久保史緒里


「3期はまさにそれを今、気にしていて。ありがたい経験をいくつさせてもらっても、成長出来てないんだなって。『ダメだね、私たち』って」。

そんな中、25thシングル「しあわせの保護色」に収録される3期生曲「毎日がBrand new day」で、初めてセンターに立ちます。
                                      
                                      





久保史緒里




 

491: 2020/03/14(土) 14:16:25.10
いや誰や、はよ

497: 2020/03/14(土) 14:17:45.01
誰がやねん

519: 2020/03/14(土) 14:23:14.86
日々変化なら中村か 与田はブラ乳デイズだもんな

521: 2020/03/14(土) 14:23:35.49
初めてってダブルセンターも除くとでんちゃんしかいないな


528: 2020/03/14(土) 14:25:42.24
久保ちゃんだぞ

529: 2020/03/14(土) 14:25:57.53
普通に久保ちゃんセンターでしょ

563: 2020/03/14(土) 14:47:41.83
でも毎日がbrand new day 久保ちゃんセンターにしては全然久保ちゃんっぽくない声だよな

566: 2020/03/14(土) 14:55:41.42
今日発売の雑誌でソロでインタビュー受けてる子が3期で久保ちゃんしかいない
EX大衆は桃子いるし 久保ちゃんが3期曲センターか

567: 2020/03/14(土) 14:56:44.56
3期センターでんちゃんじゃなかったのか

568: 2020/03/14(土) 14:57:00.03
うん、久保ちゃんがセンターだよ
no title

583: 2020/03/14(土) 15:21:26.11
期生曲だからしゃーないけど、久保ちゃんのソロパート無いとか無能だな

585: 2020/03/14(土) 15:22:46.92
そういえばまだ一期以外でソロ曲ってないのか

615: 2020/03/14(土) 16:00:46.47
毎日がBrand new dayってタイトルは確かに久保ちゃんぽいな

久保史緒里

久保史緒里

641: 2020/03/14(土) 16:25:55.82
「毎日がBrand new day」は久保か 正直、特に引っかからない曲だったがw
これもMV見たら気が変わるかもしれない

648: 2020/03/14(土) 16:33:35.94
毎日がBrand new day
特に取っ掛りがないのも事実だけど 結構いい歌だと思う

657: 2020/03/14(土) 16:39:07.47
久保のセンター曲はもっとメリハリある曲の方が良かった気もするが
久保に付けたいキャラがこんな感じのふわっとした感じなのかもな

664: 2020/03/14(土) 16:42:23.45
3期曲フロントは中村、久保、珠美がいいなー

666: 2020/03/14(土) 16:42:30.16
久保ちゃんが何空みたいな曲調で歌唱力を見せつけて大絶賛を得ることは簡単だからな
新たな久保ちゃんの一面が見れるのが楽しみだ しかし白石のに気を使って月曜まで公開しないつもりかMVだるいな

680: 2020/03/14(土) 16:49:39.90
あんまり報われてない感のある与田梅でんに報われてほしいな
これまでのポジション別経験回数(左からセンター、フロント、2列目、3列目)
 与田 0 2 4 0  
 山下 2 2 1 1  
 梅澤 0 1 3 2  
 久保 1 2 1 1  
 大園 2 2 2 0  
 岩本 1 0 4 1  
 佐藤 0 0 1 5  
 伊藤 1 1 2 2  
 阪口 0 1 4 1  
 向井 0 0 0 6  
 中村 0 1 2 3  
 吉田 0 0 1 5 



685: 2020/03/14(土) 16:52:19.54
与田には逃げ水もあるし、梅澤にも空扉がある 3期生って枠だけで見る必要はないだろ

697: 2020/03/14(土) 17:03:26.41
葉月は、将棋頑張るしかない

687: 2020/03/14(土) 16:54:23.56
「毎日がBrand new day」 他の3期生曲に比べて薄味だなw
















blt graph. vol.53 アップトゥボーイ 2020年4月号 遠藤さくら アップトゥボーイ 2020年4月号 賀喜遥香