井口眞緒

ご迷惑とご心配をおかけしてすみません。

先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。

あの写真は私で間違いありません。

私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。

私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました。

今後に関しては、事務所のスタッフの方と話して決めていきます。

本当に申し訳ありませんでした。






490: 2019/09/08(日) 22:06:15.00
井口卒業の覚悟を決めたか

493: 2019/09/08(日) 22:06:30.23
このまま卒業だろうな

496: 2019/09/08(日) 22:06:37.52
そりゃなっちょも休むわ


502: 2019/09/08(日) 22:06:54.83
てか認めたパターンって珍しくね?

792: 2019/09/08(日) 22:22:41.93
乃木坂松村


508: 2019/09/08(日) 22:07:30.97
まさかの認めるパターン

514: 2019/09/08(日) 22:07:43.79
まあずっと体調不良で休むわけにもいかないしね

533: 2019/09/08(日) 22:08:56.23
相手誰だよ?デカプリオて話マジなのか!?

565: 2019/09/08(日) 22:10:19.99
ガセと思ったらしっかり来日してたわ

556: 2019/09/08(日) 22:10:08.17
ぶっちぎりの不人気で迷惑かけてるのにさらに重ねるか ひどい奴だな



569: 2019/09/08(日) 22:10:40.53
カギアケはなぜかサイトごと死んだまま

617: 2019/09/08(日) 22:13:46.19
ストーカー行為なのは事実だから
訴えられても仕方ないな



583: 2019/09/08(日) 22:11:29.54
自ら活動自粛を申し出たってことは、運営はスルーしようとしてた可能性もあるな

598: 2019/09/08(日) 22:12:22.71
それを止めた井口さん凄い!

613: 2019/09/08(日) 22:13:34.11
圧力かけたんだろうしスルーする気だったでしょ運営は
井口が良心の呵責に耐えきれなかったんだろうな 色んな意味で素直すぎる



632: 2019/09/08(日) 22:14:19.05
ていう事はブログに彼氏の服着てる写真上げてたのもガチなのか・・
こりゃ仕方ねぇ

696: 2019/09/08(日) 22:17:39.10
そういう脇の緩い所も含めて井口なんだよなぁ



673: 2019/09/08(日) 22:16:37.11
3rdシングルで井口眞緒って書かれた無敵券0/30が販売されてるぞ
復活したらしらんが

697: 2019/09/08(日) 22:17:39.18
3rdは返金対応でしょひよたんと同じで



685: 2019/09/08(日) 22:17:05.44
まなもはぶりっ子ライバルを失いスナックも失いで可哀想

726: 2019/09/08(日) 22:19:07.00
まなもの運勢最下位は自分というか周りか



734: 2019/09/08(日) 22:19:34.87
井口が活動休止となるとオダナナもそうしないといけない空気になるよな

759: 2019/09/08(日) 22:20:40.31
どっちみち選抜落ちで活動休止状態になるやろ



753: 2019/09/08(日) 22:20:30.30
残念だ あんだけ握手売りたいアイドル頑張りたいって言ってたのに全部薄っぺらくなった

801: 2019/09/08(日) 22:23:01.65
そうだねもう井口への信用は無くなったし 井口推しはどうすんだべな



769: 2019/09/08(日) 22:21:10.89
正直匂わせならパリピもちょっと怖い

796: 2019/09/08(日) 22:22:53.73
パリピは調子乗り屋だから今から気を付けるべき



775: 2019/09/08(日) 22:21:21.14
えーじゃあマジで彼氏の服ブログに上げてたの?

802: 2019/09/08(日) 22:23:04.71
残念ながら






868: 2019/09/08(日) 22:26:12.66
これメンバー知ってただろ バカが隠せるはず無いし隠す気もないだろうし

880: 2019/09/08(日) 22:26:51.16
あと鬼教官 他のことではさんざん叱ってたみたいだけどこの件はどうだったのか




MAQUIA 2019年10月号 BOMB 2019年10月号 日向坂46ファースト写真集 立ち漕ぎ