中田花奈


なかじま'中島P'まさし @nakajimamasashi
今週から沈金ちょっと変わります。このあと正午過ぎに公式で情報出します!



なかじま'中島P'まさし @nakajimamasashi
豆柴の大群は今月限定のマンスリーアシスタントになります。毎週、アシスタントを担当するメンバーが変わります。よろしくお願いします🙌


沈黙の金曜日 @fmfujichinmoku
今週のお沈金はアシスタントに 豆柴の大群 から ナオ・オブ・ナオ 登場 リモートゲストはYONA YONA WEEKENDERS 中田花奈 はリモート出演

なかじま'中島P'まさし @nakajimamasashi
やめませんよ!沈金のアシスタントは中田さんです。ご安心ください!

















723: 2020/06/11(木) 11:52:19.05
かなりんたのむぞ

730: 2020/06/11(木) 12:01:13.21
中田クビざまあ

731: 2020/06/11(木) 12:01:41.24
知らんアシスタントが追加されただけかいな

732: 2020/06/11(木) 12:03:30.47
乃木坂LLCがスタジオ出演を認めないせいでアシスタントの座を奪われることが無いように

733: 2020/06/11(木) 12:03:42.09
かなりんスタジオ出られないからよその子が出るのか

736: 2020/06/11(木) 12:05:12.90
しかも豆柴かよ あそこはガメついからチャンスとあれば出るわな

豆柴の大群




752: 2020/06/11(木) 12:16:40.51
沈金に中田でないなら聞かないな、と思ってた 出るならまだ聞く

757: 2020/06/11(木) 12:21:50.90
らりん呼んであげればいいのに…
豆柴とか企画が最初バズったから調子のったけど、今使うところとかないんだろうな…クロちゃん離れて更にスキャンダル出て

永島聖羅





765: 2020/06/11(木) 12:25:23.97
別に沈金アシスタント無くなってもいいじゃん シモネタばっかりだし

771: 2020/06/11(木) 12:28:09.61
沈金は中田よ 乃木のラジオでは一番普通のラジオに近い




775: 2020/06/11(木) 12:30:20.53
マンスリーアシスタントっていう単語が出てきたけど謎

780: 2020/06/11(木) 12:31:59.49
すげー中途半端なタイミングのマンスリーだな

835: 2020/06/11(木) 13:03:13.60
なにこれ沈金乗っ取られるの?




779: 2020/06/11(木) 12:31:46.75
月1で豆柴になるのか うぜー、

783: 2020/06/11(木) 12:33:52.35
月1じゃなくて今月は豆柴なんじゃない?

785: 2020/06/11(木) 12:36:01.05
月1で今月がナオって子なんだろ 中田卒業を見越したシフトなのかねぇ

781: 2020/06/11(木) 12:33:12.50
乃木坂が撤退するんかね





784: 2020/06/11(木) 12:34:33.79
沈金なくなると中田は来年までっぽい感じになるな

787: 2020/06/11(木) 12:37:22.89
かなりんさようなら…




788: 2020/06/11(木) 12:37:32.39
マンスリーってことは7月はまた別のアイドルがマンスリーアシスタントになるんだろ

807: 2020/06/11(木) 12:45:36.30
それならマンスリーアシスタントをやります 初回は豆柴の大群さんですって書くだろ

810: 2020/06/11(木) 12:46:39.87
確かにそうだな




789: 2020/06/11(木) 12:37:50.28
豆柴ってメンバー何人でしたっけ? 週替りで今月分かな?

799: 2020/06/11(木) 12:40:24.67
豆しば調べたら5人

813: 2020/06/11(木) 12:48:51.47
5人いるなら最低5ヶ月はやるわな





791: 2020/06/11(木) 12:37:59.62
このまま乃木坂が撤退してくれると嬉しいな

792: 2020/06/11(木) 12:38:11.77
こんな下品なラジオに他のメンバーはもう出せません!って言われたんやね

796: 2020/06/11(木) 12:39:03.20
乃木のラジオでは沈金が一番おもしろいのに

798: 2020/06/11(木) 12:40:23.35
アルピーANNやDCGじゃむしろ下ネタ少ないのにね




808: 2020/06/11(木) 12:45:45.71
中田のリモートお風呂出演がやり過ぎと運営を怒らせたか

812: 2020/06/11(木) 12:48:34.18
中田卒ほぼ決まりだな~ やりすぎたね。

815: 2020/06/11(木) 12:51:18.92
下ネタやりすぎてたからしゃーない

816: 2020/06/11(木) 12:51:52.43
先週・先々週の沈金で中田はやりすぎたよ 相当怒られたかこのまま降板やね




817: 2020/06/11(木) 12:52:20.07
下ネタがどうとかなら今さら過ぎるだろ 座位座位連呼してた頃に比べたらぬるいし

822: 2020/06/11(木) 12:53:58.57
らりん時代のさゆにゃんが来た回が一番すごかったと思う

826: 2020/06/11(木) 12:55:52.08
にゃんさゆくっそブチ切れててワロタ

831: 2020/06/11(木) 12:59:50.20
沈金は井上が出た回が一番面白かった
永島がアシスタントやってた初期のころは面白かったけど 平子がシモネタに走りすぎるようになってから、だんだんつまらなくなって 中田にアシスタント変わってから、もっとつまらなくなった
皮肉屋の中田が沈金に向いているのはわかるが新しい風がほしいな





824: 2020/06/11(木) 12:55:25.04
豆柴の方が、ギャラ安いとかもあるのかね… ゲスいお仕事とはいえ、無くなるのは寂しい。

825: 2020/06/11(木) 12:55:47.04
豆柴のギャラは骨




832: 2020/06/11(木) 13:00:26.37
あやてぃの沈金好きだった

836: 2020/06/11(木) 13:04:21.07
良い意味でアシスタントって感じだったね、可愛らしいし、ほどよくユーモア入れてくるし
いつも代打は個性派ばかりだったからな






841: 2020/06/11(木) 13:07:43.06
今月中は少なくとも全ラジオリモートなんだろうな

843: 2020/06/11(木) 13:11:18.06
これで確定だね 7月からスタジオ復帰できればいいが





860: 2020/06/11(木) 13:21:19.84
中田アンチってよりアルピーアレルギーなんだけどな そこわからんのかね

864: 2020/06/11(木) 13:23:57.30
アイドルのラジオしか聞かないような人はアルピーのノリは無理だろうな




919: 2020/06/11(木) 14:27:40.26
今月は沈金聴かなくなりそう




アップトゥボーイ 2020年6月号裏 BOMB! 2020年5月号 BRODY  2020年6月号