TGC



新型コロナウイルス感染拡大に伴う無観客開催に関するお知らせ

『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SUMMER/SPRING』につきまして、開催に向けて対策を講じ準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の情勢とそれに伴う政府および関係機関等の方針に鑑み、無観客にて開催することを決定いたしました。

このような心苦しいご案内となってしまい大変申し訳ございません。
スタッフ一同、苦渋の決断では御座いますが、ご理解頂けますと幸いです。

当日は、TGC公式LINEにて生中継配信をいたします。

なお今回の無観客開催に伴い、ご購入いただきましたチケットの払い戻しにつきましては、2月28日(金)23:59までに公式サイトにてご案内申し上げます。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

https://girlswalker.com/tgc/20ss/news-archives/7545/








706: 2020/02/26(水) 12:08:08.76
やった〜!!乃木坂ライブも配信されるかな。

717: 2020/02/26(水) 12:13:37.74
配信されないけどモデルプレスやTPLで記事を配信するためだけに無観客でパフォーマンスするかも これこそシュール

737: 2020/02/26(水) 12:19:56.02
TGC配信キターー!!! 乃木坂とNovel brightは激アツすぎ

748: 2020/02/26(水) 12:25:19.51
(゚∀゚)キター!はじめてライブが配信されるのか見るシカ!
回線確保のためにチケットサイトとか行ったらだめだよ

751: 2020/02/26(水) 12:26:15.89
29日土曜の12:30からか 楽しみだなみんな12:00から全裸待機しようぜ!!

764: 2020/02/26(水) 12:30:29.30
ライブ配信くるー? やんちゃんが初ランウェイだっけ 中止にならないだけよかったよかった

709: 2020/02/26(水) 12:08:38.95
無観客とかシュールすぎて逆に面白いわ

713: 2020/02/26(水) 12:10:11.72
TGCとかいつも乃木坂の部分だけ配信されないから期待してない

718: 2020/02/26(水) 12:13:40.65
無観客で配信無しとか何のためにやるんだよw

736: 2020/02/26(水) 12:19:49.81
新曲の宣伝活動のひとつかと ジャパンカウントダウンとかで ちょこっと放送したり



723: 2020/02/26(水) 12:14:52.96
無観客だけどアーティストはどうすんだろ 乃木坂なんていつも放送しないのに歌っても意味ないよね

728: 2020/02/26(水) 12:18:13.22
そもそも客がいなければライブする意味もない



726: 2020/02/26(水) 12:17:39.59
歓声のないランウェイって物寂しいのう

729: 2020/02/26(水) 12:18:20.59
どうせならYouTubeとかで配信してくれりゃいいのに



730: 2020/02/26(水) 12:18:24.98
無観客なのにライブだけ配信しないわけないだろw

734: 2020/02/26(水) 12:19:30.68
いつも通りソニーアーティストの時は裏配信


732: 2020/02/26(水) 12:19:14.33
無観客ランウェイで客席に手を振ってこそプロ



743: 2020/02/26(水) 12:23:11.84
無観客なのにライブやると思ってるの?

746: 2020/02/26(水) 12:24:28.39
会場に客がいる時はライブだけ配信なくてもわかるけど
客いなくて配信ないならパフォーマンスする意味w
完全ニュース用か?w

749: 2020/02/26(水) 12:25:27.80
無観客なら不遇の2期らしいな

752: 2020/02/26(水) 12:27:04.87
無観客ファッションショーはさすがに草

800: 2020/02/26(水) 12:40:49.02
海外では当然だから()

753: 2020/02/26(水) 12:28:29.20
無観客っていってもプレスは入れるんだろ? コロナ対策にしては温いな

754: 2020/02/26(水) 12:28:41.38
乃木のライブ映像がないとCS有料放送で後からオンエアした時に誰も見なくなるからライブはやるはず

767: 2020/02/26(水) 12:30:33.84
でもこのライブ見るためだけにCS有料新規で入る人もだいぶ少ないと思うから、いいんじゃないかな? それとも乃木坂のライブ配信だけ有料にしてもらうか?300円ぐらいなら払う

787: 2020/02/26(水) 12:36:38.21
2期ライブ中止か無観客なら、乃木坂メンバーとしての琴子はもう見る機会ないのかもな

789: 2020/02/26(水) 12:37:05.18
不遇の2期になりそうだな 乃木坂としてはバスラやれただけ良かったか

795: 2020/02/26(水) 12:39:23.25
モバ1当たった人には返金か全ツ、アンダラなどのリザーブ権か選べるようにしたらいいね

801: 2020/02/26(水) 12:40:53.28
流石に去年のリザーブとは席数違うから振替はないでしょ 普通に返金かな

802: 2020/02/26(水) 12:41:20.09
2期の不遇伝説が洒落にならないレベルに達してる

807: 2020/02/26(水) 12:42:26.88
まだ始まったばりだ!

819: 2020/02/26(水) 12:45:35.71
2期生ライブ中止になったらマジで代わりに2期メンバーで生番組だったりの配信とかになるんだろうな

821: 2020/02/26(水) 12:45:42.27
ニカスは可哀想だけどしょうがないな 46時間テレビ開催でファン投票のベスト100ランキング復活に期待してる

825: 2020/02/26(水) 12:46:40.14
代わりに46時間やれって声多いけど46時間も狭い空間で疲弊しきったスタッフ、メンバー間での感染の可能性高くなる件

834: 2020/02/26(水) 12:47:34.58
ニキラの代わりに46時間は草


















BRODY 2020年04月号 BUBKA 2020年04月号 月刊エンタメ 2020年04月号