掛橋沙耶香



岡山出身の期生 掛橋沙耶香がCM単独初出演
衣装脱ぎ捨てボクサーに 鋭いパンチ連発!


4期生の掛橋沙耶香が、岡山県を中心に事業を展開するSUENAGAグループのイメージキャラクターに起用され、出演する新CM「ジブンに挑戦する人」編が7月7日、公開された。

掛橋は岡山県出身で、単独でCMに出演するのは初めて。
新CMでは、清楚な雰囲気のワンピースを着た掛橋が登場。
歩きながら次々と服を脱ぎ捨て、ボクサー姿になり、サンドバッグに鋭いパンチを繰り出す姿が収められている。
新CMは7月10日から岡山県、香川県で放送。


掛橋は2002年生まれ、岡山県出身の17歳。
CMのコンセプトは「ジブンに挑戦する人」で、掛橋さんがサンドバッグに打ち込んだ後、叫び声を上げる姿も収録されている。




――SUENAGAグループのCM出演が決まった時の気持ちを教えてください。
【掛橋】CMに出させていただいたことが無かったのと、岡山県民なら誰しもが知っているような有名なSUENAGAグループさんのCMということですごくびっくりしました。うれしかったです。

――今回のCMの見所を教えてください
今回のCMの見所はやっぱりボクシングなんですけど、「ジブンに挑戦する人」というテーマだったり、今までとは全然違う一面を見せられるようにかっこよくパンチしました。

――CM撮影で苦労した点や工夫した点があれば教えてください。
苦労した点は、体力が無さすぎるのでパンチするとき手が痛いなと思ったりしました。 工夫した点は、空手を6年間やっていたので活かせたらいいなと思って(その時の)気持ちを思い出しながら体を捻ったりとかしました。(空手を経験していたことで)リーチを長くするために半身になったりとか、そういうところは活かせました。

――今ストイックに打ち込んでいるものや、はまっていることはありますか?
今はギターの練習にはまっていて中学生の頃から習ってるんですけど、今は習いに行けてないので家で一人で練習しています。

――今後、挑戦したいことや目標を教えてください。
ドラマに出させていただいたときにすごく楽しくて、あれからドラマを見ることにすごくはまっているので(ドラマに)出てみたいなという気持ちはあります。

――地元の岡山県のアピールポイントやおすすめスポットを岡山弁で教えてください。
岡山は空気がめっちゃきれいで、動物とかもめっちゃおるけん、都会に疲れたら、来てみんしゃい!

――地元の皆様に向けてメッセージをお願いします!
岡山の皆さん、私も皆さんと同じ岡山県民やけん、覚えてくれたらうれしいなあ(笑)







掛橋沙耶香









886: 2020/07/07(火) 11:13:32.09
6年やってた空手を生かせるじゃんw

895: 2020/07/07(火) 11:17:20.98
おお!すげぇ! 4期単独CMは2人目か?

904: 2020/07/07(火) 11:20:37.72
さぁちゃんかっこいいーっ

905: 2020/07/07(火) 11:20:56.26
めっちゃすごいじゃん!

881: 2020/07/07(火) 11:10:34.65
おぉさぁちゃんも地元仕事か いいですねぇ

883: 2020/07/07(火) 11:11:12.83
さすが大都会岡山 一気に売れっ子だ








884: 2020/07/07(火) 11:11:14.79
おおええやんさぁちゃん

912: 2020/07/07(火) 11:23:09.81
岡山と広島経由で四国にもどんどん手を伸ばしていこう

921: 2020/07/07(火) 11:27:13.88
オレもサンドバックになりたい禁止




掛橋沙耶香




903: 2020/07/07(火) 11:20:19.42
地元仕事を獲得するのはその地域でのプロモーションになるいい傾向 長崎・鹿児島・沖縄・札幌・岡山

906: 2020/07/07(火) 11:21:45.22
良いCMだな




908: 2020/07/07(火) 11:22:10.27
地方から攻めていくのいいじゃん りりあにも沖縄の仕事くれよ

911: 2020/07/07(火) 11:22:48.47
地元航空会社のCMやってたやん

916: 2020/07/07(火) 11:24:05.10
JASだっけ?やってたじゃん


909: 2020/07/07(火) 11:22:14.95
さぁ、「僕強いよ、シュシュッ」をリリアンに伝授してもらったか




915: 2020/07/07(火) 11:23:48.50
出身メンがいる県はうらやましいな

917: 2020/07/07(火) 11:24:40.64
地方仕事は大事よ




923: 2020/07/07(火) 11:27:50.73
SUENAGAグループって調べても全然出てこないんだけど なんの会社なんだ?

955: 2020/07/07(火) 11:40:01.21
https://www.suenaga-group.com/
フランチャイズ契約を中心に活動してる会社みたいね

956: 2020/07/07(火) 11:42:57.20
さぁちゃんのプロモかと思った

960: 2020/07/07(火) 11:44:27.36
リンク先行ったらさぁちゃんのイメージビデオで草





928: 2020/07/07(火) 11:28:33.91
大都会岡山と香川は乃木中放送されてるし、このCMは嬉しいね

929: 2020/07/07(火) 11:29:23.49
岡山を代表する芸能人になるんや

934: 2020/07/07(火) 11:30:23.52
岡山の奇跡→桜井日奈子
岡山の限界→千鳥
岡山の??→掛橋さやか

935: 2020/07/07(火) 11:30:40.88
岡山の奇跡より人気出そう




937: 2020/07/07(火) 11:32:21.27
SUENAGA グループ https://www.suenaga-group.com/
岡山土地倉庫 岡山通運 岡山トヨペット トヨタホーム岡山 ほか
トヨタの販売店やってるのは地方の名士だと聞いてるから岡山では由緒正しい企業グループだろな

950: 2020/07/07(火) 11:38:28.12
これもう実質さぁちゃんが岡山のトップってことじゃん…

938: 2020/07/07(火) 11:32:41.86
岡山の企業集まったグループみたいだな トヨタ系と運送会社関連か

940: 2020/07/07(火) 11:33:57.07
岡山じゃ有名な会社なのか何にせよめでたい






掛橋沙耶香

掛橋沙耶香

掛橋沙耶香

掛橋沙耶香

掛橋沙耶香

掛橋沙耶香

掛橋沙耶香

957: 2020/07/07(火) 11:43:27.61
これヤバイな かっこよすぎて乃木坂のイメージが崩れる





945: 2020/07/07(火) 11:36:37.70
地元では有名なんだろうね めっちゃ古いお好み焼きのCMみたいなもんでしょ

946: 2020/07/07(火) 11:36:46.67
さぁちゃん背が伸びたって言ってたけど マジもんだな 既にたむまゆと同じくらいはありそう

949: 2020/07/07(火) 11:38:11.79
岡山とか大分とか地元出身メンバーを応援してくれる地元って羨ましい
広島はほんとそういうの冷たいからな乃木坂に限らず
Perfumeですら売れてから何年もかかってようやく地元仕事呼ばれたくらい

951: 2020/07/07(火) 11:38:33.87
掛橋は若いしまだ慌てるような時間じゃない ここからコツコツ

962: 2020/07/07(火) 11:45:35.37
なんにせよめっちゃ良い事だ

963: 2020/07/07(火) 11:46:54.91
アヤニーにはきりたんぽのCM来ないの? なまはげのCMでもいいけど




799: 2020/07/07(火) 21:34:53.31
さぁちゃん可愛いな







805: 2020/07/07(火) 21:39:35.18
沙耶香キテるね。 やっぱり選抜になる素質あるよ

813: 2020/07/07(火) 21:46:34.30
ここらへんもかわいい

掛橋沙耶香

掛橋沙耶香

817: 2020/07/07(火) 21:48:22.07
2枚目見えて…?

821: 2020/07/07(火) 21:49:15.15
拡大してしまったやんけ

818: 2020/07/07(火) 21:48:52.98
うひょーおっぱい見えそう

830: 2020/07/07(火) 21:52:45.93
てかもう見えてるだろ

832: 2020/07/07(火) 21:53:21.23
胸元テロテロじゃねーか\(^o^)/






814: 2020/07/07(火) 21:47:43.51
SUENAGAグループって今日発足したんだな
それでいきなりさぁちゃん起用してCM展開とは
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000061397.html
https://news.yahoo.co.jp/articles/eddd543a2f6f29336d9da15926826fd9623bacfa

物流・自動車・住宅の3つの事業を連携することで経営の効率化や雇用の安定などを図ろうと、岡山市の岡山土地倉庫や岡山トヨペットなど8社が7月7日、合同グループ企業「SUENAGAGroup」を発足させました。
グループ化により、年間の売上は500億円を超え、従業員数は約1500人となります。



823: 2020/07/07(火) 21:50:27.27
SUENAGAグループの掛橋起用は成功だろうな、ネットニュースに掛橋の記事大量にでて全国的に知られたわ






月刊ENTAME 2020年08月号 B.L.T 2020年8月号 ENTAME 2020年6・7月