荒井ママレ原作によるTVドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」の追加キャストが解禁された。

このたび発表されたのは、石原さとみ演じる主人公・葵みどりと一緒に働く病院薬剤部のメンバー。新人の病院薬剤師・相原くるみ役は西野七瀬、調剤のプロ・刈谷奈緒子役は桜井ユキ、キャリア3年目の若手でムードメーカーの羽倉龍之介役は井之脇海、ドラマオリジナルキャラクターで噂話が大好きなキャリア4年目の工藤虹子役は金澤美穂が演じる。さらにひょんなことからみどりと出会う青年・小野塚綾役を清原翔が務めることも明らかになった。

ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」は4月より毎週木曜22時に放送。萬津総合病院薬剤部の病院薬剤師・みどりが、患者の“当たり前の毎日”を取り戻すために奮闘する姿が描かれる。
原作「アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり」は月刊コミックゼノン(徳間書店)で連載中。

■ 西野七瀬コメント
□ 役柄について
くるみは薬剤師の仕事が自分に向いてなかったら“辞めます”と平気で言える女性です。そういうことをはっきり言える人ってあまりいないですよね。監督と話しながら、くるみという女性のイメージを固めています。また、新人らしく全てのことに新鮮にリアクションするよう意識したいなと思っています

□ 視聴者へのメッセージ
私と同じように、薬剤師のお仕事をあまりご存知ない方もいらっしゃると思います。私が演じるくるみは、新人として薬剤師の仕事を覚えていくので、そんなくるみと同じ目線で、薬剤師のお仕事を知っていただきながら、ドラマを楽しんでいただけたらうれしいです


https://www.fujitv.co.jp/unsung/







no title


410: 2020/02/26(水) 03:11:16.48
まーた清原翔か

411: 2020/02/26(水) 03:13:06.20
清原和博+中田翔ニコイチにした名前w

413: 2020/02/26(水) 03:13:38.82
ニャーだ! 連ドラおめ!

418: 2020/02/26(水) 03:22:21.59
仲良しの金沢さんも出るやん

449: 2020/02/26(水) 05:32:12.34
クソつまらない爆死確定ドラマだなwwwww

408: 2020/02/26(水) 03:07:35.51
なあちゃんすごいな

no title

412: 2020/02/26(水) 03:13:24.00
にゃーが演じる役は前からイメージ的に乃木坂の子がやるんじゃないかって予想されてたドンピシャだな

416: 2020/02/26(水) 03:19:01.83
原作に恋愛要素ないっぽいな

419: 2020/02/26(水) 03:24:01.33
番手はまだわからないけど、石原さとみに次いでキャスト発表2人目はなかなかすごい

421: 2020/02/26(水) 03:26:06.85
にゃーちゃん、「新人らしく」って フジの木10連ドラの準主役じゃにゃーかw

422: 2020/02/26(水) 03:29:51.21
おめまる水産まる

427: 2020/02/26(水) 03:37:57.53
コツコツと脇役で経験積んでほしいまるね( ・`д・´)

437: 2020/02/26(水) 03:58:42.90
石原さとみドラマとしては共演3回目か?
失恋ショコラティエ
アンナチュラル
アンサング・シンデレラ

no title

451: 2020/02/26(水) 05:52:53.57
扱いでかいじゃん! やったね

484: 2020/02/26(水) 07:38:57.69
看護師まる、楽しみまるねぇ(*^^*)
no title

488: 2020/02/26(水) 07:58:16.05
また人ころすまるか?

492: 2020/02/26(水) 08:12:25.12
また悪い顔してるなw




468: 2020/02/26(水) 06:31:33.42
ってか清原翔はまたにゃーと共演かよ

472: 2020/02/26(水) 06:37:27.42
清原翔すげーな 推しメンとドラマ共演

473: 2020/02/26(水) 06:40:56.33
一度死んでみたといい、薬剤師の役が続くなw

475: 2020/02/26(水) 06:52:12.42
流星くんと清原くんでにゃーの取り合い勃発

480: 2020/02/26(水) 07:33:01.40
西野さんは恋愛自由ですので共演俳優は堂々アタック口説けますね

481: 2020/02/26(水) 07:34:02.29
にゃードラマまるねぇ 原作マンガ読んでそうで原作者さんからも好感持たれてそうまる

482: 2020/02/26(水) 07:37:16.70
石原さとみが医療ドラマか。 あとは主題歌をLemonにして、 まっちゅんをゲスト出演(^o^)




503: 2020/02/26(水) 08:40:30.67
演技叩かれまる
https://entamega.com/33000

577: 2020/02/26(水) 10:17:54.30
エンタメガは西野のストーカー




508: 2020/02/26(水) 08:50:26.85
全身まる
no title

509: 2020/02/26(水) 08:57:34.55
乳無し芳一

512: 2020/02/26(水) 09:03:08.17
なくてもいいぞ





















BUBKA 2020年04月号 BRODY 2020年04月号 アップトゥボーイ 2020年4月号 賀喜遥香