与田祐希



「20歳を間近にして、大人っぽさも見せたいです」とコメント。

写真はイタリア・ミラノのホテルで、窓から朝日の光が差し込む中撮影。大きめのTシャツを脱ぎ、ベッドの上でゆったりとくつろぐ様子が収められている。
普段のあどけない表情とはギャップのある1枚だ。

与田は16年9月加入の3期生。
グループ内でも人気はトップクラスで、次世代エースとして大きく期待されるメンバーの1人。
身長152センチとグループで最も小さいが、「小さいけど色気もあるとよ」のキャッチフレーズで知られ、写真集でもオトナの一面をのぞかせている。

今年5月5日に20歳になる。
「普段メンバーやファンの方から子供っぽく見られているので、オトナっぽさもあるところを見てほしいです!」とアピール。

写真集は昨秋にミラノやシチリア島などで撮影。
初版16万部で、発売前に2万部重版。
累計発行部数は早くも18万部となっており、大ヒットも期待される。




セブンネット通常表紙Ver. http://bit.ly/36f4RUh
セブンネット限定表紙Ver. http://bit.ly/38yPur0
楽天ブックス限定表紙     https://a.r10.to/hbrZQY
Loppi・HMV限定カバー版 http://bit.ly/2S468Zk
amazon https://amzn.to/2O6xUTR






no title

no title







239: 2020/03/06(金) 03:03:23.43
予想以上にすごすぎ どんだけ売れるんやろか

243: 2020/03/06(金) 03:04:54.30
今からでもカメラマンなれるかな

248: 2020/03/06(金) 03:09:41.35
やっと現実的な写真きたな これはイイ

252: 2020/03/06(金) 03:12:53.46
与田ちゃん毎日解禁してんなw

256: 2020/03/06(金) 03:25:42.85
おいおい与田ちゃん畳み掛けるなぁ これに加え更に入浴シーンという
ラスボスが控えてるんだよなぁ 流石に発売まで解禁されないだろうけど

257: 2020/03/06(金) 03:26:32.38
先日のビキニよりは自然なこっちのほうが好き

259: 2020/03/06(金) 03:29:27.55
与田ちゃん「色気もめっちゃあるとよー」

309: 2020/03/06(金) 07:07:42.84
うおおおおお!! 仕事頑張るぞ

242: 2020/03/06(金) 03:04:53.52
もう「与田ちゃんといえばランジェリー」になっちゃいました

245: 2020/03/06(金) 03:07:14.73
美月と与田の2人でどんだけ全国の男子から精子を絞り取る気だ?

250: 2020/03/06(金) 03:12:36.72
ヤギと戯れてくれてた方が良かったけどな

258: 2020/03/06(金) 03:26:38.52
堀はもう全裸になるしかないな

260: 2020/03/06(金) 03:32:50.10
おっぱい画像解禁のたびに2万部ずつ増版w

263: 2020/03/06(金) 03:46:13.27
若月にかける言葉がない…

264: 2020/03/06(金) 03:48:57.94
3期の勢いに押されて、堀どころか飛鳥も次の写真集のメドが立ってないのか?
飛鳥は次の写真集を爆発的に売らないといけない立場だし慎重になるわな

266: 2020/03/06(金) 04:04:55.19
与田ちゃんは二十歳以降にもう一冊あるとら思ってたけど もう終わりかもくらいに出してきたな

274: 2020/03/06(金) 04:12:30.85
血管が見える

310: 2020/03/06(金) 07:08:47.78
血管確認しました

275: 2020/03/06(金) 04:13:12.61
ワイ、血管見ると力抜けるんや

277: 2020/03/06(金) 04:15:47.54
この後に控え未央奈 この前白ニットで胸を盛ってたのが切なくなるね。

283: 2020/03/06(金) 04:31:32.46
与田ちゃんの写真公開もよく考えられてる 来週写真集発売

291: 2020/03/06(金) 05:35:17.65
すげえ爆弾娘きててワロタ でかすぎ

292: 2020/03/06(金) 05:36:12.12
乃木坂の爆弾娘だっちょ

299: 2020/03/06(金) 06:07:08.81
だっちょ写真集は下半身見せない方針なのかな?w

300: 2020/03/06(金) 06:11:04.60
まだ下半身が残されてるってのが恐ろしいな

302: 2020/03/06(金) 06:48:17.99
入浴ショットもまだ出てないよ

与田祐希

与田祐希

与田祐希

セブンネット限定
与田祐希 写真集 セブン限定


楽天限定
与田祐希 写真集 楽天限定


HMV限定
与田祐希 写真集 HMV限定


通常版
与田祐希 写真集 通常版























乃木坂46新聞 デビュー8周年記念 anan特別編集 Olive BUBKA 2020年04月号