サムのこと



乃木坂46 4期生総出演、ドラマ『サムのこと』予告映像とメインビジュアルが解禁

乃木坂46の遠藤さくら、金川紗耶、掛橋沙耶香ら4期生が総出演するドラマ『サムのこと』の予告映像とメインビジュアルが解禁された。

乃木坂46の4期生、遠藤さくら、早川聖来、田村真佑、掛橋沙耶香、金川紗耶、筒井あやめ、矢久保美緒と、キャプテンの秋元真夏が出演。

同じアイドルグループのメンバーだった1人が亡くなったことをきっかけに、久々に集まった元メンバーたちが当時を振り返る過程で、仲間を失った喪失感が生きる希望へと変わっていく模様を描いた群像劇。“青春時代の葛藤とそれを乗り越えていく希望”をテーマに、ドラマ初出演となる乃木坂46 4期生が個性豊かな役どころを演じる。



「サムのこと」は全4話構成で、3月20日、21日、27日、28日に配信される。

■ dTV「サムのこと」
配信日:2020年3月20日(金)、3月21日(土)、3月27日(金)、3月28日(土) / 全4話

















733: 2020/03/04(水) 08:06:52.52
アイドルグループが舞台なのかこれ トラペジウムぅ…

735: 2020/03/04(水) 08:09:05.66
すげぇ…映画みたい

741: 2020/03/04(水) 08:13:20.49
めっちゃ楽しみだ

754: 2020/03/04(水) 08:36:17.89
やっぱ4期はみんな美人だな

760: 2020/03/04(水) 08:43:00.45
凄いね、めっちゃちゃんとしてるじゃん

767: 2020/03/04(水) 09:04:39.86
めっちゃええ感じやん!!

786: 2020/03/04(水) 10:04:12.41
面白そうだ! コレって連続モノなの?


788: 2020/03/04(水) 10:11:24.29
百合百合

789: 2020/03/04(水) 10:12:22.13
絶対面白い





「サムのこと」キャラクター紹介

サム(遠藤さくら)…自由奔放で独自の世界観を持つ本作の主人公。おせっかいでしつこい性格でメンバーから疎まれる存在だったが、アイドルグループを解散してから1年後に事故死する。


遠藤さくら

遠藤さくら

アリ(早川聖来)…LGBTであることをメンバーに隠し続けるが、ある日サムにバレてしまう。


早川聖来

早川聖来

キム(田村真佑)…ストレスが原因でアルコールにおぼれてしまう。翌日の失敗談は数知れず。


田村真佑

田村真佑

モモ(掛橋沙耶香)…妹の順調なアイドル活動に嫉妬し、ネットで妹へのネガキャンを行ってしまう。

掛橋沙耶香

掛橋沙耶香)

スミ(金川紗耶)・…幽霊&オカルトマニアで占いにもハマりすぎて借金をかかえてしまう。


金川紗耶

金川紗耶

キララ(筒井あやめ)…モモの妹。姉からのネガキャンでメンタルをやられ、引きこもりになる。


筒井あやめ


カラオケ店員(矢久保美緒)…サムたちがよく通うカラオケボックスの店員。



振付師(秋元真夏)…サムたちが所属するアイドルグループの振付師。


秋元真夏


791: 2020/03/04(水) 10:16:02.55
これ矢久保ちゃんも出てるんだよね なんで1回も出てこんねんアホ

792: 2020/03/04(水) 10:16:25.75
矢久保の名前あるけど全然映ってない…

796: 2020/03/04(水) 10:18:34.00
おもろそうやん 掛橋合ってんな

817: 2020/03/04(水) 10:44:18.88
カラオケ店員映してくれよ 掛橋はこの役で愚痴垢やアンチの気持ちを知ったのだろうか

818: 2020/03/04(水) 10:45:17.94
キスシーン
no title

836: 2020/03/04(水) 11:04:15.00
原作読んだけど話の大まかな流れがわかったかな程度で設定は相当変えてるみたいだからあまり参考になりそうにはなかった




746: 2020/03/04(水) 08:20:37.34
ドラマ面白そうだなあ皆かわいい

747: 2020/03/04(水) 08:24:05.14
イケメンアイドル役はいないのかこれ



826: 2020/03/04(水) 10:49:11.23
LGBTの役とか、せーらはまた1段階芸のレベル上げられるね。

865: 2020/03/04(水) 11:34:06.00
なんか既視感あると思ったらFrom AQUAか



861: 2020/03/04(水) 11:31:31.26
早川は妖艶という感じ、何かエロいのよね 若月や桜井とはまた違った演技メンになりそう





868: 2020/03/04(水) 11:41:49.76
葬式なのにベアーズポーズのせいでめっちゃ楽しそうに見える
<
I3tnvDu[1]

891: 2020/03/04(水) 12:00:37.66
がおー!!
0FxesPF[1]





742: 2020/03/04(水) 08:16:27.13
矢久保ちゃんどっこーーー

799: 2020/03/04(水) 10:22:18.94
矢久保美緒はオタキャラやめたほうがいいよ 何故ならピンチケ芸しか出来ないから
久保史緒里という先駆者がインテリ型で理路整然と語れるオタキャラだけに、あれを超えるのは絶対に無理 けっきょく頭の良さがないとダメってこと

800: 2020/03/04(水) 10:27:23.94
矢久保は頭悪くないだろ アイドルを知ってるから自分のキャラ作ってるけど

805: 2020/03/04(水) 10:36:38.28
矢久保がキャラ作り失敗したって部分だけは同意できる 素材は一級品なのに勿体ない

810: 2020/03/04(水) 10:40:32.00
実際、人気下がってるからね 新4期くると更に埋もれそう
しゃぺる仕事か向いてると思うから何か興味ある事をブログで発信するとか

877: 2020/03/04(水) 11:48:17.77
矢久保ちゃんは歯列矯正中だから、ちょっと本筋には絡めにくいんだろう
























しあわせの保護色 しあわせの保護色Aしあわせの保護色B しあわせの保護色C しあわせの保護色D






BRODY 2020年04月号 BUBKA 2020年04月号 アップトゥボーイ 2020年4月号 遠藤さくら