遠藤さくら 小坂菜緒


2020年1~3月(印刷証明付き部数)
週刊少年ジャンプ」  1,572,833部
週刊少年マガジン」   627,533部
週刊少年サンデー」   232,500部
週刊少年チャンピオン」 110,000部(推定)                 
                
                





遠藤さくら 小坂菜緒







週刊少年マガジン 2020年34号

週刊少年サンデー 2020年34号

週刊少年チャンピオン2020年34号





686: 2020/07/22(水) 11:40:15.58
乃木坂 vs 日向坂 vs 劇団4ドル50セント

689: 2020/07/22(水) 11:43:39.61
毎週買ってるのはサンデーだからつれえわ

690: 2020/07/22(水) 11:44:05.90
チャンピオンが現首相を煽ってるように見えるのは俺だけか

691: 2020/07/22(水) 11:46:07.04
やっぱ透明感は似てるよなあ




694: 2020/07/22(水) 11:51:07.72
小坂ちゃん歯やった? 違和感スゴかった

700: 2020/07/22(水) 11:55:45.33
たぶんやった 異様に出っ歯感がすごい







696: 2020/07/22(水) 11:53:04.78
チャンピオンの表紙も坂道じゃん

688: 2020/07/22(水) 11:43:18.99
うわあ今週はさくと小坂の決戦か 色々比較されることの多い2人








692: 2020/07/22(水) 11:49:39.06
日向はメンバーの構成がな 小坂が齋藤の年になった時 本当に一人で背負わないといけない状態になってる

698: 2020/07/22(水) 11:53:59.17
日向はアンダ作らない全選抜制を取ってるから層が薄いので仕方ない
新3期で使えそうなのいないし 早目に年寄が卒業して補充かけないと

702: 2020/07/22(水) 11:57:36.79
日向のことはアンチだからよく分からないけど
加藤と齊藤がいなくなると屋台骨がぐらつく状態になると思う
佐々木久の卒業もそれほど遠くはないだろうし
卒業を早めて入れ替わりと早くしていくとグループの連帯は薄くなる上に
もともとバラエティ色の強いキャラ付けをしているから暴発するメンバーが出てくると思う

695: 2020/07/22(水) 11:51:18.15
日向は今年解散だわ けやき坂のヲタが買った1stシングル
小坂センターで一回も抜けないって センター失格

697: 2020/07/22(水) 11:53:25.29
長濱ねるか柿崎芽実がセンターの方が 欅坂より乃木坂の方が怖かった
口パク齋藤飛鳥センターになってから 乃木坂は確実に右肩下がりで落ちていったからな
ねるとか柿崎なら抜かされていた

699: 2020/07/22(水) 11:54:04.79
遠藤が齋藤の年齢になった時 今の遠藤のポジションに岩本と筒井がいると思う

701: 2020/07/22(水) 11:56:01.66
アホなの? 暫定センターだから使われているだけで 暫定が無かったら旧4期生でビリだぞ
そして岩本と筒井は暫定センタではないから無理 5期6期で不人気の暫定センターが遠藤のポジに入るだけ

704: 2020/07/22(水) 12:00:59.40
将来のことを言うと、乃木坂にいるよりプロ野球選手と結婚もありますからねえ。

292: 2020/07/22(水) 11:50:59.89
表紙坂道対決三つ巴

294: 2020/07/22(水) 11:52:01.95
小野田坂道だっけ?

295: 2020/07/22(水) 11:52:12.35
チャンピオンもたしかに坂道でわらた

307: 2020/07/22(水) 12:01:38.22
安倍乙は、坂道OG今泉の代理になるな。

296: 2020/07/22(水) 11:52:42.79
ペダル坂かよ

299: 2020/07/22(水) 11:55:39.50
日向坂、乃木坂、小野田坂道 よし、3坂揃ってるな!

遠藤さくら 遠藤さくら 遠藤さくら 遠藤さくら 遠藤さくら 遠藤さくら 遠藤さくら 遠藤さくら
遠藤さくら 遠藤さくら



小坂菜緒 小坂菜緒 小坂菜緒 小坂菜緒 小坂菜緒 小坂菜緒 小坂菜緒







BOMB! 2020年08月号 B.L.T 2020年9月号 アップトゥボーイ 2020年9月号表