中田花奈


12月1日(日)生放送!冠を懸けた三代目決定戦の参戦メンバーを発表!

参加メンバーは、家族麻雀で腕を磨き、“盲牌”もできるというAKB48・永野芹佳。“二代目決定トーナメント”では惨敗するも、最近では麻雀番組にたびたび出演するなど着実に力をつけてきている乃木坂46・中田花奈。雑誌の専属モデルを務め、雀力も確かというNMB48・山本彩加。そして、二代目王者・村瀬紗英の4人。

勝敗は、放送時間内(約6時間を予定)での総合ポイントで決定。運だけでは到底勝ちきれないガチバトルを制し、冠番組を手にするのはいったい誰なのか!運命の対局をどうぞお見逃しなく。

『トップ目とったんで!三代目決定戦 生放送で麻雀ガチバトル』
2019年12月1日(日)午後4時〜午後10時生放送予定(TBSチャンネル1)

https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2624/






188: 2019/10/20(日) 01:50:14.96
また乃木坂の冠番組が増えるのか


竹中 優介@andare_p
さえぴぃのトップ目とったんで!
最終回、ありがとうございました!!

12月1日生放送対局の優勝メンバーと共に来年からまた…

トップ目とったんで は再スタート。
優勝したメンバーのグループの番組となります!

村瀬紗英 山本彩加 NMB48
永野芹佳 AKB48
中田花奈 乃木坂46

191: 2019/10/20(日) 01:58:04.91
麻雀好きだから12/1は何気に楽しみにしてるw

192: 2019/10/20(日) 02:02:37.76
前回の冠争奪戦から乃木坂に鞍替えしたい感が漂ってる気がする

244: 2019/10/20(日) 04:16:18.34
これ取ったら中田は卒業できないぞw

394: 2019/10/20(日) 10:24:57.47
実力的のはかなりんが一番だけどNMBの冠持ってこられるのか?

194: 2019/10/20(日) 02:03:53.70
生放送でデキレ(ヤオ)ができるかだな

195: 2019/10/20(日) 02:03:58.21
向こうからしたら絶対死守したいよな まさか通し使って露骨なコンビ打ちはしないだろうけど
実質3対1だと思って打たなきゃいけない

197: 2019/10/20(日) 02:05:55.76
この番組の中田さんは噛ませ犬 3人が連係プレーで臨むから、中田さん1位はないよ

198: 2019/10/20(日) 02:08:18.96
かなりんの華麗なパイさばきが楽しみ



B.L.T. 2019年12月号 OVERTURE No020 BRODY 2019年12月号