らじらー


らじらー!@nhk_radirer

【サタデー&サンデー】新型コロナウイルス感染拡大防止のため、らじらー!は当面、アンコール放送とさせていただきます。ご了承下さい。
なお、投稿は、アンコール放送期間中も番組HPのバナーから募集しています。
よろしくお願いいたします。

https://nhk.or.jp/radirer/
#nhkらじらー
https://twitter.com/nhk_radirer/status/1247726000294596609



【サタデー&サンデー】新型コロナウイルス感染拡大防止のため、らじらー!は当面、アンコール放送とさせていただきます。ご了承下さい。なお、投稿は、アンコール放送期間中も番組HPのバナーから募集しています。よろしくお願いいたします。
https://nhk.or.jp/radirer/












767: 2020/04/08(水) 12:31:02.31
らじらー当面アンコール放送だって

770: 2020/04/08(水) 12:33:14.40
まぁしゃーないか

769: 2020/04/08(水) 12:33:14.22
マジかい

771: 2020/04/08(水) 12:33:53.61
マ、マジか…

774: 2020/04/08(水) 12:35:11.54
ぁあ...

898: 2020/04/08(水) 14:50:39.49
どの回やるんだろうなぁ。結構昔のも聴きたいわなぁ。

772: 2020/04/08(水) 12:34:21.87
まあ、しょうがないよね…



773: 2020/04/08(水) 12:34:22.59
ひめたんのとかまた聴けたりして

778: 2020/04/08(水) 12:36:13.43
ANNはどうすんだ それは嬉しい




775: 2020/04/08(水) 12:35:40.47
今日のANNはどうするんだろな

782: 2020/04/08(水) 12:37:06.20
乃木のの収録すら無理なんだから当面休止だろ レコメンも電話出演無しで代わりに今泉とかになりそう



本日の「 #乃木坂46 のオールナイトニッポン」SHOWROOMでの直前放送、及び同時生配信は休止させていただきます。

本日25時からの #乃木坂46ANN は全国ネットです🗾
今夜は #秋元真夏 が登場✨

関東の方はニッポン放送でお楽しみください👇


922: 2020/04/08(水) 15:18:46.13
自宅からやるのかね

978: 2020/04/08(水) 16:28:17.17
まなったんの写真集配信はやるのにダメなのか

960: 2020/04/08(水) 15:54:40.49
SRちゅんないのかよ 先週ラジオだけにしないで見とけばよかった…

乃木坂46

988: 2020/04/08(水) 16:40:28.84
このカメラ100万近くするって 知ってちゅん触ってるのかな







776: 2020/04/08(水) 12:35:40.88
こりゃ仕方ない どの回流してくれるかな

780: 2020/04/08(水) 12:36:24.57
うげえ… 電話はあかんのか…

781: 2020/04/08(水) 12:36:25.20
再開したら梅桃やってくれ

783: 2020/04/08(水) 12:37:06.79
吉本興業、無観客ライブ配信を中止 緊急事態宣言の影響
これで無観客でのライブ配信も難しくなったか

784: 2020/04/08(水) 12:37:11.49
大事なのはいつの期間のをアンコールするかだ

785: 2020/04/08(水) 12:37:35.56
のぎおびと猫舌が恋しい(´・ω・`)

787: 2020/04/08(水) 12:38:30.71
とりあえずひめたん復帰回 last number発表回 ひめたん最終回希望



788: 2020/04/08(水) 12:38:48.46
ホ・リミオナ初登場回かクソみたいなグミの回流して欲しい

793: 2020/04/08(水) 12:41:19.12
桃子無双回やみなみのヤンキー回も



789: 2020/04/08(水) 12:40:10.52
絨毯誕生回とかな

乃木坂46

792: 2020/04/08(水) 12:41:01.65
聴きてぇぇー

802: 2020/04/08(水) 12:44:30.26
投稿お待ちしておりますらしいのでどの回やって欲しいか送っとく意味はありそうやな

817: 2020/04/08(水) 12:51:08.00
聞けるか聞けないかは別にして色々送っといた

794: 2020/04/08(水) 12:41:21.69
心と涙腺が持たぬ




791: 2020/04/08(水) 12:40:58.00
猫舌はモニモニ誕生回を再配信してほしい




796: 2020/04/08(水) 12:43:21.19
神宮潜入回をやればライブロス解消にもなるぞ

807: 2020/04/08(水) 12:46:19.69
ほう

乃木坂46

816: 2020/04/08(水) 12:51:03.23
どの回が来るか楽しみなり

乃木坂46

819: 2020/04/08(水) 12:52:18.68
何個かリクエスト送ってみるかあ



799: 2020/04/08(水) 12:43:42.91
ここはあえて藤森メッシ回を

801: 2020/04/08(水) 12:44:12.19
らじらーアーガイブか… そういえばモバメのアーガイブの話はどうなったんや?

805: 2020/04/08(水) 12:45:54.63
神宮潜入回の未公開やってくれ ステージで寝っ転がるのとかダイジェストだったし

806: 2020/04/08(水) 12:46:05.66
乃木活以外の趣味も全滅だからどうにもならん
頼むから一昨年の人狼とか猫舌の神回とかなんでもいいから垂れ流してほしい

808: 2020/04/08(水) 12:46:47.43
らじらー… 桃子の声が次に聴けるのはいつになるんだろう

809: 2020/04/08(水) 12:46:51.42
むしろ昔の映像大放出でもそれはそれでええよ( ఠ͜ఠ )

812: 2020/04/08(水) 12:47:56.94
ここ最近で1番やべー回 また聴かせてくれ
乃木坂46

乃木坂46

813: 2020/04/08(水) 12:48:32.97
何かやりたくても運営も動けないんだから仕方ない
スタッフがいなければ過去物の配信すら出来ないんだし

814: 2020/04/08(水) 12:49:24.74
事務所スタッフも丸ごと自宅待機か ホワイトやなぁ













月刊 エンタメ 2020年05月号 アップトゥボーイ 2020年5月号 B.L.T. 2020年5月号