梅澤美波


梅澤美波(21)のファースト写真集(タイトル未定、講談社)が、9月29日に発売。
年初にオーストラリアのバイロンベイとゴールドコーストで撮影。

「向こうは真夏でした。めちゃめちゃ暑かったです」
「海が白くてきれいで、自然が豊かな地域で、落ち着いた雰囲気でした」

ロケ地を決めた基準は、ズバリ「海」。
「両親も海が好きで、私の名前『美波』なんです。だから、海にちなんだ地域にしようと。特にバイロンベイはサーフィンがすごく有名な場所だったので、決めました」。

撮影でもサーフィンに挑戦。
「めちゃくちゃきれいで、海に入っていても足が見えるんです。夕日もきれいだし、朝も、夜も、眺めが最高で、めちゃめちゃよかったです」

湘南出身で、小さい頃から海が大好きだった。
「小学校の時、お父さんに連れられてサーフィンに行ったこともあります。毎年家族で海水浴行ってましたし、中学生になってからも自転車で海に行って遊んだり」

初の水着姿や、ランジェリーでの撮影に臨んだ。
「初めやっぱりちょっと緊張しましたけど、自信を持ってできるように体作りも頑張ったので、最終的にはノリノリで撮影できました」

昨年夏からジムに通い、食事も管理して体をしぼった。
「特に、おなかとお尻の筋肉は頑張りました。健康的になったし、食生活の知識も得られたので、プラスなことばかりでした!」

乃木坂46最長身の170センチ。クールビューティー。
「自分の笑った顔が好きじゃなかったので、公式の写真が更新されていってもいつも同じ感じで、新鮮味が少なかったと思います」
「でも、今回の写真集はもう、おでこ丸出しのカットもあるし、真っピンク衣装の私もいるし。自分でも知らなかった表情もめちゃくちゃいっぱいありました」

写真集はまだ完成していないが、白石麻衣(27)には、写真集の暫定版を見せた。
「白石さんに見てほしかったので、お仕事が一緒の時に家から持っていきました。『良かった~。かわいい~』って言ってくださいました!」

https://twitter.com/ume1st_minami?s=09
https://instagram.com/ume1st_minami?igshid=1pgkz7cgvs58r



セブンネット限定表紙  https://7net.omni7.jp/detail/1107119141
楽天ブックス限定表紙  https://books.rakuten.co.jp/rb/16412236/
HMV ローソン限定表紙   https://www.hmv.co.jp/






梅澤美波







梅澤美波


735: 2020/08/04(火) 04:18:40.16
典型的なモデル系写真だね
withの編集部が担当してるらしいからどうなることやら

774: 2020/08/04(火) 05:15:41.19
46冊予約した




727: 2020/08/04(火) 04:11:16.64
コロナの影響がある中での写真集発売ってことを忘れたらいけないぞ
他のメンバーはコロナの影響がまったく無い中での写真集発売なんだから
コロナの影響が無かった中で発売したメンバーとは単純に売上部数の比較は出来ない。
梅ちゃんは大事な大事な写真集のお渡し会も出来ないんだからね。




730: 2020/08/04(火) 04:14:32.37
与田、真夏、堀もお渡し会出来てないよ
真夏なんか発売翌日に緊急事態宣言出されて本屋みんな閉まっちゃったし散々

737: 2020/08/04(火) 04:19:43.90
梅アンチが山下・与田と比較して梅ちゃんを叩いてくるだろうからなぁ。
久保が3代目キャプテンって吠えてる奴とかも梅ちゃんの写真集の売上部数で叩いてくるから本当に厄介なんだよ。





738: 2020/08/04(火) 04:20:47.25
まさか梅がここまで来るとはねえ サクセスやなあ


743: 2020/08/04(火) 04:27:25.19
なんで10月に発売にしたのかなぁ。
10月に発売するぐらいなら来年の1月に発売して12か月間使って売上部数を増やす方が絶対に良かったよなぁ。
梅ちゃんが年間売上ランキングに入ってきたとしても10月・11月・12月のたった3カ月しか使えないじゃん。 梅ちゃんめちゃめちゃ不利だよ。
運営はもっと梅ちゃんの事をもっと大事にして欲しいよ。

760: 2020/08/04(火) 04:41:03.54
梅ちゃん可哀想すぎるわ・・・ 運営はいつも梅ちゃんに厳しいからなぁ。。


梅澤美波




744: 2020/08/04(火) 04:28:10.12
水着にランジェリー姿とか書いてあるからそこそこエロいのもあるかもしれんね
まいやんにはもう見せてすごく喜んでもらいましたって書いてあるな




745: 2020/08/04(火) 04:28:18.24
たしか冬くらいに梅からのモバメがこない→怪しい→写真集で海外行ってるんじゃ
みたいな推理してる奴がいたけどズバリだったわけか

750: 2020/08/04(火) 04:30:12.80
1月にオーストラリアって書いてある




752: 2020/08/04(火) 04:30:55.15
梅がケツを出すか出さないかで評価が凄い変わると思う





761: 2020/08/04(火) 04:43:05.45
真央ちゃんの初ライブ配信のニュース無ければ、裏面1面だっただろうにな残念




763: 2020/08/04(火) 04:48:16.88
梅の写真集が映像研の公開に合わせてたのなら5月発売だったのかもしれん

768: 2020/08/04(火) 04:56:43.06
それはないかな 上半期は乃木坂で4人も出してたし だいたい撮影から半年間くらいは制作期間が必要なので

梅澤美波



764: 2020/08/04(火) 04:50:14.54
そういや鈴木の写真集リークはぽしゃったのか?



769: 2020/08/04(火) 04:57:57.04
梅マヨの写真集マジかよおめ 講談社だからエロいの期待していいんだよな?

772: 2020/08/04(火) 05:15:01.11
写真集桃か久保ちゃんだと思ったら梅が先に来たか









773: 2020/08/04(火) 05:15:33.45
山下美月妊娠を主張していたアカウント遠藤nonno梅澤写真集共に的中してるってマジなんだな
梅澤美波

783: 2020/08/04(火) 05:42:59.51
マジかよ美月妊娠って・・・

795: 2020/08/04(火) 05:54:49.63
リークってまじで全部当たっていたのか?
まじかよ・・・山下オタが可哀想すぎるだろこれ・・・

779: 2020/08/04(火) 05:26:59.72
10月なんて発売日の違和感もリーク通りで草



754: 2020/08/04(火) 04:34:37.89
クックパッドん時にまいやんに見せたのかな?

778: 2020/08/04(火) 05:21:55.04
白石のファンを味方につけて写真集買ってもらおうって寸法か

794: 2020/08/04(火) 05:54:41.11
梅澤いいな 白石の正統な後継者だわ

789: 2020/08/04(火) 05:48:05.25
ちゃんと買ってやれよ。お金出さないオタクなんて害悪でしかないし、実売10万超えさせてアンチ黙らせてやれ。

822: 2020/08/04(火) 06:15:34.81
梅は講談社でもwith班だから 欅の小林が参考になるのかな? まだカメラマン出てないね

827: 2020/08/04(火) 06:21:22.51
講談社だから「白石」が応援してくれたんだろうね
生田もだから 梅ちゃんを強力に「白石・生田」の二大巨頭がバックアップしてくれることになる。
売上は間違いなく期待できるんだけど 問題なのはコロナなんだよなぁ・・・。
コロナさえなければ凄い売上を達成できていただろうになぁ。。

823: 2020/08/04(火) 06:19:48.00
乙女な梅ちゃんエピソード

828: 2020/08/04(火) 06:22:45.96
クックパッドでテンション高かったのはこれのせいだろうな





839: 2020/08/04(火) 06:32:20.92
梅ちゃんが10月に写真集発売なんだから 最低2カ月間は他のメンバーは出せないよ。
梅ちゃんの写真集の売上の邪魔をすることになるからね。

841: 2020/08/04(火) 06:34:10.63
梅やっぱ写真集だったか どう考えても撮ってた雰囲気あったもんな




843: 2020/08/04(火) 06:36:07.20
10月発売だと年間売上ランキングが不利になっちゃうのが痛すぎるんだよな
山下は1月発売
与田は2月発売
秋元は4月発売
堀は5月発売
梅澤は10月発売
梅ちゃんが1人だけ不利すぎるんだよ。

847: 2020/08/04(火) 06:40:55.82
最新の累計 与田ちゃんいつのまにか西野も飛鳥も抜いてた
431130 白石麻衣 『パスポート』講談社
311846 生田絵梨花『インターミッション』講談社
195608 与田祐希 『無口な時間』光文社
189784 齋藤飛鳥 『潮騒』幻冬舎
183288 西野七瀬 『風を着替えて』集英社
168554 山下美月 『忘れられない人』小学館

940: 2020/08/04(火) 08:08:37.71
やっぱおっぱいは偉大だな

850: 2020/08/04(火) 06:51:16.21
梅はバスラ直後に海外行ってたっぽかったよね ギリギリセーフだった





862: 2020/08/04(火) 07:06:19.81
初週8万かな

864: 2020/08/04(火) 07:08:13.77
普通8万行けば凄いけど講談社ブーストありなら10万行かない格好がつかない

867: 2020/08/04(火) 07:11:14.36
楽しみ
梅澤美波

869: 2020/08/04(火) 07:12:15.06
10万もいかないんじゃないかな コロナ前とコロナ後では世界が変わったと言われてるくらいなのに

872: 2020/08/04(火) 07:15:26.51
コロナ後に出た真夏の写真集謎に売れたじゃん?

875: 2020/08/04(火) 07:17:57.60
楽観はしてねえけどな 秋元より知名度はないだろうし




967: 2020/08/04(火) 08:36:48.62
3期生の梅ちゃんの1st写真集+コロナの影響受けている状況を考えると 高山の3万部が「合格ライン」になってくるだろうね

29  33,000部 高山一実  独白
30  28,000部 伊藤万理華 エトランゼ 
31  27,000部 桜井玲香  視線   
32  24,000部 斉藤優里  7秒のしあわせ 
33  23,000部 若月佑美  パレット   
34  22,000部 高山一実  恋かもしれない 
35  21,300部 生駒里奈  君の足跡   
36  21,000部 新内眞衣  どこに
37  16,000部 深川麻衣  MY magazine 
38  14,000部 衛藤美彩  Decision   


972: 2020/08/04(火) 08:42:04.38
やっぱおっぱいって大事なんだな 消費者は正直だ





月刊エンタメ 2020年9・10月合併号 BOMB! 2020年09月号  BUBKA 2020年9月号