B.L.T. 2020年9月号



日向坂46が誇る“笑い”の精鋭4人衆・加藤史帆&佐々木久美&富田鈴花&松田好花

コミカルでキュートな表紙&ポスタービジュアル初解禁!
「B.L.T.」2020年9月号を7月21日(火)に発売。表紙&ポスタービジュアルを初解禁!


日向坂で会いましょう」を大特集! 日向坂46の“笑い”を徹底分析!

表紙&巻頭には、当番組でもその笑いのセンスを存分に発揮している、日向坂46が誇る“笑い”の精鋭4人衆、加藤史帆佐々木久美富田鈴花松田好花が登場!
本人たちも「かわいい! 面白い!」と絶賛したセットで撮影を行い、コミカルで愛らしい表情を見せている。

特集パートでは、日向坂46メンバー全員に“ひなあいやMC・オードリーにまつわるエピソードを披露してもらっているほか、番組に関するテストを抜き打ちで行い、全員の“ひな愛”をチェック。

さらに、“ひなあい”といえば“大喜利”ということで、メンバー達には、自身の名前を使って“ひなあい”の魅力についてのアイウエオ作文を披露してもらっている。
さらに、B.L.T.厳選の「ひらがな推し」時代からの名珍場面集で彼女達のお笑い遍歴を振り返る企画も。

また、日向坂46の“笑い”の証言者として豪華関係者が集結!!
まずは、日向坂46といえば、「日向坂で会いましょう」でMCを務めるオードリー。
「全員が番組を楽しんでくれているから、逆に我々の方が乗せられている」と語り、メンバーたちの番組にかける熱量を称賛した。

さらに、当番組にたびたび出演しメンバー達を見守ってきた佐藤満春(どきどきキャンプ)、“お笑い第7世代”として注目を集め、日向坂46のファンを公言しているお笑いトリオ「四千頭身」の都築拓紀も登場!

そして、番組プロデューサーの長尾真氏、先日公開日が発表された日向坂46ドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」(8/7公開)で監督を務めたTBS・竹中優介氏らが、日向坂46と当番組の魅力について語り尽くす!


購入者特典

ご購入の方にポスターまたは、ポストカードを1枚プレゼント!
※ご購入する法人によって特典内容および絵柄が異なります。

ローソンエンタテインメント(※WEBのみ)
加藤史帆 / 佐々木久美
富田鈴花 / 松田好花
日向坂46 両面ポスター1枚
https://www.hmv.co.jp/

※ローソンエンタテインメント購入特典ポスターの絵柄は、表紙や別冊付録ポスターの絵柄とは異なります。


セブンネットショッピング
下記特典内容2種類より選んで、ご購入いただけます。
特典内容①:清司麗菜(NGT48)ポストカード1枚
https://7net.omni7.jp/top
特典内容②:関根優那ポストカード1枚
https://7net.omni7.jp/top


タワーレコード オンライン(※WEBのみ)
特典内容:白間美瑠(NMB48)ポストカード1枚
https://tower.jp/


【商品概要】
「​B.L.T.2020年9月号」
●発売日 : 7月21日(火) ※一部、発売日が異なる地域がございます
●特別定価 : 980円
●表紙 : 加藤史帆&佐々木久美&富田鈴花&松田好花(日向坂46)
●別冊付録:加藤史帆&佐々木久美&富田鈴花&松田好花(日向坂46) 両面超ビッグポスター
全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。詳細はTOKYO NEWS
magazine&mook<https://zasshi.tv/>をご確認ください。

【関連サイト】
■東京ニュース通信社が発行する雑誌・書籍・写真集・カレンダーなど各商品の総合情報サイト
TOKYO NEWS magazine&mook<https://zasshi.tv/
■旬のBEAUTIFUL LADYのすべてがわかる総合サイト
B.L.T.web<https://bltweb.jp/
■公式インスタグラム @b.l.t.official
■公式Twitter @BLTTV






日向坂46








日向坂46


109: 2020/07/16(木) 17:02:18.66
影もおるやん!

114: 2020/07/16(木) 17:05:44.84
若林弄り隊

117: 2020/07/16(木) 17:06:51.98
としちゃんだけなんで真顔なのw






日向坂46

132: 2020/07/16(木) 17:20:56.79
一人に上から唾をかけられ二人に耳をなめられもう一人にはずっと金玉蹴られてたい

138: 2020/07/16(木) 17:26:35.65
まなふぃこれに載らないのショックだろうな・・・

140: 2020/07/16(木) 17:27:44.16
インタビューは全員分あるよ
日向坂46




110: 2020/07/16(木) 17:03:17.85
ジャケ写はこういうのがいい

122: 2020/07/16(木) 17:13:50.14
としちゃんのこの顔とポーズ好き!

127: 2020/07/16(木) 17:14:49.45
このちゃんのシャツの人物誰?

131: 2020/07/16(木) 17:19:46.70
いい表紙だなぁ 2枚目は部屋散らかしといて何ポーズ決めとんねん!って思ったら笑っちゃう

144: 2020/07/16(木) 17:33:41.27
ポスターの図柄も出てますね 富田すごい
日向坂46

日向坂46

151: 2020/07/16(木) 17:39:02.91
Cャプテン とCちゃん 富E田 松D

175: 2020/07/16(木) 18:05:04.15
鈴花頑張ったやん! 久美ちゃん、綺麗オーラ出てる

177: 2020/07/16(木) 18:07:53.37
モデル組は流石だな このちゃんは笑い堪えてるようにしか見えないw

556: 2020/07/16(木) 20:45:07.54
このくみてんめちゃ綺麗 結婚したい

148: 2020/07/16(木) 17:37:01.68
土足文化っすか

165: 2020/07/16(木) 17:52:52.42
頭からポップコーンはじけそうな表紙やな 佐久間Pの記事もあるんか昨晩は素敵な選曲感謝です絶対買うわ、うん

123: 2020/07/16(木) 17:13:51.81
BLTもdマガ来てほしいけどわりと部数多いから紙でかなり儲かりそう








130: 2020/07/16(木) 17:19:36.81
こういう表紙めっちゃレアじゃない?

133: 2020/07/16(木) 17:21:32.13
思った 今までこういうの見たことないかも

135: 2020/07/16(木) 17:23:01.84
前に日向特集みたいな時もこんな感じではなかったな てかBLTでこの表紙は珍しいか

134: 2020/07/16(木) 17:22:21.69
トランプとかジェンガとか後付け合成だろうしお金使ってもらってるよね ありがてぇありがてぇ








136: 2020/07/16(木) 17:25:04.46
こういうの見ると土足厳禁のあれを思い出す あれは表紙じゃないけどね

139: 2020/07/16(木) 17:27:09.11
なんか違う雑誌みたいだねw



143: 2020/07/16(木) 17:31:57.83
この陽キャ集団に「面白いこと言えよ」「つまんねえな」とか言われたら涙出そう

145: 2020/07/16(木) 17:34:08.42
この4人に罵られるとか最高のご褒美じゃないか!



146: 2020/07/16(木) 17:35:03.45
つかよく見たら宮崎で若林を追い詰めた4人かw

147: 2020/07/16(木) 17:35:41.60
 






150: 2020/07/16(木) 17:38:45.73
かとしの顔は笑かしにキテるのかと

158: 2020/07/16(木) 17:45:51.87
富田にしては薄着だな

164: 2020/07/16(木) 17:52:22.36
BOMBがチキンなだけだゾ

181: 2020/07/16(木) 18:13:17.94
まなふぃで頑張ってくれたけどな

176: 2020/07/16(木) 18:06:56.66
(●´ω`●)






BUBKA 2020年7月8月合blt graph. vol.57月刊ENTAME 2020年08月号