musicstationultrasuperlive[1]


「テレビ朝日開局60周年記念 ミュージックステーション ウルトラ SUPERLIVE 2019」

12月27日(金)に放送されるテレビ朝日系音楽特番「テレビ朝日開局60周年記念 ミュージックステーション ウルトラ SUPERLIVE 2019」の、出演アーティストの歌唱曲が発表された。

「アニバーサリー」をテーマに、東京・テレビ朝日と千葉・幕張メッセの2会場で11時間を超える生放送が行われるこの特番。
今回の歌唱曲発表では小沢健二「ラブリー」や椎名林檎「自由へ道連れ」、THE YELLOW MONKEY「JAM」といった各アーティストの名曲が披露されることが明らかに。欅坂46は「黒い羊」のほか、平手友梨奈による「角を曲がる」をパフォーマンスすることも発表となった。

また和楽器バンドはミュージカル「刀剣乱舞」刀剣男士とのコラボで「千本桜」を披露。Toshlは「糸」「残酷な天使のテーゼ」「雪の華」の3曲から、視聴者による生投票で選ばれた楽曲をカバーする。

2019年12月27日(金)12:00~23:10
欅坂46「黒い羊」
乃木坂46「ありがちな恋愛」「Sing Out!」
日向坂46「キュン」
平手友梨奈(欅坂46)「角を曲がる」

https://natalie.mu/music/news/360229



660: 2019/12/20(金) 07:34:03.60
キターーーーーーーーーーー!!!

665: 2019/12/20(金) 07:36:44.88
アルバムリード曲、ついに、(゚∀゚)キター!
ワクワクがとまらねぇ!

666: 2019/12/20(金) 07:36:58.04
Mステ神や

668: 2019/12/20(金) 07:37:51.32
待ちくたびれましたよ

670: 2019/12/20(金) 07:39:32.48
ありがちキターーー!

673: 2019/12/20(金) 07:41:08.80
>>ディズニーメドレー ※後日発表
ジャンボリジャンボリ...

676: 2019/12/20(金) 07:43:03.91
Mステ11時間SP、名だたるアーティストたちがいる中で 見出しが平手友梨奈って凄すぎないか?

682: 2019/12/20(金) 07:48:12.41
角を立てるってソロ曲なん?

689: 2019/12/20(金) 07:50:46.33
せや、いっかいのアイドルのソロ曲がMステSP全アーティストのメインディッシュ




693: 2019/12/20(金) 07:52:24.24
角を立てるw 文春がホントなら角を立てすぎだからなぁ

688: 2019/12/20(金) 07:50:32.89
こマ?やーーーーーーーっと本気出してきたか

700: 2019/12/20(金) 07:55:36.97
これは!!!! 聞きたかったんだよ

708: 2019/12/20(金) 08:04:32.75
ありがちまじけ 運営やるじゃん 局の指示で表題しか披露できないとか言ってる勢いたよなw
やろうと思えばカップリングも出来るんじゃんかやっぱ

678: 2019/12/20(金) 07:43:42.43
えんさくとあやめんが出れない時間に出演予定だから、夜明けやらないんか
今年は2曲しか表題出してないから、あと1曲は今年のアルバムリード曲やるごく自然な流れ
何も神チョイスではない

687: 2019/12/20(金) 07:50:20.22
22時までなら高校生は出られる
つーか22時以降なら遠藤どころか3期の選抜高校生が全員出られないぞ




667: 2019/12/20(金) 07:36:58.11
ありがちだけロングverでやってくれたほうが… もうsing outはいいっす

669: 2019/12/20(金) 07:38:16.38
2曲はありがてえ Mステ感謝

671: 2019/12/20(金) 07:40:11.70
今年一番好きな曲

675: 2019/12/20(金) 07:42:03.61
11時間もやるからタイムテーブルないと困るね

677: 2019/12/20(金) 07:43:28.92
たぶん夜だよ、乃木坂ちゃん

679: 2019/12/20(金) 07:45:39.97
れいかがいないありがちは初披露か 2曲だからってメドレー用のくっそ短い版とか無しな



683: 2019/12/20(金) 07:48:21.47
髭男やキングヌーや嵐やパプリカやキンキやコブクロや平井堅やPerfumeやセカオワや菅田将暉を抑えて 「Mステ」11時間特番の歌唱曲発表で名曲続々、平手友梨奈は「角を曲がる」披露
が見出しってヤバすぎる

695: 2019/12/20(金) 07:53:09.33
スタッフと女子アナが平手信者だからね そいつらが製作するようになってから視聴率がドン底だけどw



684: 2019/12/20(金) 07:48:24.81
ありがちまともにステージで披露したのって横アリだけだよね 本当もったいない

698: 2019/12/20(金) 07:54:02.12
全ツ名古屋は? 行ってないから知らんけど

702: 2019/12/20(金) 07:56:00.65
ナゴドはアンコールの煽り曲だから踊ってないのよ



690: 2019/12/20(金) 07:51:00.58
ありがちマジか? アルバム曲以前もスカイダビングも取り上げてくれたし扱い良いなぁ

692: 2019/12/20(金) 07:51:54.29
ようやくありがち披露かぁ。全ツも謎の煽り曲扱いだったもんなぁ。

694: 2019/12/20(金) 07:52:35.66
グループで2曲づつやるのにそのうち一つがソロ曲てメンバーはよく我慢できるよね

697: 2019/12/20(金) 07:53:32.77
だからあんな白けた雰囲気なんでしょ

699: 2019/12/20(金) 07:54:30.39
ありがちの楽しみだわ!!! 衣装気になる!!!



706: 2019/12/20(金) 07:59:39.84
ここで「ありがちな恋愛」がやたら持ち上げられ出るのが謎すぎる
何故か駄曲扱いされてるキャラバンは眠らないの方が上だよ

714: 2019/12/20(金) 08:08:19.43
キャラバンは神曲なのにあのゴミMV監督のせいで不当な扱いうけてるよな






乃木撮 VOL.02