天国の本屋 井上小百合



A.B.C―Z河合郁人、ミュージカル「天国の本屋」主演…乃木坂46井上小百合と共演

A.B.C-Zの河合郁人(32)が、ミュージカル「天国の本屋」(来年1月17日初日、東京・よみうり大手町ホールなど)に主演することが19日、分かった。
ヒロイン役の乃木坂46井上小百合(24)とともに、人気小説の初ミュージカル化に挑む。

松久淳氏と田中渉氏の共著の同名小説が原作。
シリーズ100万部超えのヒット作で、04年には竹内結子(39)主演で映画化もされた。
河合演じる就活中の大学生さとしは、ブラザートム(63)演じるヤマキというおかしな男からスカウトされ、一時的に天国の本屋に連れて来られてしまう。
店長代理として、心に傷を負ったユイ(井上)とともに天国で働くという、心温まるファンタジー作品。

河合は「実際に神様にお会いしたことも天国に行ったこともないので、作品で天国の世界を存分に楽しみたいです!」と話した。

ミュージカル「天国の本屋」
日時:2020年1月17日開幕~
会場:東京・よみうり大手町ホールほか
共演:河合郁人(A.B.C-Z)/ 井上小百合(乃木坂46)/ ブラザートム / 末次美沙緒、佐々木崇 ほか
原作:松久淳+田中渉(共著)
井上小百合

天国の本屋

天国の本屋 天国の本屋 うつしいろのゆめ 天国の本屋 恋火 天国の本屋〜恋火


228: 2019/10/20(日) 02:51:44.56
ジャニーズか…井上なら大丈夫だと思うけど笑

230: 2019/10/20(日) 02:53:15.92
さゆは卒業間近でも舞台漬けか

237: 2019/10/20(日) 02:56:12.17
しゃゆううう!

243: 2019/10/20(日) 03:49:16.15
さっゆ〜






247: 2019/10/20(日) 05:03:26.64
タイトルがおもしろそう ちなみにネイティブの発音はブラーザーなのかな(´・ω・`)

250: 2019/10/20(日) 05:31:13.54
おめさゆうううううう

255: 2019/10/20(日) 06:17:00.98
もうさゆは乃木坂の活動はほとんどしなそうだね…

261: 2019/10/20(日) 07:18:25.27
トムさん熊谷出身だから可愛がってもらえそう ワンモアパインゲストはよ

284: 2019/10/20(日) 08:39:10.42
さゆはもう25th参加する気ゼロだなw
バスラも最終日終盤の卒業コーナーだけ出て終わりなんじゃないか



231: 2019/10/20(日) 02:54:25.30
嵐とコラボの時に相葉と背中ぴったんこしたにゃん

235: 2019/10/20(日) 02:55:52.40
こんだけ舞台詰まってて来年の4月まで在籍ってのもおかしな話だよな
なんか契約上の問題かね?

236: 2019/10/20(日) 02:56:08.01
「乃木坂の」っていうブランドで舞台やってるから卒業できないの?

238: 2019/10/20(日) 02:59:41.45
舞台の話できめる時に「乃木坂メンバーとして」の出演でとなってんじゃないの
元メンバーの卒業生にはならない、って。
卒業発表はしていいか知らないけど

239: 2019/10/20(日) 03:03:07.44
先々に卒業予定を公にすることで 「來春以降は現役ではなくなってますよ」
と業界にハッキリさせとくのかな。
とするとかなり先まで舞台の話の持ちかけ来る算段あるのか スゲーなさゆにゃん。

240: 2019/10/20(日) 03:06:39.85
井上って隠れ歌うまだよね

254: 2019/10/20(日) 05:53:18.21
さゆかわ

251: 2019/10/20(日) 05:32:21.51
またしようもない舞台だなあ 能條の方がランク高い高い舞台やってる

257: 2019/10/20(日) 06:32:47.19
さゆは25枚目の選抜に入るのかね

262: 2019/10/20(日) 07:31:23.50
A.B.C-Zってジャニーズさんですやん。 チケット争奪相手がジャニヲタさんって。。。

285: 2019/10/20(日) 08:45:29.46
舞台って儲かるの? 回数こなせばチケットで儲ける感じ?

309: 2019/10/20(日) 09:28:25.24
よみうりホールで主演だから一回の公演で手取でだいたい10万くらい。
二週間やれば150くらいにはなるんじゃないかな もちろん人によって上下する

286: 2019/10/20(日) 08:47:05.23
儲かりはしないだろう 夢を糧にして生きる職業

294: 2019/10/20(日) 09:13:13.77
ひなちま以来ジャニーズの舞台で乃木坂ヒロインやりまくってるな



OVERTURE No020 BUBKA 2019年11月号 B.L.T. 2019年12月号