no title


乃木坂46の初映像化ライブ・舞台映像などが見放題な定額制動画サービス「のぎ動画」がスタート!
収益の一部を日本赤十字社へ寄付

http://www.nogizaka46.com/news/2020/05/46-1.php

乃木坂46合同会社は、2020年6月21日(日)21時より、自宅でも乃木坂46の動画を楽しめる定額制動画サービス「のぎ動画」の提供を開始いたします。
本サービスでは乃木坂46の初映像化ライブ・舞台映像、すでに映像商品化されたライブやCD特典映像等をお楽しみいただけます。
それ以外にも様々な動画コンテンツの配信も予定しております。

また、新型コロナウイルスの影響により自粛の日々が続いており、みなさまにも多大なる影響を及ぼしていることと思います。
その中で微力ながら私たちにも何かできることはないかと考え、今回スタートする「のぎ動画」で得た収益の一部を、新型コロナウイルス感染拡大防止を含む赤十字諸活動に対する支援として日本赤十字社へ寄付をさせていただきます。

私たちの活動で一人でも多くの方に日頃の感謝の気持ちと関係者のみなさまの支援の一助になれば幸いです。


■サービス概要
サービス名:「のぎ動画」
配信開始日:2020年6月21日(日)21時頃~
料金形態:月額1,200円(税抜)
初期映像本数:430本(予定)
Twitter:https://twitter.com/nogidoga46


■メンバーコメント
のぎ動画を通して、ファンの皆様一人ひとりの忘れられないあの瞬間、メンバーそれぞれにとって思い出深いあの瞬間を、共有できることが非常に嬉しいです
そして私達後輩にとっては教科書のような、グループにとってはアルバムのような素敵なコンテンツが出来たことをとても嬉しく思います。
これをきっかけに乃木坂46の存在をより近くに感じていただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。(久保史緒里)


乃木坂初の「のぎ動画」サービス開始、一部収益寄付
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202005280000569.html







no title

no title







643: 2020/05/29(金) 02:38:14.22
月額1200円www

644: 2020/05/29(金) 02:38:17.66
すげえええ たった1200円なら加入必至だろ

687: 2020/05/29(金) 02:47:30.48
な、なんだってー! しかも超激安でワロタ



805: 2020/05/29(金) 03:27:53.02
まいまい卒コン、3・4期生ライブ、3人のプリンシパルをお願いします!!

809: 2020/05/29(金) 03:28:34.70
乃木動画ってのはCSの釣り専門チャンネルみたいなものなの?
それともNHKビデオオンデマンドみたいなものなの?

865: 2020/05/29(金) 04:21:42.87
モバメ4人解約すれば実質無料!!しないけど





636: 2020/05/29(金) 02:36:40.59
430本って逆に何がないんや

639: 2020/05/29(金) 02:37:40.48
我々は遂に実質無料の極地に至った



640: 2020/05/29(金) 02:37:45.28
久保ちゃんコメントか

641: 2020/05/29(金) 02:38:01.99
430本全解説やるから…



642: 2020/05/29(金) 02:38:07.01
1曲1本なのか、1ライブ1本なのか。1曲かな

645: 2020/05/29(金) 02:38:44.11
初めて映像化するライブや舞台だと




647: 2020/05/29(金) 02:39:16.77
運営も火の車かよ まあ当然だな

660: 2020/05/29(金) 02:41:58.83
寄付なんだから違うと全く思うけど 火の車なら430本見れるんだから1200よりあげるわ

693: 2020/05/29(金) 02:47:37.37
寄付とか世間の目気にして言い訳に付けてるだけだろ

707: 2020/05/29(金) 02:51:06.31
は?w サブスクを初めてなんで批判されんねんww 隣人全額寄付→サブスク一部寄付
これを叩くやつはなにやっても叩くやつやろ





648: 2020/05/29(金) 02:39:42.12
舞台ならガールズレビュー見たいなぁ

649: 2020/05/29(金) 02:39:48.53
久保ちゃんにコメントさせたということは、3期4期ライブとか見殺し姫とかここで解禁されるのかな

650: 2020/05/29(金) 02:40:31.94
新たな課金先か 学生にはちょっと厳しいかな?



651: 2020/05/29(金) 02:40:38.54
ええやん 月額1200円で見放題なんだから最高 ライブも舞台も

652: 2020/05/29(金) 02:40:41.33
確かにガルレはいいよなぁ。また観たい

653: 2020/05/29(金) 02:40:47.83
犬天墓女17神宮はよ

654: 2020/05/29(金) 02:41:00.53
世間的には解除になったけどお前ら全部見終わるまで外出自粛な!




655: 2020/05/29(金) 02:41:09.09
ちょうど46時間明けやないか

657: 2020/05/29(金) 02:41:33.56
寝れなくて草

659: 2020/05/29(金) 02:41:51.83
睡眠足りねえ

667: 2020/05/29(金) 02:43:40.56
ワクワクが止まらねえ

669: 2020/05/29(金) 02:43:59.11
未公開のライブと舞台への期待が高すぎてやばい

663: 2020/05/29(金) 02:43:08.09
ホントだ。46時間でもがっつり触れるのか。久保が触れてくれるのか。
夜9時頃、みんな疲れ果ててるのに、どんな動画があるか盛り上がって、おかしいテンションになってそう




656: 2020/05/29(金) 02:41:16.27
dtvとHuluは解約してこっち契約しよう

658: 2020/05/29(金) 02:41:39.56
乃木坂の収益もさらに安定するだろうなぁ。




661: 2020/05/29(金) 02:42:09.21
久保ちゃんに広報させる運営グッジョブ

706: 2020/05/29(金) 02:51:03.02
430本分の網羅解説本を久保ちゃん執筆か監修で出版しそう

714: 2020/05/29(金) 02:53:18.56
くぼちゃんがしんじゃう




678: 2020/05/29(金) 02:46:02.26
運営さんありがとうやけど 430本どっかに流されない対策をしっかりしてくれ

691: 2020/05/29(金) 02:47:37.06
絶対中華とかに流れそう




680: 2020/05/29(金) 02:46:13.88
乃木坂って全公演数いくつだ+舞台だろ?

686: 2020/05/29(金) 02:47:23.27
アンダラが100超えてるし200~250くらいじゃねえかな

703: 2020/05/29(金) 02:49:14.87
誌面の画像的にMVも含みそうだしCD特典映像などってあるから個人PVとかも足して…

719: 2020/05/29(金) 02:55:11.62
個人pv全部ってだけで実はかなりの枠数消費しちゃうっていう、てか460うまるやん

725: 2020/05/29(金) 02:57:06.49
特典映像はシングル毎かタイプ毎に1カウントとかにしてもらわないと困るで

743: 2020/05/29(金) 03:01:35.83
てか別にCD全部持ってるしそんなになくても困らないなあ

747: 2020/05/29(金) 03:02:32.13
それなち 既に映像商品化されたライブで持ってないものもそうない

751: 2020/05/29(金) 03:03:58.22
未公開のものどんどんくれ

765: 2020/05/29(金) 03:09:01.09
未公開で300本以上お願いします

793: 2020/05/29(金) 03:18:42.87
46時間の後に体調不良で倒れる人多そう

799: 2020/05/29(金) 03:22:40.62
間の4時間で寝て起きれるほどのテンションと疲労でもないしな

800: 2020/05/29(金) 03:23:02.15
余韻に浸ったままサービス開始突入やな

802: 2020/05/29(金) 03:23:56.04
深夜の垂れ流しも出し惜しみする理由がないから未公開来そうな予感

804: 2020/05/29(金) 03:24:52.65
ほんまに寝られないやんけ… 中間試験が遠隔かレポートになりそうだから漏れなく見れそうです

807: 2020/05/29(金) 03:28:06.07
CMで2分くらい寝るしか…

830: 2020/05/29(金) 03:44:51.83
起きたら乃木中終わってそう





682: 2020/05/29(金) 02:46:30.89
毎月、どのくらいコンテンツが追加されるんだろ。

690: 2020/05/29(金) 02:47:36.56
最初から430もあるんだから追加数はあまり期待できないかも




713: 2020/05/29(金) 02:52:57.90
久保ちゃん最近ずっとテレワークしてるとモバメに書いてたから、ひょっとしてw

720: 2020/05/29(金) 02:55:13.31
いや、、まさかな、、




721: 2020/05/29(金) 02:55:14.50
寄付先が日本赤十字社ってのがいいな

723: 2020/05/29(金) 02:56:13.87
献血すると動画一本無料とか

727: 2020/05/29(金) 02:57:20.39
体の血がなくなるわw

726: 2020/05/29(金) 02:57:14.22
癒着を感じるな




756: 2020/05/29(金) 03:05:01.21
けんけつちゃんがまた飛鳥ちゃんに会えるって喜んでそう

771: 2020/05/29(金) 03:09:41.65
まーたイチャイチャするのかwww
no title







797: 2020/05/29(金) 03:22:17.80
中のオッサン絞めてくる




774: 2020/05/29(金) 03:10:38.03
bilibiliにやりたい放題やらせてたままじゃ1,200円すら入ってこないからな しかしコロナ特需があるとはいえ思い切ったな

782: 2020/05/29(金) 03:13:48.02
ソニーが金入れてたのがこれ布石なら あっち側にプロテクトキー入れてもらったら少しは対策になんのかな

788: 2020/05/29(金) 03:16:27.96
さすがに乃木動画内のコンテンツは上げさせないつもりかも




777: 2020/05/29(金) 03:11:41.31
430本の動画が1200円…一本あたり3円以下なのかww

785: 2020/05/29(金) 03:15:10.48
1ヶ月で全部見切れればの話・・・ しかも乃木ヲタでいる限りは解約できない罠が




789: 2020/05/29(金) 03:16:58.88
乃木フェスに使ってるライブも来るかな

794: 2020/05/29(金) 03:20:33.85
乃木フェスでしか見れないやつをやるかどうか難しいとこだよな




843: 2020/05/29(金) 04:08:16.75
Fire TVで見れたらありがたいんだが 1200円は高くはないけど........ 個人PVって何本あるの?

846: 2020/05/29(金) 04:09:21.72
ざっと計算しても400は超えてると思う





EX大衆 2020年5月号 BUBKA 2020年5月号 BRODY  2020年6月号