新内眞衣


イベント応募サイト「for TUNE music」にて、2020年1月30日(木)から第一次予約応募がスタートする乃木坂46 25thシングル「タイトル未定」発売記念 個別握手会ですが、スケジュールの都合により、下記メンバーが不参加となりましたのでお知らせ致します。
予めご了承のうえ、ご応募頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。


新内眞衣
・2020年5月16日(土)@パシフィコ横浜
・2020年7月11日(土)パシフィコ横浜
スケジュールの都合により、不参加とさせて頂きます。

中田花奈
・2020年7月11日(土)パシフィコ横浜
現在スケジュールを調整しており、参加可能となった場合は、追って追加販売を行なわせて頂きます。

http://www.nogizaka46.com/news/2020/01/25th.php






176: 2020/01/28(火) 17:55:14.03
BBA調子乗ってんな

3: 2020/01/28(火) 16:12:53.98
400部達成後は次の握手は不参加か参加しても少ない部しか参加しない模様

no title

14: 2020/01/28(火) 16:21:28.57
秋元と衛藤は握手しかないからその後も出たのカナ?

5: 2020/01/28(火) 16:14:46.03
てっきりこのシングルで卒業するから握手でるのかと思った

6: 2020/01/28(火) 16:15:22.86
新内レベルがサボりとか

11: 2020/01/28(火) 16:17:44.15
う~ん日向坂に流れるのもしょうがないのかなこんなニュースばかりじゃ

15: 2020/01/28(火) 16:22:19.49
新内はヲタキープするためにはやっといたほうが良くない? 卒業してからは捕まえといたヲタが生命線だぞ

17: 2020/01/28(火) 16:23:50.09
卒業でいいだろもう

18: 2020/01/28(火) 16:23:56.42
新内ってもう人気20番目くらいだからアンダー落とすべき




24: 2020/01/28(火) 16:27:30.45
これさAKBはどうなってんの?

26: 2020/01/28(火) 16:28:49.92
ないから、皆んな文句言ってるやんww

191: 2020/01/28(火) 18:36:06.18
個握免除なんて坂道だけ

200: 2020/01/28(火) 18:54:07.66
400部個握免除は 価格が高い全握CDでも売る芸能人性タレント性があると見做し得る基準
400部×600枚×1000円=2億4千万→シングル1回分の損益分岐点売上じゃないかな?
個握を売ってる内は芸能人見習いのアイドル 全握を売ってるのは芸能人
売れない芸能人は全握CDを売れないから卒業



【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中




28: 2020/01/28(火) 16:31:20.23
新内をここで選抜聖域逃げ切りにしてしまうと乃木坂の未来にとって非常にまずい

51: 2020/01/28(火) 16:41:30.62
高山と一緒にアンダー行ってほしい 人気ないんだから



32: 2020/01/28(火) 16:34:30.69
握手会はゴールでもいいが その他の指標で不人気が顕著になったら運営はしっかりアンダーに落としなさいよ

50: 2020/01/28(火) 16:41:11.40
新内は握手以外の指標は低いもんな 他の免除メンにも同じようなのいるけど 選抜に居づらくなるだけのような



81: 2020/01/28(火) 16:53:16.75
新内卒業なら完全に白石の防波堤だったって事じゃん 露骨過ぎて嫌だわ

95: 2020/01/28(火) 17:01:12.63
残念だけど今の乃木坂というチームは白石を生かす為にあるからね



88: 2020/01/28(火) 16:55:42.08
この二人は卒業じゃなかったら何か反応するでしょ 2~3日待て

89: 2020/01/28(火) 16:57:12.69
クズな新内が卒業する訳ないだろ 不人気のくせに選抜にいて心苦しくなる良心があるなら生駒のように卒業してるわ



116: 2020/01/28(火) 17:15:43.87
堀と新内のごり押しにはみんなウンザリしてる

138: 2020/01/28(火) 17:31:05.20
やっと新内の選抜枠空くんか



167: 2020/01/28(火) 17:49:52.55
新内卒業するとほぼ自動で松村が卒業するんだけど、それがグループ的にどうかね

171: 2020/01/28(火) 17:51:09.51
その2人実人気ないから大丈夫



217: 2020/01/28(火) 19:18:10.34
新内はしらんが中田の書き方は橋本の卒業時と同じだぞ つまり中田は少なくとも7月11日より前に卒業
新内も5月16日より前に卒業するかもな、実際は白石と同じタイミングで先に卒業発表していた中元と結局は同じ日程で万理華が卒業したような感じ







乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY