清宮レイ



「ite」清宮レイ 2020年06月25日

6月25日に発売される新創刊の雑誌『ite』
新創刊カルチャー誌『ite』6月25日発売 表紙&巻頭特集は @onefive

◆雑誌「ite」
タイトルである「ite(アイト)」。
これは英語で「人」を意味しています。
それも「なにかに属した人」といった意味をもっています。
住む場所や好きなモノ。
「人はなにかしらに属している」と考えています。
「ite」は、人は文化に属していると改めて考え「人と文化」の新しい繋がりを模索できればと思っています。

サイズ:A4
発売日:2020年6月25日




ite@ite_mag
6月25日発売のiteに 乃木坂46 の4期生、清宮レイ さんが登場します。
きちんとしたセルフポートレートは初とのことでしたが、撮影された写真はどれも清宮さんの豊かな表情を捉えたものばかり。

全9ページ。
16枚のお写真とインタビューでその姿に迫ります。
さらに記念すべき創刊号の裏表紙清宮レイ さんのセルフポートレートで飾っていただきました!
今回の撮影テーマは「背景の色をご自身で選んでいただく」「ご自身の私服で撮影していただく」というものでした。
ぜひ、清宮さんが作り出した写真を楽しみにお待ちください!



清宮レイさん、吉田凜音さんの特集内容は週明け月曜日になるかなと思います。






ite Vol.1





824: 2020/06/12(金) 19:38:49.76
もう雑誌表紙、巻頭特集かよwww すげぇ躍進っぷりだなレイちゃん

831: 2020/06/12(金) 19:40:42.14
どう見たら表紙が清宮と思えるんだろう 表紙onefiveって書いてるじゃん

880: 2020/06/12(金) 20:05:14.79
すまん



833: 2020/06/12(金) 19:41:30.41
表紙はonefiveって書いてるだろ

837: 2020/06/12(金) 19:41:57.07
表紙と特集はすーめたるがいたさくら学院だぞ

826: 2020/06/12(金) 19:38:55.57
レイちゃん出るのか




828: 2020/06/12(金) 19:39:35.06
ようやくまた表紙きたか!遅すぎるくらいだ

835: 2020/06/12(金) 19:41:37.91
これ表紙は清宮ちゃうで 表紙&巻頭特集は@onefive 。ってアミューズの新グループ




838: 2020/06/12(金) 19:42:07.66
どういう系の雑誌かわらからんけどレイちゃんもきてるねぇ

839: 2020/06/12(金) 19:42:16.48
レイちゃんええな

851: 2020/06/12(金) 19:48:52.47
清宮良かったねぇ





no title

no title

840: 2020/06/12(金) 19:42:49.05
かわええ 鍋二郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

841: 2020/06/12(金) 19:43:16.86
さっぱりした表紙でいいな

846: 2020/06/12(金) 19:46:30.67
レイスマイルいいね




844: 2020/06/12(金) 19:45:50.55
レイちゃんは裏表紙

856: 2020/06/12(金) 19:52:11.90
潔く裏表紙って言ってるのすこ 最近広告取れないのか知らんが両面表紙とかいう欺瞞してる媒体増えてきた

857: 2020/06/12(金) 19:52:19.92
掛橋も迷走したけどこれは可愛い

859: 2020/06/12(金) 19:53:05.80
これ裏表紙なのか 深川大作戦するしかないな







ビッグコミックスピリッツ 2020年24-25合
 B.L.T.2020年8月号 アップトゥボーイ 2020年7月号表