伊藤かりん 斉藤優里


本日19:00〜bayfm #金つぶ は、一昨日 ニッポン放送でANNのMCとしてテキパキ働いていた 伊藤かりん ちゃんが代打アシスタントを務めてくれます✨
ぜひお聞きください!

#こんなに心強いことはない #将棋の女 #山崎いじるの好きな人 #小島さんとタッグ組んだらエグそう #たぶん毒舌 #きっと愛のある毒舌 #絶対タイムフリーで聴きます










沈黙の金曜日  @fmfujichinmoku
今夜は中田さん休みです✈
今夜の代打は斉藤優里さんです♥
荒れる!?
そんなことないですよぉー(ФωФ)オタノシミニ

#沈黙の金曜日 #アルピー #斉藤優里











790: 2019/10/24(木) 20:47:13.02
金つぶ代打かりん


800: 2019/10/24(木) 20:53:31.82
ファッ!?なんやねんこいつ 味締めとるやんけ

810: 2019/10/24(木) 20:58:52.23
まさか伊藤かりんが乃木坂のリソース喰いモンスターになってしまうとは

831: 2019/10/24(木) 21:09:46.94
乃木坂のメンバーだと とりあえず、選抜目指さなきゃいけないけど
卒業して永世サブメンバーポジになったのか かりんちゃん

834: 2019/10/24(木) 21:10:54.22
でもO.G組にも沈金ってメンバーいないよな…

836: 2019/10/24(木) 21:12:05.20
OGが当たり前に代打やるようになると事務所はスケジュール調整楽だろうけどこっちは楽しみが減るな

5: 2019/10/24(木) 21:18:47.39 0
確かにわざわざ卒業したメンバーを代打に使う必要は無いもんな





2: 2019/10/24(木) 21:12:11.63 0
実際かりんが居なければ二期生はもう少し活躍できたと思う

6: 2019/10/24(木) 21:19:05.82 0
6年間1度も選抜に入れなかったやつに負ける方が悪い

9: 2019/10/24(木) 21:28:00.48 0
残っているメンバー<<<伊藤かりん



18: 2019/10/24(木) 21:48:23.69 0
着物姿凄いブスだったこの人

24: 2019/10/24(木) 22:00:02.84 0
女流棋士役の着物姿、男梅そっくりだったわ



27: 2019/10/24(木) 22:03:49.42 0
誰も望んでないからもう関わらないで欲しい グループに害与えないでください

30: 2019/10/24(木) 22:11:36.65 0
結局新内よりひどかったな

36: 2019/10/24(木) 22:49:35.46 0
選抜入る気もなくアンダーで居座ってたかりんがやっと辞めたと思ったらまだ居座ってたわ
一度表舞台を知っちゃったらやめられないんだろうな

38: 2019/10/24(木) 23:10:20.42 0
いやでも最後選抜入りたかったみたいな捨て台詞はいてなかったか そもそも相当痛い勘違いだけど








319: 2019/10/25(金) 12:05:53.36
なんで現役メンバー出さないんだろうな

324: 2019/10/25(金) 12:08:27.87
沈金の23時までって、何歳のメンバーから出れるの?

335: 2019/10/25(金) 12:13:35.30
1期 生田、井上、白石、樋口
2期 純奈、琴子、蘭世
3期 大園、向井、吉田
4期 田村、早川



414: 2019/10/25(金) 13:08:47.38
金つぶもかりんだから代打どっちもOGか

441: 2019/10/25(金) 13:39:09.55
こないだのANNはやっぱりこれからは代打にOGバンバン使いますよって運営の意思表示だったのか。アンダーの立場ないな

318: 2019/10/25(金) 12:05:33.04
ゆったんならアルピーがキツめにいっても形になるな



326: 2019/10/25(金) 12:09:19.63
蘭世にチャンス与えないのが謎

331: 2019/10/25(金) 12:12:06.83
そらそこそこ中華人気のある蘭世出したら向こうで上海出せよと言われるじゃん

376: 2019/10/25(金) 12:30:19.41
いや上海連れてけよw



337: 2019/10/25(金) 12:14:06.57
乃木坂卒業したのなら乃木坂に絡んでほしくない 立つ鳥後を濁さずっていうだろ

358: 2019/10/25(金) 12:22:48.35
沈金は乃木坂メンバーが出てる番組で乃木坂46の仕事じゃない

362: 2019/10/25(金) 12:24:42.98
永島は卒業とともにクビになったよ 内仕事なのは明らかだよ

368: 2019/10/25(金) 12:26:30.08
事務所違う






339: 2019/10/25(金) 12:14:33.03
現役メンバーいるのに OG出すのいい加減やめてほしいわ

349: 2019/10/25(金) 12:19:26.63
沈金に琴子放り込んでアルピーが困り果てて上海にいる中田に助け求める電話するの見たかった

356: 2019/10/25(金) 12:22:25.63
エロ用語をためらいなく言いそうで恐い

366: 2019/10/25(金) 12:26:00.78
たんたんたん

390: 2019/10/25(金) 12:37:16.35
フリーメイソンだな


3: 2019/10/25(金) 12:16:54.02
OGに仕事取られるとか終わってんな



6: 2019/10/25(金) 12:20:11.16
現役メンをこれ以上沈金なんかに行かせてはならないと判断したんだろう

23: 2019/10/25(金) 12:42:22.03
現役の時に仕事増えなかったメンバーを 幾らゴリ押ししても仕事は来ないんだよ
生駒と高山をゴリ押ししてレギュラー来ないって現実を振り返れよ

29: 2019/10/25(金) 12:47:42.00
確かに卒業したからって仕事増えるわけじゃないな
OGに現役の仕事回してくと割を食うのは現アンダーだな



51: 2019/10/25(金) 13:12:40.86
これからは外仕事も村仕事もどんどん卒業組にまわすんだろうね

56: 2019/10/25(金) 13:22:03.69
現役は開拓しなよ 刈り取りはOGがするから




73: 2019/10/25(金) 13:40:38.36
沈金ぐらい蘭世か桃子でも良くね?

74: 2019/10/25(金) 13:41:29.11
蘭世みたいなアホにはできないし 大園はサボりだろ

78: 2019/10/25(金) 13:52:27.15
伊藤かりん邪魔、早く消えろ

83: 2019/10/25(金) 13:58:47.35
OGが仕事無さすぎなんだな現役がやる仕事もやらんと稼げないこの調子だと猫舌も乃木中もOGだけの回ありえる



OVERTURE No020 B.L.T. 2019年12月号 nonno 2019年12月号