木坂からミスサイゴンのキムとか出ればいよいよだな オーディションは何名か受けてるらしいけど

199: 2020/08/25(火) 16:55:53.02
舞台は見に行った事ないけど のぎ中の裏でやってたNHKのレミゼ見てた 生々しくてあれば見れなかった

200: 2020/08/25(火) 16:56:13.05
エポニーヌってミュージカルにアレンジされた時美化されて今や一番人気の役柄になったんだよ
原作だと無教養だしコゼットをいじめる嫌な女なんだ

201: 2020/08/25(火) 16:56:33.80
レミゼラブルはラッセルクロウ出てた映画途中まで見た程度だな 原作も長すぎて読む勇気わかないし
もしかしてお前らって一般教養としてシェイクスピアとかも一通り読んでたりするんか?
カッコつけて読んでみようと思ったら1冊で挫折したわ



207: 2020/08/25(火) 17:01:58.96
いつかフォンティーヌで夢破れても歌ってほしいな 2011年にお見立て会で歌ったらしいけど今成長した声で

212: 2020/08/25(火) 17:05:56.24
コゼットエポニーヌときたら30歳くらいでファンテーヌは自然な流れだね

214: 2020/08/25(火) 17:07:36.85
そしてエリザベートまで行ったら歴史が塗り替えられる

220: 2020/08/25(火) 17:13:23.72
シシィ元宝塚以外がやったら事件だわw

219: 2020/08/25(火) 17:13:20.51
更に10年後にはおかんを演じるのか

209: 2020/08/25(火) 17:03:53.14
どうせコロナで公演中止







アップトゥボーイ 2020年10月号月刊エンタメ 2020年9・10月合併号 BUBKA 2020年9月号