ノギザカスキッツ



4期生の新レギュラー番組、日本テレビ「ノギザカスキッツ」がスタート!

4期生が出演していたオールロケバラエティ「乃木坂どこへ」の次章として「ノギザカスキッツ」がスタートします!
今回は、本気でコントに挑戦!いったいどんなコントが繰り広げられるのか...
MCは、引き続き"さらば青春の光"のお二人。
新4期生の5人も加わり、パワーアップした16人体制でお届けします!


【初回放送日】 6月16日(火)
毎週火曜午前1:29~1:59(月曜深夜)日本テレビにて放送

【番組公式サイト】 https://www.ntv.co.jp/nogisuki/

【オンライン動画配信】
未公開映像「ノギスキマチソワカン」番組放送後からHuluで独占配信。




ガク カワサキ(無情報) (@pakch_AJ)

ウチに情報解禁!!
実はガク!!こちらの「ノギザカスキッツ」でコント台本を書かせて頂いてます!!
コロナで番組開始も遅れてたんですが…やっと言える!!
遂にTVでコントが書けてるよーー!やったーー!!


乃木坂46 コメント

●遠藤さくら

最初は「4期生でコントなんてできるのかな?」と正直不安でしたが、やっていくうちにどんどん楽しくなりました。完成したコントを見ると、今まで知らなかった新たな一面を見られた子がたくさんいました。新4期生も加わるので、さらにパワーアップした4期生をお届けできると思います。「乃木坂どこへ」で私たちを温かく見守ってくれた、さらば青春の光のお二人と一緒にコントをさせていただけてうれしいですし、とても頼りにしています。たくさんの人に笑っていただける番組になるよう4期生全員でがんばります!

(今後のコントでは)似合わない自信しかないんですけど、男装に挑戦してみたいです(笑)。4期生の中には、番組で男装をやったことがあるメンバーもいるので、私も機会があれば1回くらいは男装でコントをやってみたいなと思います。



●賀喜遥香

台本がないロケ番組からコント番組になると聞いたときは、想像ができませんでした(笑)。私はコントが大好きでよく見ていたのですが、見るのと自分でやるのでは全然違いました。間や声の出し方など、研究があってこその面白さなんだなというのが、実際にやってみてよく分かりました。
さらば青春の光のお二人と一緒にコントをやらせていただいて、プロのすごさを実感しています。自分を出すのが苦手だった子たちもコントではっちゃけているし、振り切ってやっているのを見ていたら感動してしまって、面白いはずなのに涙が出てきました(笑)。
今回は新4期生も加わるので、この番組を通して私もみんなのことを知るのが楽しみですね。さらば青春の光さんの面白さや、初めてのコントで頑張る4期生も本当に全部が見どころです!
それぞれのメンバーの良さや内に秘めていたものが、コントで表に見えてくることがとても面白いんです。私は今の4期生の中では「イケメンキャラ」とか「お姉さん」って言われることが多いので、男前な役など自分の武器になるキャラクターを活かしたコントに挑戦できたらいいですね。












148: 2020/06/11(木) 18:01:56.92
コント番組? 30分ずっとコントやってんの?

149: 2020/06/11(木) 18:02:01.69
4期成分不足がようやく補充できるううう

167: 2020/06/11(木) 18:04:06.21
レイランド様全力過ぎて暴走しそう

168: 2020/06/11(木) 18:04:10.90
ナレーションの声聞くと、なんか笑っちゃうわ フワちゃん風矢久保が可愛いな

192: 2020/06/11(木) 18:08:29.16
ローランドとかふわとかオリラジ、チョコプラ 全部マネさせてるだけやんけ




152: 2020/06/11(木) 18:02:16.26
新4期生も出るのか楽しみだな





コント「マイペースヒーロー!キャプテン・ユリ」6月15日(月)
悪がはびこり荒廃したノギザカ・シティ。悪の組織のボス・モリータ(森田哲矢)に捕えられ、大ピンチの少女(田村真佑)の助けを求める声が!すると、そこに謎のヒーロー、キャプテン・ユリ(北川悠理)が現れ…。

no title



コント「まゆたん♡は愛されたい」6月15日(月)
まゆ(田村真佑)と哲矢(森田哲矢さん)は、超ラブラブな新婚夫婦。ある日、仕事から帰宅した哲矢のために、まゆは愛情たっぷりの手料理を振る舞おうとするが...。

no title






156: 2020/06/11(木) 18:02:45.11
予想通りコント番組か おもしろくなるかダダ滑りするか

161: 2020/06/11(木) 18:03:32.57
KOC決勝常連様がMCだぞ

163: 2020/06/11(木) 18:03:35.62
ヲタク死ぬだろこれ



159: 2020/06/11(木) 18:03:09.96
スキッツ中京テレビは7月15日からか




no title



no title



no title



no title

no title






164: 2020/06/11(木) 18:03:46.09
コントなんて1番つまらんものをやるのかアホ日テレ

165: 2020/06/11(木) 18:04:05.07
ネタがことごとく古い

166: 2020/06/11(木) 18:04:05.87
46SHOWでよくやってたなコント 大体スベり倒すけどw

169: 2020/06/11(木) 18:04:13.38
握手会あったら死ぬほどネタやらされそう




173: 2020/06/11(木) 18:05:01.34
普通にロケ継続で良かった気もするが

174: 2020/06/11(木) 18:05:14.76
上がってる写真が既に寒い けど可愛いから見る

175: 2020/06/11(木) 18:05:15.12
アイドルがやるコントは…

176: 2020/06/11(木) 18:05:38.50
毛利PはHKTに同じようなことやらせて大爆死したのにまだ懲りねえのか

177: 2020/06/11(木) 18:06:01.07
カップスターといいコント好きだな

178: 2020/06/11(木) 18:06:01.24
コントだと演劇みたいなもんだからな 新4期にプリンシパル代わりになる何かをやらせたかったって感じか





181: 2020/06/11(木) 18:06:43.99
コント最悪だ マウスダイナーの2作目くらいしか成功例ないじゃん





185: 2020/06/11(木) 18:07:36.02
コントやらすなら普通のトーク番組でいいのに

193: 2020/06/11(木) 18:08:31.35
今の状況だと全員集められないんじゃない?

205: 2020/06/11(木) 18:10:05.14
全員出てきてワチャワチャがご時世的に無理 だから個人×さらばの単体コント番組にするしかない




186: 2020/06/11(木) 18:07:45.98
AKBとかHKTもやってたっけコント 大体スベるんだよなアイドルのコントって 芸人じゃないから当たり前だけど

191: 2020/06/11(木) 18:08:25.72
アイドルのコントなんて面白かったものは一つもない

197: 2020/06/11(木) 18:09:17.31
アイドルにとっての鬼門のコントか・・ 期待しないでおこう

199: 2020/06/11(木) 18:09:22.95
コントはさらばが仕込んでくるんだろうから さらばのお手並み拝見だな


ノギザカスキッツ

ノギザカスキッツ

ノギザカスキッツ

ノギザカスキッツ

ノギザカスキッツ

ノギザカスキッツ

ノギザカスキッツ
ノギザカスキッツ





202: 2020/06/11(木) 18:09:43.12
せめて全編通しのシットコムにしてくれないか? それなら舞台同様の良い経験になるぞ

215: 2020/06/11(木) 18:11:54.29
SKEでやったからって理由でボツにされてそう





207: 2020/06/11(木) 18:10:40.04
予告見たけどコントというよりはギャグ物真似じゃん

219: 2020/06/11(木) 18:12:26.09
芸人の真似してるの見て楽しいと思ったことは一度もないけどな

223: 2020/06/11(木) 18:13:23.35
え、どこが…

239: 2020/06/11(木) 18:15:05.56
まゆオタはヤバそうやな




210: 2020/06/11(木) 18:10:47.26
さすがに20分くらいずっとコントやるってことはないんじゃね? 後半はトークだと予想

212: 2020/06/11(木) 18:11:28.42
AKBで三銃士と地方組合わせて寒いコント番組をフジで半年やってたパターンがあったよなあ・・・。
あれの踏襲ってことか・・・・・やすすはブレーンの質が落ちてるのを自覚してないのかな?

214: 2020/06/11(木) 18:11:50.02
AKBもやってたけど、AKBオタなら可愛い~って思いながら楽しめる番組なんだろうなって感じ
AKBオタじゃない俺から見たら糞つまんねえって思ったw

216: 2020/06/11(木) 18:11:55.55
乃木坂どこへは
bingo特有の見てて恥ずかしくなる、寸劇や可愛いセリフ言わせる奴が
少なかったから良かったのに アイドルのコントなんて、正に見てて辛いやつじゃんか






234: 2020/06/11(木) 18:14:18.60
毎回メンバー1人が中心になる感じっぽいね!

259: 2020/06/11(木) 18:18:43.18
1クールで終わりだろう






232: 2020/06/11(木) 18:14:13.13
つまらなかったら森田の作ったコントが悪いってことでいいのか?

244: 2020/06/11(木) 18:16:17.14
さらばがコント作るなら問題ないかもよ?

258: 2020/06/11(木) 18:18:42.42
さらばがネタ作った結果モノマネのオンパレードってそっちの方がヤバいぞ
スタッフがネタ作ったんじゃないの

274: 2020/06/11(木) 18:21:10.87
それもそだね。スタッフのとさらばのとあるんかな? まゆたんのモノマネっぽくないし。



253: 2020/06/11(木) 18:17:46.80
かつて46SHOWでやってたみたいなコントならケガするぞ

261: 2020/06/11(木) 18:19:07.08
確実にそうなるでしょ アイドルがそうそうコントなんて上手く出来る訳がない
たまに面白いのあるかも知れないけど、基本的に寒い感じになるのは他のグループ見ても明らか



262: 2020/06/11(木) 18:19:14.76
ローランドは誰?

268: 2020/06/11(木) 18:20:11.21
レイランドってことはキッズでしょ



280: 2020/06/11(木) 18:23:00.29
コントって事は演技力が重要になってくるから、サムのことで好演してた早川と遠藤と田村あたりが活躍するのかな

345: 2020/06/11(木) 18:39:47.92
遠藤は役柄とマッチしてただけに思える



291: 2020/06/11(木) 18:26:50.82
まあ本編はHuluのほうやろ

293: 2020/06/11(木) 18:27:01.98
深夜の冠番組とかじゃないとできないだろうしねぇ
まぁ経験だよね。意外な才能が見つかるメンバーも出てくるかもしれないし




299: 2020/06/11(木) 18:28:26.73
演技上手い早川辺りは有利かなぁ

306: 2020/06/11(木) 18:29:46.00
いやこの番組に本気の演技力必要か 北川とか多分演技力的には低いけど空気感で面白いとかあるじゃん

340: 2020/06/11(木) 18:38:29.41
プリンシパルの結果見てもわかるけど北川はそんな低くはない、コントだから演技以上に空気感で面白くはしてけれそうだけど

309: 2020/06/11(木) 18:30:00.43
早川はコメンディエンヌの才能もありそうだし 個人的には清宮にも期待




313: 2020/06/11(木) 18:30:58.92
46showみたいなコントが30分やで 2つでも15分や 合間か終わりにエンドトークくらい設けてくれよ

335: 2020/06/11(木) 18:36:19.85
4期生は恵まれてるよ

338: 2020/06/11(木) 18:37:05.05
最初から9割握手完売だからそりゃ力いれるよね 2期なんてひどかったし
3期も半分しか完売でなかったからね

358: 2020/06/11(木) 18:43:34.22
他の期と比べてどうこうを言いたいわけじゃない

339: 2020/06/11(木) 18:37:12.46
それは3期にも言えることやで 別に4期だけちゃう



318: 2020/06/11(木) 18:31:31.00
夢逢えぐらいのテンポだといいが作家が大変か

324: 2020/06/11(木) 18:33:01.46
夢逢えってダウンタウンとウンナンが共演してたコント番組でしょ
あのテンポはトップレベルの芸人のスキルだからこそ成立する




329: 2020/06/11(木) 18:35:12.16
「笑わせてやる」って思ったら大体クソつまらなくなる
志村けん師匠は「俺は笑われるのが好き」と言ってたけど、そういう自己犠牲精神がないとコントって成立しないんだよね

346: 2020/06/11(木) 18:39:51.45
それな アイドルに「私面白いっしょ?」ってドヤ顔で演技されても冷めるわ

348: 2020/06/11(木) 18:40:39.16
岡村が笑わせるのは好きだけど笑われるのは嫌って言ってたなー だからか




344: 2020/06/11(木) 18:39:19.27
東ブクロさんまゆちゃんのこと絶賛してるね

352: 2020/06/11(木) 18:41:30.55
そいつに絶賛されるのは危険




354: 2020/06/11(木) 18:42:03.58
日向坂の番組でお馴染みのどきどきキャンプのサトミツがスキッツ関連のツイートをリツイートしてるから番組に関わってるっぽいな

357: 2020/06/11(木) 18:42:55.41
うわ 最悪



369: 2020/06/11(木) 18:50:02.35
乃木坂ちゃん出てれば つまらないコントも面白い はず

370: 2020/06/11(木) 18:50:38.12
まいやんがやったシソンヌとのコントはアレだったな…




373: 2020/06/11(木) 18:52:31.03
可愛い4期ちゃんが見られるならワイは何でもいいや (一番ダメなヲタ層)

379: 2020/06/11(木) 18:54:40.74
それが一番楽しめるわな

392: 2020/06/11(木) 18:59:56.26
マウスのシソンヌとやってたコントは面白かったけどな

399: 2020/06/11(木) 19:02:28.65
あれは面白かった、けど工事中では滑り倒してたなw



380: 2020/06/11(木) 18:55:19.21
この枠何だかんだで半年以上続いてるけど永久に乃木坂枠になったんかな

385: 2020/06/11(木) 18:56:33.05
それならありがたい



BUBKA 2020年5月号 FRIDAY 2020年5月29日号 B.L.T. 2020年6月号