白石麻衣



白石麻衣 乃木坂初の開設
誕生日8月20日にYouTube生配信!

乃木坂46・白石麻衣公式YouTubeチャンネルを開設。
個人チャンネル名「my channel【白石麻衣公式】」を今日8月18日(火)オープンする。

誕生日である8月20日(木)21時から生配信。

#白石麻衣 #乃木坂46


卒業コンサートについての概要
今月8月20日(木)の配信内では延期となっていた卒業ライブの概要等を発表する予定。

至った経緯
卒業したらファンとの関わりが減ってしまうがYouTubeを通して近く感じてもらえれば。




my channel【白石麻衣公式】

乃木坂46の、まいやんこと白石麻衣です。
8/20に誕生日を迎えるにあたって、この度、YouTubeチャンネルを開設しました!

配信の中では、今後このチャンネルでやってみたいことなどをお話ししたり、卒業コンサートについても、お知らせできたらな…と思っています。

皆さん是非遊びに来てくださいね〜!







白石麻衣








192: 2020/08/18(火) 03:09:53.39
最強のYouTuber

196: 2020/08/18(火) 03:13:41.36
マジか 乃木坂46・白石麻衣公式YouTubeってあるけど卒コンまでの間だけか

200: 2020/08/18(火) 03:15:47.43
まいやんユーチューバーになるん?






188: 2020/08/18(火) 03:01:41.25
新国立と神宮と秩父宮のシンクロ卒業ライブやろう
まいやんの最後はそれが相応しい 3つのスタジアムを駆使すれば5万人集められる

190: 2020/08/18(火) 03:07:16.48
多分内々には10月には大型ライブGOの話があって、嵐もそれで動いてる報道はあった。ドームクラスなら数ヶ月前から動かないと間に合わない ただ一向に状態が上向かないからね。折り合いつけてやらないと 欅10月は代々木でキャパ半分





193: 2020/08/18(火) 03:10:14.04
まいやんのボンバーマンゲーム実況配信か 楽しみだな

白石麻衣

194: 2020/08/18(火) 03:11:34.74
ゲーム動画でメンバー呼んだり日村さん呼んだりみたいな事が起これば嬉しい



195: 2020/08/18(火) 03:12:37.89
メイク動画とか中心になりそう

202: 2020/08/18(火) 03:16:57.27
ボンバーマンはよ





203: 2020/08/18(火) 03:17:12.45
変なYouTuberとコラボとかはして欲しくはないかな

206: 2020/08/18(火) 03:18:03.44
ばっさーとやってほしい




237: 2020/08/18(火) 03:30:22.25
さゆと違って卒業のばしてたので分かってたけど個人つべ開設で事務所残留もう確定的か

242: 2020/08/18(火) 03:37:22.75
そりゃあ白石は残したいでしょう 他の事務所に行ってイメージぶっ壊されるような仕事されても困っちゃうしね おばさんになるまで飼っておきたいでしょう





238: 2020/08/18(火) 03:30:41.30
まいやん

白石麻衣

白石麻衣

白石麻衣






239: 2020/08/18(火) 03:32:29.13
チャンネル開設も時間指定でできるのかな? スタッフさんは今起きてて開設したのかな?遅い時間にご苦労様です

240: 2020/08/18(火) 03:33:30.75
チャンネルは8/5に登録みたいよ概要ページによると

243: 2020/08/18(火) 03:38:17.12
まいやんYouTubeが早速トレンド上がってて草


209: 2020/08/18(火) 03:20:08.53
卒業ライブの詳細くるのか!

213: 2020/08/18(火) 03:20:28.94
やっぱ卒コン発表か

215: 2020/08/18(火) 03:21:16.53
ついに卒コン詳細発表きたか

216: 2020/08/18(火) 03:22:47.50
卒業ライブの詳細かー 寂しくなってきた

232: 2020/08/18(火) 03:27:28.89
この書き方って卒業後もそのままyoutube続けんのかな




210: 2020/08/18(火) 03:20:13.49
ユーチューバーに 私はなる!


212: 2020/08/18(火) 03:20:19.46
お茶目なところ知ってもらえたらいいね ゲームも料理も食べる所も 雑誌撮影のメイキングも見たいし

233: 2020/08/18(火) 03:28:07.79
そういうバラエティ動画もあるといいね おそらく事務所で収録だろうからメンバーとの雑談動画とか





218: 2020/08/18(火) 03:24:19.01
つべで有料配信とかになるのかなあ






219: 2020/08/18(火) 03:24:37.19
乃木坂TGC出ないならその日にライブありそう

223: 2020/08/18(火) 03:25:22.46
いよいよ、乃木坂としての白石麻衣のカウントダウンが始まったと思うと複雑だなぁ

225: 2020/08/18(火) 03:25:50.35
狩野英孝のゲーム実況とかよく見てるらしいぞ、まいやん

227: 2020/08/18(火) 03:26:26.34
来年になりまーすとかじゃねえの 最近2021年のライブ開催発表とか多いしな

229: 2020/08/18(火) 03:26:56.32
あさってチャンネル開設記念の生配信か 卒業してからもユーチューバーやるのね

231: 2020/08/18(火) 03:27:17.51
とうとう止まっていた時が動き出すのか…。楽しみなような、怖いような…。ドキがムネムネする

234: 2020/08/18(火) 03:28:43.96
白石も YouTuber と付き合ってそうだな

235: 2020/08/18(火) 03:29:14.95
白石卒コン決まったって事は中田の卒コンもすぐ予定決まりそうだな そして1期から何人か卒業発表続きそう

236: 2020/08/18(火) 03:29:35.26
中田に卒婚なんかないだろう






月刊エンタメ 2020年9・10月合併号 BUBKA 2020年9月号 BOMB! 2020年09月号