堀未央奈


乃木坂46・堀未央奈の2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』(ワニブックス/5月27日発売)の特典画像が公開された。

作秋に南フランスのニースとコルシカ島で撮影。プライベートビーチで撮影した水着ショットについて「水がそんなに冷たくなくて気持ち良かったです。前髪も上がっていていつもと少し違う雰囲気なのもレアです!」とアピールした。写真集では23歳らしい大胆なカットなど、さまざまなシチュエーションの写真を収録している。

併せて堀による、それぞれのビジュアルへのコメントが公開された。






堀未央奈







565: 2020/05/08(金) 06:05:05.28
きたぁ


堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」封入ポストカード絵柄サンプル(1)
堀未央奈
ニースの街にあるちょっとした崖をお散歩。歩いてるだけで楽しかったです。だいすきなオフショルを着ててお気に入りの服です!


堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」封入ポストカード絵柄サンプル(2)
堀未央奈
閉じ込められた~写真。写真集内でもちょくちょくおふざけしているので要チェックです!


堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」封入ポストカード絵柄サンプル(3)
堀未央奈
茂みに隠れてじっとしている写真。朝の撮影で空気が気持ち良かったです。


堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」封入ポストカード絵柄サンプル(4)
堀未央奈
すごく温かくて気持ちのいい砂浜での一枚。お昼ごはんを待っているときの写真です! 元陸上部で腹筋が少しあるのでそこもポイントです。


堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」封入ポストカード絵柄サンプル(5)
堀未央奈
美味しい美味しいパスタを食べているときの一枚。このパスタ美味しすぎてこの日以来おうちでもよく作って食べてます。満足げな顔がポイント。


堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」封入ポストカード絵柄サンプル(6)
堀未央奈
コルシカ島のプライベートビーチ水がそんなに冷たくなくて気持ち良かったです。前髪も上がっていていつもと少し違う雰囲気なのもレアです!


堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」封入ポストカード絵柄サンプル(7)
堀未央奈
コルシカ島をまったり散歩しているときの不意打ちの写真。このときのカットが限定版表紙にもなっているのでぜひあわせてお楽しみください。


堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」封入ポストカード絵柄サンプル(8)
堀未央奈
イスにバスタオルを敷いていたら名前を呼ばれて振り返ったとき風の一枚。オレンジのヘルシーな水着もお気に入りです!


堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」乃木坂46Mobile購入者特典B5クリアファイルサンプル画像
堀未央奈
プリンセススタイルずっと好きでいつかドレスを着てみたいなと思っていて今回自己プロデュースページをいただけたので念願の淡いブルーのドレスを着てみました! メイクも自分でしてこだわった写真なので是非◎ ※◎はスマイルマーク。


堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」セブンネットショッピング購入者特典B2ポスターサンプル画像
堀未央奈
結構大胆でセクシーな写真だけどわたしはお気に入りでどうしてもポスターにしていただきたくお願いしました!なかなかわたしのこういう大人っぽいポスターは無いと思うのでレアです。

567: 2020/05/08(金) 06:14:48.63
うーんあんまエロくないな

569: 2020/05/08(金) 06:18:40.61
ちょうどいい この流れで飛鳥くれば完璧

571: 2020/05/08(金) 06:36:19.68
堀で勃起する奴なんて居るの?



575: 2020/05/08(金) 06:54:03.66
水着まだあった

576: 2020/05/08(金) 06:57:32.04
谷間どこ(´;ω;`)

580: 2020/05/08(金) 07:12:03.68
心が汚れていると見えないのだよ

582: 2020/05/08(金) 07:16:54.11
ぐぬぬ




577: 2020/05/08(金) 07:04:27.06
裸やん

578: 2020/05/08(金) 07:06:18.75
真夏さんと比べると全然えちえちじゃないね

581: 2020/05/08(金) 07:13:39.04
撮影に居合わせてるスタッフはおっぱいマンコ見放題なんだろ?

583: 2020/05/08(金) 07:19:53.44
あすかちゃんには全裸でスケスケなの着て泡まみれになって欲しい




【乃木坂46のエース】堀未央奈(23)、2nd写真集 色白ビキニ&大胆セクシーカット解禁!
https://www.crank-in.net/news/76346/1

2期生オーディションで2013年3月に加入後、乃木坂46のエースとして活躍中の堀。2019年6月公開の『ホットギミック ガールミーツボーイ』で映画初出演にして初主演を果たし、第22回上海国際映画祭のアジア新人部門・優秀女優賞にノミネートされるなど、グループ以外でも多岐にわたる活躍を見せている。



591: 2020/05/08(金) 07:45:15.72
エース?初めて聞いた

585: 2020/05/08(金) 07:25:15.44
堀ちゃんも今年で24か 次世代エースがキツくなってきたな

594: 2020/05/08(金) 07:49:36.69
エースの安売りやめーや

595: 2020/05/08(金) 07:50:35.03
乃木坂のエース 乃木坂の次世代エース

596: 2020/05/08(金) 07:54:05.36
乃木坂エースインフレ問題 もはや言ったもん勝ちだよな

597: 2020/05/08(金) 07:57:18.17
それだけ層が厚いってことよ

598: 2020/05/08(金) 07:58:29.66
飛鳥以外あり得ん


堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」通常版表紙
堀未央奈

堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」セブンネット限定表紙
堀未央奈

堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」楽天ブックス限定表紙
堀未央奈

堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」HMV限定表紙
堀未央奈

堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」より。(Photo by Takeo Dec.)
堀未央奈

堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」より。(Photo by Takeo Dec.)
堀未央奈









アップトゥボーイ 2020年5月号 OVERTURE No.022 月刊 エンタメ 2020年05月号