EEbCooOU0AExVDi

ぱさぱさ @pasapasa_46
今日しゃぶしゃぶ藤で夏鈴ちゃん団扇が盗まれたっぽいので、まじでオタク早急に返してください。
夏鈴ちゃんパパのお気に入りだったそうで、めちゃくちゃ悲しんでたので、、、、
私のをあげたいくらいだけど東京においてきてしまった。。


ぱさぱさ @pasapasa_46
まじっぽかった。。。
今日の午前まではあったらしくって午後オタク来た後になくなってた説。。。


つぶやきたい 9/15コヤソニ‏  @aoko46
悲報ぴよぴよさん進呈
お店のかりんたんうちわ盗難
お父さんのお店でみっともないことするんじゃないよ
そーっと返しなさい

しゃぶしゃぶ藤

しゃぶしゃぶ藤

欅共和国2018





18: 2019/09/15(日) 01:51:23.98
すごく欅っぽい

37: 2019/09/15(日) 10:55:44.10
そもそも運営が勧告出してるこの時期に
ここが実家ですってアピールする親も考えもの

9: 2019/09/15(日) 01:41:55.00
ガラスを割れ!と言われて幕張で割ったバカはいるが、うちわを盗め!とは誰も言ってないぞ

12: 2019/09/15(日) 01:44:26.55
グッズは盗むものじゃなく買う金うものだぞ

14: 2019/09/15(日) 01:46:26.78
そして物販はガラガラ

欅坂46

欅坂46





21: 2019/09/15(日) 01:53:00.73
ってか、実家に娘のグッズ置いてる親どうなのw

179: 2019/09/15(日) 11:45:31.02
それな 異常だわ



24: 2019/09/15(日) 01:55:07.59
店の宣伝に娘を利用した報い 自己責任

74: 2019/09/15(日) 05:50:54.67
ほんまこれな まだ貢献度浅い新メンのくせに欅の名前利用しやがって
これから叩いていくわ

180: 2019/09/15(日) 12:08:33.57
犯罪者予備軍を呼び込んでるもんやからな

183: 2019/09/15(日) 12:39:47.07
本当それ



37: 2019/09/15(日) 02:10:36.63
欅ヲタ曰く「グッズは買うものじゃなくて盗むもの」らしい

38: 2019/09/15(日) 02:12:58.08
チョンそのものですやんw



46: 2019/09/15(日) 02:26:27.48
公式グッズで普通に買えるやつじゃないの??
客が間違えて持って帰るとかもありそうだけど、ケヤキッズならやりかねないな

47: 2019/09/15(日) 02:29:53.95
ローソンの絵柄秘密の団扇 いただきもので飾っていたのにパクられたらしい



48: 2019/09/15(日) 02:39:16.17
てかオタクもわざわざ実家の店行くなよ気持ち悪いな

65: 2019/09/15(日) 04:24:26.21
元NMBの須藤ヲタとか母親がやってるスナックの常連になって信用を得て須藤と付き合って結婚だからな 両親と仲良くなってワンチャン




60: 2019/09/15(日) 03:25:07.72
しゃぶしゃぶ大好きな織田が謝罪にしにいくだろ

61: 2019/09/15(日) 03:37:48.32
しゃぶしゃぶといえば織田

101: 2019/09/15(日) 07:32:06.60
またしゃぶしゃぶか

103: 2019/09/15(日) 07:33:58.79
ワロタ

106: 2019/09/15(日) 07:54:37.19
しゃぶしゃぶありすぎだろwww









377: 2019/09/15(日) 13:53:02.21
そもそもメンバーの父親の店が公開されてるとかほんとはやめた方がいいと思うんだけど
絶対いい事起きない

383: 2019/09/15(日) 13:56:01.55
藤吉は何で店やってるってわかったの? どこで言ってた?

388: 2019/09/15(日) 13:57:53.89
親が自分で話してんすよ

396: 2019/09/15(日) 14:00:11.00
自分の店で客に話して口コミで広がる

402: 2019/09/15(日) 14:03:08.94
オタの特定材料を発信したのが店側だってことよ

414: 2019/09/15(日) 14:07:46.76
だから藤吉の親父が自分で話したんだろ





410: 2019/09/15(日) 14:07:05.09
しゃぶしゃぶ藤の予約ドタキャンは乃木オタ 団扇もそうなのかもね 怖いわ

416: 2019/09/15(日) 14:08:04.84
なんで乃木専が藤吉の店行くんだよw ケヤカスは脳に糞でも詰まってんのか

420: 2019/09/15(日) 14:11:22.25
乃木坂ファンに罪の擦り付けキターwwwwww



433: 2019/09/15(日) 14:15:00.95
しゃぶしゃぶって最近なんかなかったっけ? 思いだせん

439: 2019/09/15(日) 14:17:39.75
オダナナが男をしゃぶってる件じゃない?

447: 2019/09/15(日) 14:21:24.30
それはしゃぶしゃぶじゃなくて
ジュップ…ジュップ…ポッ!ポッ!ポッ!ポッ!ポッ!グッポグッポグッポグッポ!おっ!おぼっ!ごっ!おっ!オロロロロロロ!えーふ!えーふ!えっ!ッッハー!ッッッッハー!
だろ

442: 2019/09/15(日) 14:19:00.36
織田のデート現場がしゃぶしゃぶ




450: 2019/09/15(日) 14:22:24.45
藤吉のおやじってオタ客にそういうのペラペラ話すタイプなんだな
まあ愚痴りたくなる気持ちはわかるけど、そういうのはオタ客の心の中でとどめとけよ
ほんと馬鹿しかいねーな ケヤカスは




EEa_aeDUYAErlP5

EEa_Z7pUwAAcIIx

EEbggBWUYAAOvFo



EEWbDP4U4AA0sAO

EEaesM3U8AA_faH

EEauBfIUwAEksLu

EEbCooMUcAAVdvr

EEbHy0BUYAER8LQ

EEbUu-YVUAIqJzN

EEWDoiFVAAAUgMC

EEWDrxEUcAUnW7g

EEY-hnkU4AAyUnW









sweet 2019年10月 MAQUIA 2019年10月号 BOMB 2019年10月号 GQ JAPAN 2019年10月号 CanCan 2019年10月号 BRODY 2019年09月号