アップトゥボーイ



アップトゥボーイ 2020年5月号 発売 2020年3月23日(月)

今号は、3月25日に25枚目シングル『しあわせの保護色』の発売が決定した乃木坂46大特集号!!

表紙を飾ってくれるのは三期生の山下美月
2017年10月以来、実に2年半ぶりの登場となる彼女には、「春を見つける一人旅」というテーマを設定。
22ページにわたってお届けする巻頭の超ロンググラビア、ご期待ください。

続いてのグラビアには一期生・樋口日奈が登場。
初めての「福神」入り決定で上昇気流に乗った彼女には、NYのSOHO街にあるアパートをイメージした場所で、スタイリッシュでセクシーなグラビアに挑戦してもらいました。
ひなちまのソログラビアは6度目となる本誌ですが、いつになくオトナな彼女を感じてもらえる10Pに仕上がったと思います。

そして、今特集のグラビアを締めくくってくれるのは四期生の田村真佑。本誌には2度目の登場となる彼女ですが、『乃木坂工事中』の妄想グランプリ2020では先輩に恋い焦がれるOLを熱演した彼女。
その姿をヒントに、「代官山界隈の女子力高めOLの日常」をテーマにした10ページグラビアを企画しました。
こちらの出来栄えもお楽しみに。そして好評連載・伊藤理々杏のページもありますのでこちらもお見逃しなく。

また特集として、『しあわせの保護色』のカップリングとして収録される4期生楽曲『I see...』のMV現場密着レポートを10ページにわたってお届け。

乃木坂46以外では、欅坂46に新たに加わった二期生6人をアップトゥボーイの視点で丁寧に切り取ったグラビア10P、3/18発売の57thシングルで初センターを務めることが決まった山内瑞葵の最新撮り下ろし、まもなく発売になる工藤遥最新写真集の貴重な未公開カットのみで構成された巻末グラビアなど、今号も見どころいっぱいでお届けします。

付録は特大サイズ、B2正寸(515mm ? 728mm)ポスターを両面で、2枚お付けします(ランダム封入ではありません)。
1枚目は山下美月樋口日奈の両面ポスター、2枚目は伊藤理々杏田村真佑の両面ポスターとなります。


【グラビア(敬称略)】
山下美月(乃木坂46)
樋口日奈(乃木坂46)
田村真佑(乃木坂46)
遠藤光莉×大園玲×大沼晶保×幸阪茉里乃×増本綺良×守屋麗奈(欅坂46)
山内瑞葵(AKB48)
白沢かなえ(22/7)
工藤遥

[特集]
乃木坂46 4期生楽曲MV『I see...』MV撮影密着レポート

[連載]
伊藤理々杏(乃木坂46)
富田望生×上白石萌歌
BEYOOOOONDS


ポストカード

セブンネット    山下美月
HMV & BOOKS   田村真佑  
楽天ブックス    伊藤理々杏
TOWER RECORDS 山下美月  
TSUTAYA(来店のみ)   樋口日奈  






アップトゥボーイ 2020年5月号

アップトゥボーイ 2020年5月号











468: 2020/03/17(火) 16:58:55.63
きつぅぁーーーー

475: 2020/03/17(火) 17:10:52.80
守幸はかわいいな 増本はまだ顔が安定してない

631: 2020/03/17(火) 19:54:28.13
ヒナハブとは頑張ったな新2期生

632: 2020/03/17(火) 19:55:06.19
山下いい顔になってるなぁ

634: 2020/03/17(火) 19:57:50.73
ヒナハブww

637: 2020/03/17(火) 20:00:58.41
ドキュメンタリー映画、ゆうパラ、ユニエアハブられた乃木がなんか言ってるよ笑

236: 2020/03/17(火) 17:12:15.89
(`・ω・´)僕は守屋麗奈ちゃん!

239: 2020/03/17(火) 17:35:31.16
左上めっちゃ可愛い

241: 2020/03/17(火) 17:39:02.92
どろかつもめっちゃ当たりだよな はよけやかけに出てほしい

242: 2020/03/17(火) 17:40:52.49
これが噂のどろかつか 1番可愛い







『I see...』MV撮影の様子を10ページに渡ってじっくりお届けします!! お楽しみに!!

乃木坂46
















山下美月


田村真佑


伊藤理々杏


山下美月


樋口日奈













EX大衆 2020年4月号 blt graph. vol.53 Ray 2020年04月号