菅井友香 キスシーン



欅坂46の菅井友香が29日、都内で行われた舞台『飛龍伝2020』公開ゲネプロに出演。
歌・ダンス・殺陣・キスシーンと、体を張った演技で女優としての新境地を見せた。

2010年にこの世を去った劇作家・つかこうへいさんの代表作。
富田靖子や牧瀬里穂、広末涼子ら名だたる女優が演じてきた大役・神林美智子を菅井が演じる。

全共闘の作戦参謀部長・桂木純一郎役の味方、機動隊員・山崎一平役の石田との激しいラブシーンにも挑戦。石田とは涙を流しながらのキスを披露し、女優としての力強い存在感を示していた。


菅井は、平手友梨奈らの同グループ卒業にも言及。
「どうしても卒業とかお別れというものはあるものだと思っていて。でもそれが今回いっきに発表されたので申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど、ここから変化の年でもあると思うので、新たな姿も見せていきたいし、旅立っていくみんなのことは応援しつつ、私たちもいろんなことに貪欲に挑戦していきたいなって思っています」と力を込めていた。


舞台『飛龍伝 2020』は東京・新国立劇場 中劇場にて1月30日~2月12日(1月29日はプレビュー公演)、大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールにて2月22日~24日上演。











菅井友香

菅井友香

菅井友香

菅井友香

菅井友香

菅井友香

菅井友香

菅井友香

12: 2020/01/29(水) 18:08:00.98
精神的ブラクラ

53: 2020/01/29(水) 18:41:09.05
楽しそうwww

4: 2020/01/29(水) 17:59:46.80
汚ね

5: 2020/01/29(水) 18:00:31.36
ざまあないですね、菅井 ねるを陥れた罰です。

6: 2020/01/29(水) 18:01:59.05
舌どころか歯でするタイプか…

8: 2020/01/29(水) 18:04:41.92
頬骨どうなってんだこれ

10: 2020/01/29(水) 18:06:18.67
飛龍伝には股間押し付けられて腰振る擬似セックスでよがるシーンもあるわけだけどそれもやってるよな当然

13: 2020/01/29(水) 18:08:03.90
これは打ち上げで飲んで皆様御自由にのゆるゆるな人

26: 2020/01/29(水) 18:20:40.04
打ち上げで全部脱がされて、共演者の前でこういう姿晒してそうやな

27: 2020/01/29(水) 18:20:44.02
欅の恥さらし

17: 2020/01/29(水) 18:09:55.93
疑似挿入までやるんだっけ

18: 2020/01/29(水) 18:12:25.13
当然やるだろうな あのシーン生々しいからヲタは発狂するかも








菅井友香

菅井友香

19: 2020/01/29(水) 18:14:06.78
歯でガードするってこれもう風俗嬢じゃん

23: 2020/01/29(水) 18:16:59.81
これヲタはたえられるの?

24: 2020/01/29(水) 18:19:01.22
毎日キスしてたらさすがに最低でも1回はやるだろ

29: 2020/01/29(水) 18:21:46.99
いきなりがこれとかヲタはショックやろなw 岡村のに出るからや

32: 2020/01/29(水) 18:22:36.70
胸揉まれるのは規制されたけど 代わりに2人の男とのキス写真を出されるという仕打ち

34: 2020/01/29(水) 18:23:23.34
生田でさえシーンの掲載はさせなかったのに 菅井ヲタを追い詰めすぎ

35: 2020/01/29(水) 18:24:13.36
なんでこの仕事菅井にふったんだろう 菅井なんてほとんど処女厨のきもヲタだろうに

36: 2020/01/29(水) 18:25:54.64
一期の押しつけ先探しじゃねーの?
コレ菅井様は舞台女優行きだな、滑舌とか発声は稽古すれば最低限何とかなるから
仕事先探してるからまだしも温情ある措置

40: 2020/01/29(水) 18:26:35.23
よっぽど客入り悪いんだな

50: 2020/01/29(水) 18:37:52.34
結構な恥晒しで草

51: 2020/01/29(水) 18:39:55.11
歯当たってるのAVかよ エロっw

72: 2020/01/29(水) 18:58:18.20
推しがこんなんやらされたらヲタ卒するわ こんな仕事しか与えられないならその前に解散してほしい







乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY乃木坂どこへ 第1巻