46時間テレビ



乃木坂メンバー45人で一丸のリモートライブ披露へ

今日19日午後7時から「ABEMA」で放送される特別番組「乃木坂46時間TV アベマ独占放送『はなれてたって、ぼくらはいっしょ!』」で、乃木坂46メンバー45人が一丸となってライブパフォーマンスを披露することが分かった。
番組フィナーレとなる21日午後3時45分頃から、生放送される。

同番組の会場から、ソーシャルディスタンスを保って「3密」を回避した上で、リモート放送を駆使しながら45人が最大限のパフォーマンスを披露。
乃木坂46全体でのライブパフォーマンスは、今年2月にナゴヤドームで行われたデビュー8周年記念バースデーライブ以来、約4カ月ぶりとなる。

現在は、メンバーたちがリモートでリハーサルなどを行っているという。

梅澤美波(21)は「めちゃめちゃ楽しみです。初参加の新4期生は一緒のステージで踊ったことがほとんどないですし、45人そろってというのはエモーショナルです」と期待を寄せた。「生放送で届けられるというのは、気持ち的にも全然違います。視聴者の方々や、ファンの方々にも私たちの気持ちを受け取っていただきたいです」とアピールした。

https://www.nikkansports.com/







no title








303: 2020/06/19(金) 02:59:06.06
やっぱりきました! 45人が一丸となってライブパフォーマンス!最終日午後3時45分から

305: 2020/06/19(金) 03:01:13.85
リモートでダンスするのか 揃えるの大変だな

307: 2020/06/19(金) 03:02:15.63
リモートつーても同じ会場にいるとあるし自宅からではないから合わせられるんじゃないかな

312: 2020/06/19(金) 03:06:45.34
代表者コメント梅マヨか もう次期キャプテン内定してるんだろな

313: 2020/06/19(金) 03:07:18.10
リモートパフォどうなるか気になる けどすっかり梅マヨがキャプテンみたいな扱いになってるなw

308: 2020/06/19(金) 03:02:26.42
リモート駆使してだから一堂に会するわけじゃないけど やっぱ乃木坂のライブ力は強みだから 前日発表って予定を当日の朝の新聞発表にしたんだね

316: 2020/06/19(金) 03:08:38.57
梅はまぁキャプテン確定だろね トーク有能だしええな

318: 2020/06/19(金) 03:10:26.75
梅マヨ最初は好きじゃなかったけど今は認めざるを得ないな 人間性が素晴らしい
次のキャプテンになるなら祝福する

339: 2020/06/19(金) 03:18:09.11
コメント今回は梅だけど のぎ動画は久保だったし 真夏一辺倒にならないようには最近してる

344: 2020/06/19(金) 03:21:21.97
まあ悔しいけど現状、梅澤>>>久保ちゃんなのは誰の目から見ても明らかっしょ
ワイは大人しく受け入れるわ

8th YEAR BIRTHDAY LIVE 乃木坂46

8th YEAR BIRTHDAY LIVE 乃木坂46




B.L.T 2020年8月号 BRODY 2020年08月号 CGWORLD 2020年07月号