林瑠奈


林「私あまり友達がいないので1人だったら等ですることもないから、こうして初めての場所に来られてうれしかったです」
--- 林さんは友達いないんですか?
林「そうですね、まったくいないわけではないですけど・・・」

--- 食べるのは好きですか?
林「食べるのはすごく好きなんですけど、食べること自体が面倒くなちゃって食べなかったり、とか」
--- お腹すかない?
林「お腹はすくんですけど、食べるために動いたらもっとお腹がすくって思って」
--- ちなみに好きな食べ物は?
林「白米です」
--- 推しの先輩は誰でしたっけ?
林「松村沙友里さんです」
--- さゆりんご軍団に入りたい?
林「はい。ご飯好きをアピールします」
--- 今日のロケでのお会計は、松尾さんが全部していましたが・・
林「店員さんとの会話で、レシートいりますか?とか、お箸付けますか?とか、そのやり取りが恥ずかしくて、ダメなんですよね」
1人で買い物するときは?
林「買わないです。1人の時に何かを買うっていう選択肢がないです」







no title







432: 2020/03/27(金) 01:01:34.11
おいそんなことより 林瑠奈ちゃんに自傷癖が見られるんやが即出か?

no title

no title

436: 2020/03/27(金) 01:04:45.85
それが自傷だとなぜ分かる?魔界の者との死闘によりついた傷かもしれないだろ

442: 2020/03/27(金) 01:06:41.51
どこに自傷痕つけてんだよ リスカするときそんなとこ切るやつおるか?

443: 2020/03/27(金) 01:08:41.18
おるやろ、死にたい訳やないねん 自分を傷付けることでスカッとすんねん

447: 2020/03/27(金) 01:10:01.42
はぇー 自傷行為もいろいろあるのね

454: 2020/03/27(金) 01:18:32.66
そんなことよりめっちゃ可愛いな 乃木坂の未来だわ

473: 2020/03/27(金) 01:32:29.88
ただのビーティーごっこの跡やな

no title

490: 2020/03/27(金) 02:14:49.84
瑠奈ちゃんいじめ受けてたからでしょう これはFLASHが消してやらなきゃだめだ

493: 2020/03/27(金) 02:26:21.54
熊と戦ったと言い切る

441: 2020/03/27(金) 01:06:34.67
位置が逆側だろ

449: 2020/03/27(金) 01:11:24.71
ワイも思春期に自分を戒めるために左腕をハサミで切りまくってたからわかるわ

450: 2020/03/27(金) 01:12:30.21
たまにいるよな、リスカアイドル

452: 2020/03/27(金) 01:14:13.82
自傷癖まじ? 癒してあげたい…

455: 2020/03/27(金) 01:19:22.88
林ちゃんは雰囲気あるやね

460: 2020/03/27(金) 01:22:00.84
AVで萎える三大要素 刺青・リスカ跡・乳首が黒い

461: 2020/03/27(金) 01:22:28.91
女子無駄のヤマイかよ あれは腕時計の絵だったが

462: 2020/03/27(金) 01:22:33.07
遂に坂メンにもメンヘラちゃんという新たなキャラが来たか

464: 2020/03/27(金) 01:26:08.14
ヘアアイロンの火傷痕とかの可能性もあるのにな ほんと可哀想だわ

467: 2020/03/27(金) 01:31:08.91
林ちゃんみたいにダークな一面がある子って魅力的よな

469: 2020/03/27(金) 01:31:47.56
ワイもハンコ注射の跡消えんわ

470: 2020/03/27(金) 01:31:53.18
ライオンに引っ掻かれたのかも

476: 2020/03/27(金) 01:34:32.32
これは自傷じゃなく、男が所有する印としてつけた痕

076355cfbd5f6f9e3df012b87ac84fc017f3e5af[1]

林瑠奈

林瑠奈

林瑠奈

林瑠奈

林瑠奈

林瑠奈

林瑠奈

林瑠奈

845: 2020/03/29(日) 09:05:12.57
2018/8/16,17,19
坂道合同オーディション SHOWROOM審査

no title

no title

no title

no title

no title

no title

847: 2020/03/29(日) 09:25:24.15
この後付いた傷か

852: 2020/03/29(日) 09:47:00.82
この後だな

853: 2020/03/29(日) 09:54:02.11
オーデ後、研修生の期間中に付いたのであればなおさら闇深いな…

859: 2020/03/29(日) 10:08:00.15
闇深すぎる

864: 2020/03/29(日) 12:04:55.12
この頃からあるね




866: 2020/03/29(日) 12:21:45.52
弄る前の顔の方がいいな




















graduation2020  久保史緒里 graduation2020 金川紗耶 graduation2020 北川悠理 graduation2020 河田陽菜

graduation2020 森田ひかる graduation2020 筒井あやめ graduation2020 上村ひなの graduation2020