山下美月0


乃木坂46山下美月(20)の初ソロ写真集(タイトル未定、小学館)が、来年1月21日に発売されることが13日、分かった。
次代を狙う若手エースの豊かな表情が、ファン待望の1冊でベールを脱ぐ。

今年10月にパリで撮影、華やかな市街地や公園、遊園地などを訪れた。
セーヌ川に浮かぶ水上ホテルで、水着撮影にも初挑戦。
バスルームでのショットや、寝起きで”完全すっぴん”でのランジェリー姿など、人生初のチャレンジを多数収録している。

16年9月加入の3期生。
整ったルックスtと高いアイドル性で、グループでもトップクラスの人気メンバーとなった。
7月に20歳となり、機が熟したタイミングでの写真集発売となる。

撮影を終えて、「無邪気に笑っている”素”の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。
20歳を迎え大人として産声を上げたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。
「理想の女性像」を求め、大人の第1歩を踏み出すことができた!」とアピール。


no title




山下美月1
山下美月2
山下美月3












933: 2019/11/14(木) 01:56:51.35
モバメの件はやっぱりこれか

934: 2019/11/14(木) 01:57:05.42
また日刊か?

936: 2019/11/14(木) 01:57:14.64
ついに美月写真集か

941: 2019/11/14(木) 01:59:15.71
予想より1年遅かった(´・ω・`)

945: 2019/11/14(木) 02:00:43.33
与田ちゃんのぶりに写真集買う時が来たか

950: 2019/11/14(木) 02:01:45.54
おお美月写真集決まったのか しかも小学館なら売れるなこれ
CanCamモデルのメリット活かした

956: 2019/11/14(木) 02:03:23.52
小学館は今んとこあんま売れないぞ ななみんとまっちゅんでも全然やったし・・・

957: 2019/11/14(木) 02:03:58.30
今田美桜の写真集と発売日同じだ 誕生日だったから覚えてる

966: 2019/11/14(木) 02:05:53.41
山下には期待している

972: 2019/11/14(木) 02:07:00.56
2年前に出せよ

996: 2019/11/14(木) 02:15:11.87
記念パピコ 3冊予約した アツイ帯もワクテカだぜ


939: 2019/11/14(木) 01:58:05.43
やっぱり小学館か あそこ宣伝しねぇからなぁ

948: 2019/11/14(木) 02:01:21.95
パリ対決か

949: 2019/11/14(木) 02:01:36.54
誰のでも買うので今回も買う

951: 2019/11/14(木) 02:01:49.90
小学館か CanCam専属だしそりゃそうだよね

954: 2019/11/14(木) 02:02:14.20
つかほんと 撮影地被ってるやんけズラせよ

960: 2019/11/14(木) 02:04:24.91
バスルーム・・・ ランジェリー・・・

967: 2019/11/14(木) 02:06:09.59
美月いつのまにパリに行ってたんだろ 毎日モバメ送ってたみたいだけどw

968: 2019/11/14(木) 02:06:35.73
美月の写真集って無駄に期待値上がりすぎじゃない?笑

970: 2019/11/14(木) 02:06:58.14
山下写真集キター! 10月とか忙しかっただろうに

973: 2019/11/14(木) 02:07:25.08
山下なら乳首くらいは出してもらはないとこっちが困るぞ。

974: 2019/11/14(木) 02:07:30.95
とりあえず賀喜に美月写真集を10冊買わせよう 社員割引でなw

975: 2019/11/14(木) 02:07:31.58
マジで撮影場所未央奈と被せるってどうなってるんや?





976: 2019/11/14(木) 02:08:26.50
ところで賀喜ちゃんはまだみづき呼びなのかな(´・ω・`)

977: 2019/11/14(木) 02:08:58.51
山下はレプロの預かりもんだから そういう不義理をやっていいってことかな?

979: 2019/11/14(木) 02:09:17.89
事後でいいから美月の今年のスケジュール詳細知りたいわ どんな事になってたんだろう

981: 2019/11/14(木) 02:10:16.89
未央奈がフランスで写真集撮って来年出しますって言うてるのに
私もフランスでとりま~すってキチガイなのかな?

984: 2019/11/14(木) 02:11:24.93
美月は今年ドラマ主演級2本と映画1本だっけ そこらの専業女優みたいな感じだよな
そのぶん乃木坂の活動は薄くなってたし本人もそれを気にしてるのでここから巻き返しかね

985: 2019/11/14(木) 02:11:45.06
日本離れて撮影、パン禁止令が解除された10月の上旬だな

987: 2019/11/14(木) 02:12:26.27
まあ美月の写真集は売れるよ 堀の倍は売れると思う

989: 2019/11/14(木) 02:13:36.14
山下押してくとは、乃木坂も終わりやな





BOMB! 2019年12月号 セブン版 BOMB! 2019年12月号 B.L.T. 2019年12月号