SKE文庫


対象の文庫本を購入するとSKE48メンバーのスペシャルカバーがついてくる!

SKE48とセブンネットショッピングがコラボレーション!
セブンネットショッピングでしか買えない限定スペシャルカバーやしおりつき文庫本、
「SKE48文庫」を期間限定で販売! SKE48と一緒に、読書の世界に飛び込もう!

井上瑠夏  Q&A
松本慈子  ウツボカズラの甘い息
江籠裕奈  有頂天家族
大場美奈  君が降る日
高柳明音  プラージュ
熊崎晴香  魔女は甦る
古畑奈和  サイレント・ブレス
浅井裕華  火の粉
鎌田菜月  夢を売る男
斉藤真木子 虹の岬の喫茶店
須田亜香里 ここは退屈迎えに来て

https://7net.omni7.jp/general/002102/191101ske48bunko

no title






15: 2019/11/01(金) 07:35:04.92
文庫本持つババアw こいつら絶対読まないだろ

30: 2019/11/01(金) 08:06:21.52
アラサートリオw 若手に枠譲れよ

53: 2019/11/01(金) 11:00:41.33
100%SKEが問題提起したのにまた年功序列かよ


3: 2019/11/01(金) 07:21:31.74
乃木坂の二番煎じワロタw

7: 2019/11/01(金) 07:25:10.22
AKBの方が先

6: 2019/11/01(金) 07:24:50.64
[もうすぐ28歳][28歳][27歳]のスリートップか 地獄のようなグループだな



21: 2019/11/01(金) 07:46:17.58
坂道の仕事を奪ったのは凄い

24: 2019/11/01(金) 07:54:57.42
乃木坂は出版社が絡んで文庫本の中身もある
SKEは出版社が絡んでいなくてカバーだけ
仕事の質が全然違う



46: 2019/11/01(金) 09:51:16.22
乃木坂文庫の効果
no title

125: 2019/11/01(金) 09:24:58.11
セブンイレブンが乃木坂文庫をパクってSKE48文庫を始めやがった この恩知らずが!

133: 2019/11/01(金) 09:42:05.50
版元が幻冬舎w

138: 2019/11/01(金) 09:55:15.38
乃木撮と同じで文庫もどうせAKBが先にやってるんだからやめとけ!

260: 2019/11/01(金) 13:07:50.44
ぶんか社が版権切れの名作をAKBの人気メンバーでやったのが最初かな?
現役作家で全メンバーでやったのは乃木坂が最初だと思うよ





126: 2019/11/01(金) 09:29:03.55
セブンは最近ズレてるなあ 乃木坂だから売れてるのに

127: 2019/11/01(金) 09:31:02.92
名古屋地区は知らんけどSKEなんてもはや需要がどこにあるのか分からんわ

129: 2019/11/01(金) 09:35:12.24
コンビニは藁にもすがるきもちだからな。いずれなくなるとおもうわ。コンビニ

130: 2019/11/01(金) 09:35:33.93
まあカバー付け替えるだけでコストなんかほぼゼロなんだろうけど

132: 2019/11/01(金) 09:36:39.01
でも総選挙だといつもSKEのブスが上位にくるんだよな あいつらの金使いの荒さだけは侮れないぞ

136: 2019/11/01(金) 09:52:17.77
セブンイレブンも最近問題続きだな まぁあそこは本体がイトーヨーカドーだから潰れることはないよ

141: 2019/11/01(金) 10:00:59.02
同じことを後追いでやろうが先にやろうが、成功するのは乃木坂だけ
アケカスは起源ばかり主張するがいつも腐らせるだけのオワコンではないか

144: 2019/11/01(金) 10:21:14.71
まあ、どんな言い訳しようとAKBが先にやってることの焼き回しは事実だからねぇ
先にみっともなくパクリだぁって騒いでた小僧が悪いっしょ
勝手に劣等感からファンでもないAKBをDISられても困るし笑

148: 2019/11/01(金) 10:29:30.56
AKBが起源だと思ってることも実はもっと前からあったりするのがほとんど 握手会とかな

151: 2019/11/01(金) 10:32:43.13
でも現代の康レディースの中では最古のものだし、SKEや日向がやってパクリだァって騒いで実はAKBでしたって捲られるの普通に恥ずかしいわ

177: 2019/11/01(金) 11:12:49.67
他人のセックスを笑うな 

179: 2019/11/01(金) 11:17:00.01
笑ってるのはSKEじゃなくセブン・イレブンだよ
アイドルなら何でも一緒として 費用対効果だけを考えるとこうなるんだろうな




OVERTURE No020 B.L.T. 2019年12月号 ENTAME 2019年12月号