no title



ミュージカル『四月は君の嘘』公式 @KimiUso_musical
宮園かをりちゃんの誕生日の本日🎂
ミュージックフェアに生田絵梨花さんの出演が決定‼?ミュージカル『四月は君の嘘』の楽曲を披露していただきます🎼
放送は7月18日(土)18:00~フジテレビ系列にて。ぜひご覧ください🌸
#四月は君の嘘
#ミュージカル
#生田絵梨花
#宮園かをり
#宮園かをり生誕祭

https://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
@MUSICFAIR_Fuji







生田絵梨花








40: 2020/07/04(土) 12:19:04.89
たそきったぁぁ\(^o^)/

46: 2020/07/04(土) 12:22:44.06
これはすげー嬉しい

56: 2020/07/04(土) 12:30:43.69
たそーガンガレ!

62: 2020/07/04(土) 12:36:56.20
わーい











66: 2020/07/04(土) 12:39:37.08
アフターコロナって舞台は一番リスク高いんだから運営はそっちの仕事全て切り替えた方がいいと思うんだが 今後何回もコロナの流行来るんだからな アイドルできるうちは舞台は控えた方がいい

71: 2020/07/04(土) 12:41:17.56
卒業したら食っていけなくなるぞ

73: 2020/07/04(土) 12:42:45.80
卒業したって今後コロナウイルスは自然界から消えることはない
舞台俳優人口は激減するのは確定してるんだからわざわざリスクしかないジャンルに行く必要ないと思うわ

75: 2020/07/04(土) 12:44:34.77
アイドルなんだし卒業したら金持ちのいい男見つけて結婚すればいいじゃん
何も働き続ける必要は無い




74: 2020/07/04(土) 12:43:05.06
むしろ集客目当てのアイドル需要が高まるだろう

76: 2020/07/04(土) 12:44:51.58
集客そのものが悪になる 舞台はわざと換気されにくい防音設計なんだし

77: 2020/07/04(土) 12:47:55.30
尚更物販の収益が見込めるアイドルなんだよね

いくちゃんが歌うハッピーバースデー
#海宝直人 さんお誕生日お祝い動画もお届け
#TOHOMUSICALLAB
『Happily Ever After』カンパニーの皆さんから通し稽古直後にサプライズ
お誕生日おめでとうございます

no title

本日7月4日は #海宝直人 さんのお誕生日
先日お稽古終わりにひと足早く #TOHOMUSICALLAB
『Happily Ever After』カンパニーの皆さんで海宝さんをお祝いしました
海宝さん、お誕生日おめでとうございます




109: 2020/07/04(土) 13:57:02.57
良い声







生田絵梨花

生田絵梨花

生田絵梨花

生田 絵梨花





月刊ENTAME 2020年08月号 B.L.T 2020年8月号 BRODY 2020年08月号