鈴木絢音






見城徹のトーク|755
山崎怜奈との歴史本に関する打ち合わせも、鈴木絢音の写真集のゲラの進行もコロナで延期になってしまった。くそ、コロナ!
                            
                            
                            
                            
                            






見城徹







895: 2020/04/08(水) 00:29:01.48
個スレ見ても誰も話してないんだが見城が次の写真集メンの名前出してたの誰も見てないの
俺もトークスクショしてなかったから今は消されててソース出せないけど
誰も騒いでないから逆に違和感なんだが

899: 2020/04/08(水) 00:31:49.50
見城フォローしてないからわかりようがなかった

901: 2020/04/08(水) 00:32:11.40
とりあえず言うてみ

928: 2020/04/08(水) 00:42:28.09
怒られたらもんじゃに脅されたって言うわ 絢音

934: 2020/04/08(水) 00:45:03.70
ほーう 平気で嘘つくおじさん信じて待つわ

鈴木絢音

t鈴木絢音





902: 2020/04/08(水) 00:33:01.54
出したメンが売れなかったからってヲタに100冊買えってキレるやつフォローするやつおらんわ笑

915: 2020/04/08(水) 00:36:07.18
それは生駒オタが悪い

918: 2020/04/08(水) 00:37:27.24
生駒?誰?からのなんかの授賞式の時からあの輝きに目付けてたみたいな後付けは笑ったわ



931: 2020/04/08(水) 00:44:10.42
絢音ちゃん本当なら超嬉しい けど2冊目出しますとか言って出さない野郎だからなあ...
まあそこから出されてもって感じだけど

947: 2020/04/08(水) 00:48:37.28
絢音蘭世純奈北野2冊目と 2期のメンバーを順に出せばいいのに 話題性は有るだろ
爆発的な売れ方しないから国内でいいだろうけど

948: 2020/04/08(水) 00:49:11.50
絢音ちゃんまじか





950: 2020/04/08(水) 00:50:01.10
試しに「見城徹 755 写真集 鈴木絢音」で検索したらそれっぽいの出てきたけどこれかな?
れなちの漢字間違えてるけど

no title

962: 2020/04/08(水) 00:55:35.50
見たのそれだ トーク自体は消されてるのに検索には引っかかるんだな

964: 2020/04/08(水) 00:56:08.44
インターネット怖い



953: 2020/04/08(水) 00:52:58.06
それぽいがおっぱいに見えた 絢音ちゃんのおっぱいが世に出るのか
またおっぱいで金儲けする大人たちのスレ立つな

954: 2020/04/08(水) 00:53:03.95
ゲラってことはもうとっくに撮ったってことか

989: 2020/04/08(水) 01:14:52.85
そのまま受け取れば撮影・構成・レイアウトすべて終了してることになるけど ゲラの「進行」に若干違和感が…
ゲラ見てる時間 or 人がない、ならわかるが にしても撮ってることにはなりそうだけど…
今年2/18から25までモバメ空いてたってのは判明してる

991: 2020/04/08(水) 01:16:31.73
いやバスラだろそれは笑

956: 2020/04/08(水) 00:53:54.80
こいつまだ生きてたのかよ






鈴木絢音

鈴木絢音

955: 2020/04/08(水) 00:53:45.73
幻冬舎は嫌いだし見城はファッキン野郎だと思ってるけどもし本当ならその嬉しさには勝てないわ

957: 2020/04/08(水) 00:54:28.60
堀ちゃんの発売日がなかなか決まらなかったのは絢音ちゃんと二期生リレーしようとしてたとかありそう
見城がマジなら。

958: 2020/04/08(水) 00:54:34.52
まさか絢音ちゃんが写真集とは




959: 2020/04/08(水) 00:54:51.64
あやめんとれんかとレイちゃんの写真集はよ

960: 2020/04/08(水) 00:55:10.18
まかせろ

966: 2020/04/08(水) 00:58:36.50
帰れー


961: 2020/04/08(水) 00:55:23.50
絢音ちゃんが秋田出身と知ったとたん発売中止を決める見城氏 生駒ちゃん写真集のトラウマ


967: 2020/04/08(水) 00:59:14.39
幻冬舎は今や光文社より当たりだからな

973: 2020/04/08(水) 01:03:05.44
写真集出すならコロナがひと段落して体を作ってからにしてもらいたい
コンディション悪い時に撮ってもらいたくないな

974: 2020/04/08(水) 01:03:18.47
こんな中途半端な形で知るとどういう気持ちになっていいか分からん…
きぃちゃんの写真集の話出てからずっと待たされてたきぃちゃん推しの気持ちが少しだけ分かった気がする

976: 2020/04/08(水) 01:05:08.43
きいちゃん写真集決まってから期待はしてたけど

977: 2020/04/08(水) 01:05:52.16
絢音ちゃんの見どころは腹筋だから

980: 2020/04/08(水) 01:07:45.64
絢音ちゃんには脱がないで欲しかった…

984: 2020/04/08(水) 01:10:41.84
おめでとうは絢音ちゃんから発信されてからにとっておくわ

985: 2020/04/08(水) 01:10:59.65
すぐ漏らすなこいつは

986: 2020/04/08(水) 01:11:55.96
ガバガバすぎるわ

987: 2020/04/08(水) 01:11:57.23
絢音カメラマン、ボーイングが被写体じゃないことを祈る

988: 2020/04/08(水) 01:14:37.55
見城さんもだけど、乃木坂関連の情報って公式以外から得ること多すぎて…(^^;

990: 2020/04/08(水) 01:16:05.04
お漏らし好き多すぎよな

995: 2020/04/08(水) 01:16:53.67
すべて終わってても今のような状況だと発売未定としか・・

996: 2020/04/08(水) 01:17:55.81
でも今から発表だったとしたら遅くないか

999: 2020/04/08(水) 01:19:05.35
みり愛ちゃんの写真集もはよ

1000: 2020/04/08(水) 01:19:15.96
中田花奈写真集はよ

493: 2020/04/08(水) 02:23:07.37
絢音ちゃん写真集と聞いてやってきました
本当ですか?

496: 2020/04/08(水) 02:23:54.32
ソースは見城

499: 2020/04/08(水) 02:24:44.23
ちっ

506: 2020/04/08(水) 02:25:40.51
755? 調べたら11月の発言とか出てきて萎えてる

508: 2020/04/08(水) 02:27:02.06
幻冬舎なられなちの写真集も出してくれるかもしらん














B.L.T. 2020年5月号 月刊 エンタメ 2020年05月号 アップトゥボーイ 2020年5月号