白石麻衣 Ray

【白石麻衣】が乃木坂46を卒業!まいやんのRay表紙全18回を振り返り❤︎

Ray専属モデルとして5年間活躍してくれたまいやんが、2020年3月発売のシングルの活動を最後に、乃木坂46を卒業することを発表しました。彼女がRayで表紙を飾った回数は、なんと18回!卒業を記念して、2014年1月号からのカバーショットを全てまとめました。まいやんの表紙モデルに対する想いと共にお届けします♡
まいやんの、Ray表紙に対する想い

初めての表紙が決まったのは、モデルをやること、さらには専属モデルを務めることの意味を理解して、とても恵まれた環境にいさせてもらえてるんだなと実感するようになった時期でした。

昔は専属であるかどうかの違いがピンときてなかったんですが、毎月お仕事をさせてもらえて、しかもファッションやビューティーはもちろん、白石麻衣にフォーカスするような企画をいただけた。雑誌の中のあらゆるジャンルに関われるのも専属ならではなんですよね。そして毎月、誌面に載っている自分を見て、「モデルになったんだな』って改めて感じました。

カメラの前に立っているときではなくて、雑誌を手にとってそこに載っている自分を見たときに強く感じることでした。(Ray2018年5月号付録 Mai❤︎MEMORIAL BOOKより)









2014年1月号

白石麻衣 Ray 2014-01

2014年9月号
ちょっぴりカジュアルなスタイルが当時は新鮮と人気に!
白石麻衣 Ray 2014-09

2015年2月号
先輩モデルの泉里香ちゃんと初めての組表紙!
白石麻衣 Ray 2015-02

2015年3月号
この頃からまいやんが着る服は売れるという「まいやん売れ」現象が!
白石麻衣 Ray 2015-03

2015年10月号
表紙で着たチェックワンピがバカ売れ!
白石麻衣 Ray 2015-10

2016年1月号
ハードスケジュールの中Rayの撮影も頑張ってくれていたまいやん♥
白石麻衣 Ray 2016-01

2016年10月号
この号から3号連続で表紙を飾るという快挙を達成!!
白石麻衣 Ray 2016-10

2016年11月号
10月号から連続した「まいやんを探せ!」企画がバズりまくり!
白石麻衣 Ray 2016-11

2016年12月号
「こんな顔になりた~い♥」と表紙の愛されフェイスが大反響。
白石麻衣 Ray 2016-12

2017年1月号
後輩モデルの松井愛莉&鈴木愛理との超貴重な3ショット!!
白石麻衣 Ray 2017-01

2017年4月号
バカ売れした写真集のカメラマンでもある中村和孝氏が表紙を担当♥
白石麻衣 Ray 2017-04

2017年5月号
2月の激寒なロケ撮影にも関らずこのビッグスマイル☺
白石麻衣 Ray 2017-05

2017年9月号
まいやん×ディズニーの”映え”企画がSNSでも話題に!
白石麻衣 Ray 2017-09

2017年10月号
この頃は乃木坂46で映画にも出演!!
白石麻衣 Ray 2017-10

2017年11月号
「まいやんフェイス」になれる眉毛プレートつきで完売した伝説の11月号★
白石麻衣 Ray 2017-11

2018年2月号
まいやんカレンダーでこちらもバカ売れ号!
白石麻衣 Ray 2018-02

2018年4月号
Rayモデルになりたてのぺーちゃんとの共演企画が人気に♥
白石麻衣 Ray 2018-04

2018年5月号
惜しまれながらも5年間つとめたRayを卒業。
白石麻衣 Ray 2018-05

FRIDAY 2020年01月03日号FRIDAY 2019年12月20日FRIDAY 2020年12月27日号FRIDAY 2020年1月10日・1月17日号