山下美月



乃木坂46 山下美月が、ショートカットにばっさりヘアチェンジ!

人生初! 美月がショートヘアに大胆イメチェンした心境を語ります!
CanCam1月号でセミロングからボブディにヘアカットした美月が、この度なんと!!!
人生初のショートカットに大胆ヘアチェンジを遂げました!!


ーーショートヘアにしようと思ったきっかけは?


しばらくお仕事や外出ができないので、この期間に普段できない髪型に挑戦しようかなと思いました。あとは短く切っておけばしばらく美容院のために外出する必要がなくなるかなと。

ーー髪を切って、何か気持ちの変化はありましたか?

さっぱりしました! 時期的にもここ最近ネガティブな気持ちになりがちだったので、いい気分転換になりました。

ーーファッションやメイクは今後どう変わりそうですか?

もともと私の顔は直線的で、どちらかというと男性的なクールな印象なので、髪を切ってさらに大人っぽくなったと思います。トレンドっぽさもちょっと取り入れられたかな。メンズライクな雰囲気のジャケットスタイルなどが合いそうだなとワクワクしています!

ーーショートヘアのイメージソースはありましたか?

特に決めずに美容院に行ったのですが、美容師さんと相談して、なるべくひし形で頬の横にボリュームがくるようにとお願いしました。頭の長さがカバーされた気がしています。

https://cancam.jp/archives/819351







no title








365: 2020/04/09(木) 12:00:40.36
CanCamで来たか

367: 2020/04/09(木) 12:03:17.20
失恋でもしたかな?

374: 2020/04/09(木) 12:08:05.88
切るところを撮影したんじゃないのか 残念だー

378: 2020/04/09(木) 12:10:35.36
これでやっと美月ショートカットあるあるが言える!

382: 2020/04/09(木) 12:15:03.38
写真集インスタ更新すればいいのに 堀なんかずっとIGTVまで使ってるぞ
他のインスタ持ってるメンバーはストーリー更新だけなのに堀だけ特別

山下美月

366: 2020/04/09(木) 12:00:55.15
ずんなじゃん

369: 2020/04/09(木) 12:05:02.55
ベリーショートではないな せめてオーデ時の橋本ぐらいじゃないと
no title



372: 2020/04/09(木) 12:06:28.12
山下は最近卒業説を密かに囁かれてきてるけど、「現状維持」というワードが出ると確かに卒業くさくなるな

376: 2020/04/09(木) 12:09:59.45
まいやんが去年大晦日にブログで言ってたよね

400: 2020/04/09(木) 12:27:39.17
まあ山下のようなまだこれからの立場のメンが現状維持という言葉使うのは色々と違和感あるしね



398: 2020/04/09(木) 12:27:22.69
美月は先にモバメで公開して良かったのかなw

402: 2020/04/09(木) 12:29:33.86
美月のショートカット本当だったのか なんちゃってだとばかり思ってたわ

540: 2020/04/06(月) 19:51:54.69
美月の顔ならベリーショートでも似合う



541: 2020/04/06(月) 19:51:57.80
見せる機会ないのになんで今なんだろうな

549: 2020/04/06(月) 19:53:17.28
感染防止に理容美容は営業停止



554: 2020/04/06(月) 19:55:27.76
美月は思い立ったらすぐやっちゃうとこあるからな

560: 2020/04/06(月) 19:56:55.04
ワイの美月ちゃんハァハァ




417: 2020/04/07(火) 02:05:32.11
ここまで短いのは思い切ったな

山下美月
















月刊 エンタメ 2020年05月号 EX大衆 2020年4月号 アップトゥボーイ 2020年5月号