日向坂のひ



「日向坂46」初の冠レギュラーラジオ番組4月スタート
文化放送18時台は乃木坂から続く「坂道ゾーン」

文化放送は4月5日、アイドルグループ「日向坂46」初の冠レギュラーラジオ番組となる新番組「日向坂46の『ひ』」(毎週日曜午後6時30分)をスタートさせる。

パーソナリティーは週替わりでメンバーが2、3人ずつ登場するスタイルで、メンバー同士ならではの等身大のトークを展開する。
番組前の午後6時からは現在「乃木坂46の『の』」が放送中で、同局では午後6時台を乃木坂、日向坂による「坂道ゾーン」としてプッシュしていく。

キャプテン佐々木久美(24)は「冠レギュラーラジオは夢の1つだったので、とてもうれしいです。普段からおしゃべりなメンバーやラジオ好きなメンバーが多いので、いつもは見ることのできないラジオならではの一面を番組を通して知っていただきたいです。ぜひ聴いてください!」と話した。


文化放送「日向坂46の『ひ』」2020年4月5日(日)18:30~19:00
※以降毎週日曜日18:30~19:00放送







日向坂のひ





792: 2020/03/19(木) 01:36:09.28
おめ

810: 2020/03/19(木) 01:37:08.49
冠ラジオ来たー!!!

839: 2020/03/19(木) 01:39:04.29
メインMC固定せず毎週2,3人で回していくのか これは嬉しいやつやん

840: 2020/03/19(木) 01:39:05.16
おいー、サザエさん見れねーじゃねーか

861: 2020/03/19(木) 01:40:39.12
メンバーを固定せずに3人くらいでやったら色んな組み合わせが聞けるし声の区別もつくから結構理想的

881: 2020/03/19(木) 01:42:16.64
積年の願いが叶ったな

806: 2020/03/19(木) 01:36:56.69
乃木ののは 乃木ヲタでも聞かない録音枠



859: 2020/03/19(木) 01:40:29.34
文化放送か 昔のAKBとか毎週番組持ってたよな 日向にもっとちょうだいよー

862: 2020/03/19(木) 01:40:46.58
全曜日ね

875: 2020/03/19(木) 01:41:56.05
セブンイレブンと距離が近づいたぜ( ・`ω・´)



871: 2020/03/19(木) 01:41:29.15
乃木のののあとやろ 欅だけなしやな まぁあっちはこちほしあるし

874: 2020/03/19(木) 01:41:51.19
ラジオタイトル完全に「乃木坂46の「の」」のパクりやん

883: 2020/03/19(木) 01:42:26.67
パクりというよりスタッフ等々同じなんじゃない?

892: 2020/03/19(木) 01:42:59.24
まあ文化放送やもんねぇ



879: 2020/03/19(木) 01:42:11.97
日曜の6時半は微妙に聴きづれええ 金曜か土曜の夜とかがよかった

898: 2020/03/19(木) 01:44:19.79
ここに入るわけだな

no title

995: 2020/03/19(木) 01:56:08.96
独走トライ終わっちゃうのか




918: 2020/03/19(木) 01:46:28.75
『乃木坂46の「の」』が「のぎのの」だから、
『日向坂46の「ひ」』は「ひなひひ」…ひなひひ?←

17: 2020/03/19(木) 01:44:07.56
興味ないけど、パーソナリティーを交代でやるのが羨ましい
こち星が尾関の私物化になってから殆ど聞かない

2: 2020/03/19(木) 01:36:23.79
こ、こち星があるから…

13: 2020/03/19(木) 01:43:11.58
襷坂46の「け」は? なんでやらないの?



24: 2020/03/19(木) 01:45:55.12
これが本当の「間抜け」だな

29: 2020/03/19(木) 01:47:23.27
ippoooooon



26: 2020/03/19(木) 01:46:01.07
文化放送も欅さんはお断りw

28: 2020/03/19(木) 01:46:56.32
レコメンって知ってる?(笑)



64: 2020/03/19(木) 02:02:40.80
尾関のこち星面白いか? まだ平手ねるの方が面白かったぞ

68: 2020/03/19(木) 02:03:44.62
それな 平手→ねる→尾関って格落ちすぎ



85: 2020/03/19(木) 02:10:57.86
ねるが尾関を後任指名したってマジなん?

86: 2020/03/19(木) 02:12:24.07
欅への復讐だな……



116: 2020/03/19(木) 03:04:53.11
日向に寄生している欅。

117: 2020/03/19(木) 03:05:32.21
やめたれwwww



140: 2020/03/19(木) 05:34:54.76
1期はボンクラだからいいけど2期には仕事与えたれよ運営

141: 2020/03/19(木) 05:37:38.14
まずこち星を二期に渡すというのはどうか

142: 2020/03/19(木) 05:39:05.58
けやかけも一緒に渡してやれや






















IDOL AND READ 022 BUBKA 2020年04月号 BRODY 2020年04月号