中田花奈



中田花奈が、自身の趣味がきっかけで冠番組を持つことになった麻雀がなければ、既にグループを卒業していたと明かし、ファン・共演者を驚かせた。

中田は麻雀ニュース番組「熱闘!Mリーグ」の5月17日放送回に出演。
番組企画として、麻雀の華である役満を、4人協力してどこまでアガれるかに挑戦していた。
トップアイドルグループのメンバーだからか、ここぞという場面での強運も発揮し、自らアガるだけでなく仲間のアシストにも大活躍だった。

和気藹々と進む中で、ふと中田が現在の活動と麻雀について語るシーンで、自身のアイドル活動についての発言が飛び出した。
「麻雀の冠番組(かなりんのトップ目とれるカナ?)が始まる前に、もう卒業してるはずだった。冠番組が決まったことで、もうちょっとやってみようってなって。やりたいことをたくさんやらせてもらったので、(次のステップ)と思っていた」と、大好きな麻雀をしていなければ、既にグループを卒業していたとコメントした。

これには一緒に麻雀をしていた俳優やべきょうすけ、お笑いコンビ・平成ノブシコブシ徳井健太、女優の矢野優花も驚き。
またファンからもネット上で「卒業してるはずとかビックリ発言」「もう少し頑張ってみようと思ってくれてることに感謝しかありません」といった声が飛び交った。

また中田は、その後の夢についても語り「雀荘経営とかしたいですね。すごく興味があります。きれいな雀荘に、みんなで行ってほしい」と微笑んでいた。

熱闘!Mリーグ#61: 役満全部出せるかな?【後半戦】
https://abema.tv/channels/abema-news/slots/92BEzfWDtWiBTV







no title






439: 2020/05/18(月) 12:26:55.76
これ結構爆弾発言だったな

558: 2020/05/18(月) 14:07:47.95
それなら 話せる芸人やタレントのトーク聞く

679: 2020/05/18(月) 18:22:01.01
中田とっとと辞めろ! 上野の閉店セールかお前は!


445: 2020/05/18(月) 12:30:01.08
中田は卒業しても良いよ

446: 2020/05/18(月) 12:30:21.73
中田さんは幕張アンダラの三角の空地を見たとき これが乃木坂における白鳥の歌かと思ったよ




447: 2020/05/18(月) 12:30:21.76
中田みたいに芸能人としての強みがないメンバーはさっさとやめて 新しい仕事探したほうがいいのに

467: 2020/05/18(月) 12:43:47.67
麻雀を芸能人としてやる事が中田にとっては重要

451: 2020/05/18(月) 12:33:46.62
かなりんが卒業したら他星オリメン全員いなくなる




455: 2020/05/18(月) 12:35:47.27
雀荘経営って今雀荘はコロナのせいでほぼ営業出来てないだろ
近距離で対面するし、他人が触った牌を触らざるを得ないし、パチンコより遥かに危険だわ

458: 2020/05/18(月) 12:37:22.55
特別警戒都道府県以外はもう再開してるよ 東京も解除されれば再開出来る




456: 2020/05/18(月) 12:36:14.62
中田はライブで一際輝いてて割りと好き




457: 2020/05/18(月) 12:36:43.06
雑魚メンバーいらん 選抜だけでいいよ

461: 2020/05/18(月) 12:39:22.37
そんな事したら全員怠けだすんだよ欅みたいに。




463: 2020/05/18(月) 12:41:47.12
必死こいて番組とったのに卒業しているはずだったってなんか変だな

2: 2020/05/18(月) 12:44:55.89
何かそんな気もしてた




3: 2020/05/18(月) 12:46:52.82
よくわかんね この人ラジオと麻雀しか知らない
あとアイドル好きと 卒業したら何するつもりだったんだろ

8: 2020/05/18(月) 12:49:52.39
まあ、本人としては良かったんでしょうけどね
ただ、あまりに「麻雀大好き!」って言うのも、なんかイメージが良くない気もするなあ(^_^;)




11: 2020/05/18(月) 12:51:18.15
逆に言えば三期四期はチャンスだろ麻雀枠が近々空くの確定なんだから

13: 2020/05/18(月) 12:58:59.68
3期、4期で麻雀できそうなメンバー誰? これから選抜常連にはならず、かつ頭がいいメンバー

15: 2020/05/18(月) 13:01:32.77
ノースリバー

17: 2020/05/18(月) 13:04:59.67
ヤクボ

53: 2020/05/18(月) 15:25:39.93
掛橋が前にブログで麻雀覚えたい練習してると書いてたな




24: 2020/05/18(月) 13:12:08.52
でも中田北野絢音の誰が欠けてもツアー何てやれなくなるけどね
それぐらい緊急時の代打の切り札は選抜フロントよりも重要




29: 2020/05/18(月) 13:33:05.23
さっさと辞めて沈金を純奈か梅に明け渡せ

47: 2020/05/18(月) 14:51:48.12
いや アルピー辞めろよ

49: 2020/05/18(月) 14:53:09.19
あー卒業しなくて良かった!

54: 2020/05/18(月) 15:40:49.60
グループの為に残ってくれてるのか

61: 2020/05/18(月) 16:28:02.17
お情け福神の3人は、この先アンダー暮らししか待っていない現実

63: 2020/05/18(月) 16:45:51.77
それは中田も分かってるから自分の冠番組が出来なかったら卒業してたんだろ
実際問題アンダーライブに1期生が出るって今となっては相当な屈辱だと思う
まあやは良いとしてひなちま耐えられるのかな ライブ当分出来なそうだからまあいいのか




AERA 2020年4-13号 FRIDAY 2020年5月29日号 BRODY  2020年6月号