大園桃子



乃木坂46・大園桃子が特番に出演! “外国人が感謝したい日本人”を大捜索!!

2020年3月26日(木)放送「アリガト!JAPAN〜助けてくれた日本人を探しています〜」(フジテレビ系)に、乃木坂46・大園桃子が出演!

この番組は、日本人に人生を救われた外国人が「アリガト!」とお礼を伝えるために、その日本人を探すという番組。
ドラマチックな再現ドラマとともに、再会して恩返しをするハートフルバラエティー となる。
MCは博多華丸・大吉、ゲストはほかに京本政樹、サバンナ・高橋茂雄が出演する。

番組では、“フィリピンで漂流した際に助けてくれた遠洋漁船に乗っていた日本人”を紹介。
60日間、海で漂流した人がなぜ生き延びることができたのか、それにはスタジオで「(ゲストの中で)大園が1番得意かもしれない」と言われた、漂流した人の“とある行動”に隠されているという。
さらに、“タコのぬいぐるみを探してくれた日本人”を紹介するブロックでは、地元・鹿児島から持ってきたという、大園の愛用のぬいぐるみについてエピソードが飛び出す。


アリガト!JAPAN〜助けてくれた日本人を探しています〜
2020年3月26日(木) 19:57〜21:54 フジテレビ系







大園桃子

大園桃子









262: 2020/03/17(火) 13:21:13.53
やっぱ泣いてる お涙系の番組に重宝されるなww

263: 2020/03/17(火) 13:21:13.77
仕上がってんなぁ

265: 2020/03/17(火) 13:22:07.07
可愛い

268: 2020/03/17(火) 13:22:49.32
わーい桃ちゃんや また泣いてるw

269: 2020/03/17(火) 13:24:17.73
良い話系だと素直に泣くから使い易いだろうな

大園桃子

270: 2020/03/17(火) 13:26:40.45
番組側からしても、大園は期待通りの役割をこなしてくれるからキャスティングしやすいんだろうな。

274: 2020/03/17(火) 13:28:53.23
おっ、桃子っぽい番組や

278: 2020/03/17(火) 13:35:06.99
もももももこちゃんわいかー

288: 2020/03/17(火) 13:38:40.55
ガル助まだ持ち歩いてるんだろか

258: 2020/03/17(火) 13:18:46.21
一人で外番組出れるようになったとか桃子も成長したな

261: 2020/03/17(火) 13:20:09.85
桃子こんな顔だったっけ 激痩せした?

292: 2020/03/17(火) 13:40:46.96
桃子は感受性豊かだから泣き番組はもれなく素で泣いてくれそうだしこれからも使って欲しいな

301: 2020/03/17(火) 13:45:40.62
桃子の涙をすくい隊




















nonno 2020年4月号 西野七瀬 月刊エンタメ 2020年04月号 blt graph. vol.53